新作アニメ

2013年11月28日

来年2月から、ハピネスチャージプリキュア!



もう11作目か

 来年2月から放送されるプリキュアシリーズが発表されました。その10作目は「ハピネスチャージプリキュア!」と発表がありました。
 「おジャ魔女どれみ」シリーズの後、「明日のナージャ」が単発(1年)で終わっただけに、これだけ長く続くとは思っていませんでした。左上には10thを示す記念のプレートが! 今回は何か特別な物になるのでしょうか。

・キャラも公開。2人組に戻るんやろか?


★関連リンク
ハピネスチャージプリキュア! (東映アニメーション)

2013年11月21日

「ご注文はうさぎですか?」TVアニメ化決定!

TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」公式サイト

ペロペロしたいという表現は間違っていますか?

 まんがタイムきららMAXから「ご注文はうさぎですか?」のTVアニメ化が発表です。きららは、日常系を扱わせたら天下一品ですね。最近では個人的に「きんいろモザイク」がヒットしています。あの、プニ感がたまらない人には、期待大ですね。来年1月からは「桜Trick」もTVアニメで始まりますし、きららは突っ走っていますね。
原作: koi
監督: 橋本裕之
リーズ構成: ふでやすかずゆき
キャラクターデザイン: 奥田陽介
アニメーション制作: WHITE FOX


・ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)



・ご注文はうさぎですか? (2) (まんがタイムKRコミックス)



★関連リンク
TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」公式サイト

☆関連記事
来年1月から放送のTVアニメ「桜Trick」 ダブルメインキャスト決まる!

2013年11月06日

TVアニメ「ノラガミ」公式サイトがリニューアル

TVアニメ「ノラガミ」公式サイト

 2014年1月から放送予定のTVアニメ「ノラガミ」の公式サイトがリニューアルされました。神様系バトルアニメ。



原作: あだちとか(「月刊少年マガジン」連載中/講談社)
監督: タムラコータロー
シリーズ構成: 赤尾でこ
キャラクターデザイン: 川元利浩
総作画監督: 川元利浩、山崎秀樹
撮影監督: 古本真由子
音響演出: 山田稔
アニメーション制作: ボンズ

夜ト: 神谷浩史
壱岐ひより: 内田真礼
雪音: 梶 裕貴
小福: 豊崎愛生
大黒: 小野大輔
毘沙門: 沢城みゆき
兆麻: 福山 潤
伴音・真喩: 今井麻美
睦美: 小松未可子
天神: 大川透
野良: 釘宮理恵



・ノラガミ(8) (月刊マガジンコミックス)


★関連リンク
TVアニメ「ノラガミ」公式サイト

2013年10月27日

TVアニメ「ディーふらぐ!」公式サイトオープン、スタッフ・キャストが決定!

TVアニメ『ディーふらぐ!』公式サイト

ドラマCDと同じキャストです。

 昨日発売された「月刊コミックアライブ12月号」にて、TVアニメ『ディーふらぐ!』のスタッフとキャストが公開されました。
 監督は、「神様ドォルズ」などで助監督をした菅原静貴。そしてシリーズ構成は、「人類は衰退しました」「ダンガンロンパ」など、脚本・シリーズ構成をした上江洲誠です。製作は、ブレインズ・ベース。
 キャストは予想通り、ドラマCDのメンバーが全員入りました。
 
原作: 春野友矢
(月刊コミックアライブ掲載/KADOKAWA刊)
監督: 菅原静貴
シリーズ構成: 上江洲誠
キャラクターデザイン: 松本健太郎
音楽: 松田彬人
アニメーション制作: ブレインズ・ベース

風間堅次: 小西克幸
柴崎芦花: 花澤香菜
高尾部長: 伊藤静
烏山千歳: 斎藤千和
水上桜: 高橋美佳子
大沢南: 小清水亜美
河原中: 福山潤
船堀さん: 豊崎愛生
風間之江: 加藤英美里



ディーふらぐ! 7 (MFコミックス アライブシリーズ)


☆関連記事
ディーふらぐ! TVアニメ化 (8/12)

★関連リンク
TVアニメ『ディーふらぐ!』公式サイト

『ディーふらぐ!』アニメ公式ツイッター @Dfrag_anime

TVアニメ「星刻の竜騎士(ドラグナー)」公式サイト開設!

TVアニメーション「星刻の竜騎士」オフィシャルサイト

ファンタジー冒険物ですね。

 現在、月刊コミックアライブで連載中で2014年放送開始予定のTVアニメ「星刻の竜騎士(ドラグナー)」の公式サイトがオープンしました。
 製作会社は不明です。また、既にドラマCDが出ていますが、そのキャストが変更なのかどうなのか、今のところ不明です。




・星刻の竜騎士 5 (アライブコミックス)

星刻の竜騎士1 (MFコミックス アライブシリーズ)
星刻の竜騎士2 (MFコミックス アライブシリーズ)
星刻の竜騎士3 (アライブコミックス)
星刻の竜騎士 4 (アライブコミックス)


★関連リンク
TVアニメーション「星刻の竜騎士(ドラグナー)」オフィシャルサイト

2013年10月19日

TVアニメ 「咲 -saki- 全国編」は、来年1月から放送

TVアニメ「咲-Saki-」シリーズ スペシャルサイト

またあの百合百合っぷりが観られるのね。

 麻雀少女アニメシリーズ「咲 -saki-」のTV新シリーズの製作が発表されました。無印、そしてスピンオフの阿知賀編に続いて、3期ということに良いのでしょうか。 
 題名は「咲 -saki- 全国編」。来年1月から放送予定です。キャストは、おそラマ大きな変更はないでしょう。スタッフとか他の情報も、随時出てくるでしょう。

★関連リンク
【咲-Saki- 全国編】2014年1月放送開始予定!

TVアニメ「咲-Saki-」シリーズ スペシャルサイト

2013年10月14日

ストライクウィッチーズ3期、OVA決定!



サーニャさえ居てくれれば!

 昨日行われたストパンこと「ストライクウィッチーズ」のイベント「みんながいたからデキること! bis」内にて、TVアニメ3期&OVAの製作が発表されました。
 放送時期や発売日、タイトルは現在のところ「軍事機密」とのこと。しかしながら、OVAは「局地的戦闘」、3期は「大規模作戦」という内容が描かれる事に。また舞台となる "部隊" は現在のところ非公開なので、クロスオーバーに近い形になるのでしょうか。その辺も不明です。とりあえず「決まった」という事の報告のようです。これからの続報が待たれます。

★関連リンク
・ストライクウィッチーズ2
 現在のところ記述なし。

2013年10月13日

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」2014年1月より放送開始

富士見書房  最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

アニメ化発表から、すっかり忘れてましたよ。

 ちょっと訳ありのツンデレ義理の妹の話。「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」のTVアニメは来年1月からに決まりました。アニメ化の発表があったのが去年の12月だから、放送まで1年1ヶ月。ホントお待たせしました。せめて、発表から放送までを3クール以内にしてもらえないか。その様に個人的には思います。

 スタッフ、キャストはまだ分かりませんが実際、スタッフは決まっていると思いますが、キャストはオーディション中だと思います。まだラジオなども始まっていまいし。。。
 ただ先行のPVで義妹の声を聞けます。まぁ分かる人には分かる「あの人」だと思いますが、実際キャストが発表されないと何とも判断出来かねます。楽しみです★-*
















最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 2














最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 3
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 4


・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 5


☆関連記事
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」アニメ化!
 (2012/12/ 5)

★関連リンク
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(いもちょ)
 (富士見書房)

2013年10月04日

いなり、こんこん、恋いろは。 TV公式サイトが模様替え

いなり、こんこん、恋いろは。TVアニメ公式サイト

主要キャストは関西育ちの人を切望

 先日、スタッフの発表とウェブサイトのリニューアル等がありました。製作はAIC分かれの「プロダクションアイムズ」。初作品にして元請けです。
 今回、ウェブサイトのキービジュアルを更新。見る限り人物は小さく描かれていますが良さげな感じです。

 それと、"京都はんなりラブコメディー" と名乗っているとおり京都を舞台にしています。やはり関西イントネーションの問題が付きまといます。これは、強制されても中々出来ない代物ですので、是非とも主要キャストだけでも関西弁が上手な人になってもらいたいですね。

原作: よしだもろへ(ヤングエース連載 角川コッミクス・エース刊)
監督: 高橋 亨
助監督: 岡本英樹
シリーズ構成: 待田堂子
キャラクターデザイン・総作画監督: 高品有佳
メインアニメーター: 沈宏
プロップ デザイン: 奥田万つ里
色彩設計: 大内 綾
美術監督: 大西 穣
美術設定: 坂本 竜
撮影監督: 津田涼介
編集: 西山 茂
音響監督: たなかかずや
音響効果: 出雲範子
音楽: 妹尾 武
アニメーション制作: プロダクションアイムズ


☆関連記事
TVアニメ「いなり、こんこん、恋いろは。」は、来年1月から放送。 (9/12)

「いなり、こんこん、恋いろは。」アニメ化進行中!
 (12/12/ 1)

★関連リンク
いなり、こんこん、恋いろは。TVアニメ公式サイト

よしだもろへ 『いなり、こんこん、恋いろは。』  (web KADOKAWA)

2013年09月26日

艦これ アニメ化など

艦これ改 (仮)

当然の流れですね。

 擬人化させた人気の艦隊育成シミュレーションゲーム「艦隊これくしょん-艦これ-」がアニメ化、そしてPS Vitaされることになりました。
 角川が絡んでいるので当然メディアミックスをやります。4月からはファミ通系のウェブで四コマやってたので、ある程度纏まった所でコミック。すると必然的にアニメ化になるわけです。発表によると、おそらくTVアニメになると思いますが公開は来年夏以降、そして声優はゲームの人をそのまま使う予定とのこと。
(以下ウィキペディアより抜粋)

角川ゲームスおよびDMM.comの公式ウェブサイトでの公表

航空母艦 赤城 - 藤田咲
戦艦/航空戦艦 伊勢 - 大坪由佳
巡洋戦艦 榛名 - 東山奈央
重巡洋艦/航空巡洋艦 最上 - 洲崎綾
重巡洋艦 妙高 - 種田梨沙
軽巡洋艦 龍田 - 井口裕香
駆逐艦 吹雪 - 上坂すみれ
駆逐艦 睦月 - 日高里菜
駆逐艦 島風 - 佐倉綾音

運営による、公式コミュニティやTwitterを通じての公表
戦艦 大和 - 竹達彩奈
重巡洋艦 三隈 - 中島愛
駆逐艦 舞風 - ブリドカットセーラ恵美
運営へのインタビュー記事内での公表
潜水艦 伊58、伊168 - 中島愛
軽巡洋艦 北上 - 大坪由佳

animate.tv での公表
航空母艦 加賀 - 井口裕香
航空戦艦 日向 - 大坪由佳
軽巡洋艦 天龍 - 井口裕香
軽巡洋艦 大井 - 大坪由佳
駆逐艦 磯波 - 上坂すみれ
駆逐艦 敷波 - 東山奈央

出演者の事務所プロフィール・twitter・blog等での公表
翔鶴型航空母艦 - 野水伊織
軽空母 瑞鳳 - 小松真奈
軽巡洋艦 夕張 - ブリドカットセーラ恵美
駆逐艦 漣 - 早坂梢
駆逐艦 初春 - 小林元子
水上機母艦 千歳 - 宮川若菜

 そして本題であるコンシュマー機でヴィータちゃんにも「艦これ改(仮)」として出る予定です。元ブラウザーゲームなのでソニーの心中如何に...。


艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 (エンターブレインムック)


★関連リンク
「艦隊これくしょん〜艦これ〜」 DMMオンラインゲーム公式ページ

艦隊これくしょん -艦これ- (ウィキペディア)

艦これ改 (仮) (角川ゲームス)

2013年09月21日

未確認で進行形 TVアニメ化を発表!

『未確認で進行形』TVアニメ公式サイト

4コマ系、王道ラブコメです。

 小さいのに巨乳。そんな胸ばかりに栄養が集中してしまったような主人公の女の子「小紅」。その子の元に突然、同居人がワラワラと現れて...。そんな、あらすじのようです。
 コミックの方が好評だったので気になっていましたが、気が付けばいつの間にやら3冊目。たぶん来年4月以降の放送開始だと思われます。待たれますね。
監督: 藤原佳幸
シリーズ構成・脚本: 志茂文彦
キャラクターデザイン・総作画監督: 菊池 愛
色彩設計: 石黒けい
美術監督: 川口正明
撮影監督: 斌邉文
音楽: 市川淳
制作: 動画工房

夜ノ森小紅: 照井春佳
夜ノ森紅緒: 松井恵理子
三峰真白: 吉田有里
三峰白夜: 羽多野渉


未確認で進行形 (1)



未確認で進行形 (2)



未確認で進行形 (3)


★関連リンク
『未確認で進行形』TVアニメ公式サイト

2013年09月20日

TVアニメ「ガリレイドンナ」追加キャスト発表、最新PVなど公開!



結構出来いいんじゃないですか、コレ!

 来月10月よりのノイタミナ(前枠)で放送される、新作オリジナルアニメ「ガリレイドンナ」。メインキャラの三女以外のキャストが発表されました。
 中でも注目しているのが真堂圭さん。今まで脇役ながら重要なキャラを演じてきて、実力派あるのは分かって居ましたが、メインを張るのがありませんでした。今回、デビューして8年になるのですが、やっと日の目を見るというかチャンスです。個人的に頑張ってほしいと思います。

 それと公式サイトがリニューアルされました。勝手にスクロールする、リニューアル前のも好きだったんですけどね。。。

 そして多分今回が最終になるであろうPVの降臨です。放送で使われるであろう動画版です。いゃー次女いいね、次女!



・長女
・次女
ty_113ty_075





・「どうして追いかけてくるの〜!」って、
・あんた、アレでしょう(笑)
ty_099ty_105





原作: 梅津泰臣、TeamGD
監督: 梅津泰臣
キャラクターデザイン・総作画監督: 足立慎吾
脚本: 倉田英之、待田堂子、熊谷純、岡篤志
メカニックデザイン: niθ
美術設定: 末武康光、石本剛啓、高橋麻穂
音楽: 浜口史郎
音響監督: はたしょう二
制作: A-1 Pictures

星月・フェラーリ: 日高里菜
神月・フェラーリ: 大久保瑠美
葉月・フェラーリ: 真堂圭
アンナ・ヘンドリックス: 井上麻里奈
ロベルト・マテラッツィ: 楠大典
シシーニョ: 神谷浩史
夏至生・フェラーリ: 小山力也
シルヴィア・フェラーリ: 桑島法子
    (太字が今回発表)


★関連リンク
オリジナルTVアニメーション「ガリレイドンナ」公式サイト

真堂圭 (ウィキペディア)

2013年09月17日

「魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」PV到着

小一時間怒られてみたい

ほむほむ、相変わらずね。

 10月から公開される「魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」(10/26公開)のPVが公開されました。劇場版の一作目は、総集編+αみたいな感じでしたが、今回は完全の新作。新たな戦いと新たな結末が用意されているそう。期待出来ますね。




劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]



☆関連記事
今度の劇場版 まどか☆マギカ に新キャラ登場! (9/ 3)

魔法少女まどか☆マギカ まとめ

★関連リンク
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

ウォークマンFシリーズNW-F805 魔法少女まどか☆マギカ映画公開記念モデル
 (ソニーストア)

2013年09月16日

来年1月から放送のTVアニメ「桜Trick」 ダブルメインキャスト決まる!

桜Trick 公式ホームページ|TBSテレビ

もうキスするしかない!

 来年1月から放送予定のTVアニメ「桜Trick」。メインキャラの高山春香(cv:戸松遥)、園田優(cv:井口裕香)に、キャストが決まりました。
 ちなみに上の画で言うと、ツインテールの子が園田、そして覆い被さっているのが春香です。何だかユリユリしている感じでイイ雰囲気です。
 監督・シリーズ構成には「ひだまりスケッチ」の演出・絵コンテ、「D.C. 〜ダ・カーポ掘繊廚任牢篤弔蘯蠅けた石倉賢一氏。
 「まんがタイムきらら」からの作品なので、4コマのユルい感じになりそうですね。

・メインキャスト決まったよ!のツイッター記事


監督・シリーズ構成: 石倉賢一
キャラクターデザイン: 坂井久太
音楽: 中西亮輔
音響監督: 飯田里樹
音響制作: ダックスプロダクション
アニメーション制作: スタジオディーン

高山春香: 戸松遥
園田 優: 井口裕香



桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)



桜Trick (2) (まんがタイムKRコミックス)


★関連リンク
桜Trick 公式ホームページ|TBSテレビ
・桜Trick 公式ホームページ


TVアニメ桜Trick公式
 (ツイッター @sakuratrick_pr)

2013年09月15日

中二病でも恋がしたい! 2期は来年1月から

『小鳥遊六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜』公式サイト

一見さんはお断り、みたい。

 9/14から公開された「小鳥遊六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜」の舞台あいさつで、先だって "契約完了" されていた中二病2期は来年1月から、と発表されました。
 それにしても今回の劇場版。六花と勇太が何故それぞれ「邪王真眼とダークフレイムマスターになったのかが語られる事になっており、1期を観ていない人には、さっぱり分からない内容になっています。なので1期をしっかり見てマスターしてからの方が良さそうです。
 
 1期を観た人は2期までの「1.5期」みたいな補完的内容になるみたいです。劇場版の内容は2期では少しくらいは語られるかも知れませんが、大方サラッと流されるかと思いますので、2期を待ちきれない人や1期をハマッていた人にはイイかもしれません。


『小鳥遊六花・改~劇場版 中二病でも恋がしたい! ~』主題歌集 ~中二病奥義・三曲の極み~ [Single, Maxi]


☆関連記事
中二病でも恋がしたい! やっぱし2期あった! (5/11)

中二病でも恋がしたい! まとめ!
中二病でも恋がしたい! まとめ!


★関連リンク
『小鳥遊六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜』公式サイト

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』公式サイト

P.S
・凸守、出るなら!

2013年09月12日

TVアニメ「いなり、こんこん、恋いろは。」は、来年1月から放送。

よしだもろへ 『いなり、こんこん、恋いろは。』 | web KADOKAWA

いよいよ来年1月から

 いつの間にやら発表されていました。神様系ラブコメ「いなり、こんこん、恋いろは。」のTVアニメは、来年1月からの放送開始です。
 コミックの中で、京都弁が多用されるので、ちょっと雅な感じがします。あとはスタッフとかキャストとかの情報を待つばかりです。


いなり、こんこん、恋いろは。 (1) (角川コミックス・エース)
いなり、こんこん、恋いろは。 (2) (角川コミックス・エース)


いなり、こんこん、恋いろは。 (3) (角川コミックス・エース)
いなり、こんこん、恋いろは。 (4) (角川コミックス・エース)


いなり、こんこん、恋いろは。 (5) (角川コミックス・エース)


☆関連記事
「いなり、こんこん、恋いろは。」アニメ化進行中!
 (12/12/ 1)

★関連リンク
よしだもろへ 『いなり、こんこん、恋いろは。』  (web KADOKAWA)

2013年09月05日

境界の彼方 追加キャスト発表、PV第2弾とか

TVアニメ『境界の彼方』公式サイト


 10月から放差雨する京アニ作品TVアニメ「境界の彼方」のPV、CMのそれぞれ第2弾。そして、メインキャスト以外の主要キャストなどが公開されました。





原作: 鳥居なごむ
挿絵: 鴨居知世(KAエスマ文庫/京都アニメーション)
監督: 石立太一
シリーズ構成: 花田十輝
キャラクターデザイン: 門脇未来
美術監督: 渡邊美希子
色彩設計: 宮田佳奈
小物設定: 盒暁邱
妖夢設定: 秋竹斉一
撮影監督: 中上竜太
音響監督: 鶴岡陽太
音楽: 七瀬光
アニメーション制作 - 京都アニメーション

栗山未来: 種田梨沙
神原秋人: KENN
名瀬美月: 茅原実里
名瀬博臣: 鈴木達央

新堂愛: 山岡ゆり
新堂彩華: 進藤尚美
二宮雫: 渡辺明乃
伊波桜: 豊田萌絵
藤真弥勒: 松風雅也
名瀬泉: 川澄綾子            (太字 今回発表)
 

 10月の放送開始が待ち遠しいですね。

★関連リンク


2013年08月26日

TVアニメ「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」は、10月から

TVアニメ「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」公式HP

見せてもらおうか、セルルックの3DCGの実力とやらを

 戦艦は主砲をドカーン! 駆逐艦はハープーンをバァーン! そんな迫力間のあるPVを見せて頂きました。この作品の製作手法として「セルルックの3DCG」というのを使っているみたいです。
 素人なので詳しくは分からないのですが、3DのCGのゴッツイ奴を使って全体の8割くらい描くそうです。ウィキ情報によると、この作品の製作会社サンジゲンが手がけた「009 RE:CYBORG」を比率で超えたとのこと。
 あくまでも予測ですがありますが人物などは手描き、その他の背景やマシーンなどはCGということでしょう。とにかく新しい技術を使っているって事ですね。
 あとは設定とストーリー展開次第で大バケするかも。放送はMBS/MX/BS日テレなどで10月から。 



原作: Ark Performance「蒼き鋼のアルペジオ」
監督: 岸誠二
シリーズ構成: 上江洲誠
音楽: 甲田雅人
アニメーション制作: サンジゲン

千早群像 : 興津和幸
イオナ: 渕上舞
タカオ: 沼倉愛美
ハルナ: 山村響
キリシマ: 内山夕実
コンゴウ : ゆかな



蒼き鋼のアルペジオ 7巻 (ヤングキングコミックス)


★関連リンク
TVアニメ「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」公式HP

蒼き鋼のアルペジオ (ウィキペディア)

2012/7/30 渋谷区神泉町にセルルックの3DCGに特化した会社「ジェトリックス株式会社」を設立しました。 (ジェトリックス株式会社)
 セルルックの3DCGの説明とやらを...

2013年08月21日

革命機ヴァルヴレイヴ2ndシーズン 10月から放送開始! 

『革命機ヴァルヴレイヴ』

 当初から分割2クールの予定だった「革命機ヴァルヴレイヴ」の後半「革命機ヴァルヴレイヴ2ndシーズン」が、10月からMBS/TBSなどで放送開始です。
 1期の第10話では、一部問題とされたシーンなどがあって話題となりました。サキちゃん、オロロロロwww


革命機ヴァルヴレイヴ 3(完全生産限定版) [Blu-ray]


☆関連記事
お笑いBPO 6月号 (7/11)
 未成年者の性交の描写があった。」という指摘。(記事の最後の方)

★関連リンク
革命機ヴァルヴレイヴ

2013年08月17日

リトルバスターズ!2期 新PV公開!

TVアニメ『リトルバスターズ〜Refrain〜』公式サイト

1期よりもレベル上がってるやん

 10月から放送されるTVアニメ「リトルバスターズ!〜Refrain〜」。公式サイトで、新PVが公開されていました。




★関連リンク
TVアニメ『リトルバスターズ〜Refrain〜』公式サイト

Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000




QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき