2006年06月14日
ジーコJapan朝比奈ミクルも応援してます
今日は、ポンバシ、アニメ、まんがネタをちょいwwと離れて。サッカーの話。
一昨日になりますが残念無念。バテ杉。小野に交代するんやったら、バックを変えるとかしていたらよかったのに。これでもう後がないと思ったが、あのベースボールクラシック。1勝2敗になってだれもがアカンと思ったが、得失点差で決勝リーグ出場を決めたじゃないですか。そして、初代チャンピオンに。そんな神風的な奇跡を信じて、前を向いて行こう。打倒!!クロアチア。がんばれニッポン!

一昨日になりますが残念無念。バテ杉。小野に交代するんやったら、バックを変えるとかしていたらよかったのに。これでもう後がないと思ったが、あのベースボールクラシック。1勝2敗になってだれもがアカンと思ったが、得失点差で決勝リーグ出場を決めたじゃないですか。そして、初代チャンピオンに。そんな神風的な奇跡を信じて、前を向いて行こう。打倒!!クロアチア。がんばれニッポン!

Tweet










