2006年06月10日
24時間テレビ 愛で地球を救えなかった...
今年も、8月の最終週に24時間テレビ「愛は地球を救う?」が開催されると思います。その関連で、琵琶湖を綺麗にしょう。というお掃除イベントが彦根氏などで行われるということで、参加の応募をしましたが人数的にダメでした。前に琵琶湖畔の膳所(ぜぜ)という所に言った時、ゴミがあってすごく汚れていたのが気になりました。この飲み水が、我々が日常使用する水道水になっていると思うとゾッとするくらいです。
汚さないようにしようと口ばかりでしたが、ある時ふと見かけたこの案内を見て応募したわけです。
今回、結果的に参加人数の都合により不参加になりました。また、機会があれば申し込もうと思っています。
「メイド路面電車貸し切りオフ」 → 【 禁則事項です。 】を追加。
【 禁則事項です。 】電車なので、遅刻厳禁。
アルコール類の持ち込み禁止。
車内禁煙。
個人撮影禁止。(記録員を除く)
Tweet










