ぽんばし系

2008年05月13日

ムゲンプチプチ ぷち萌え再販!!

 あの売り切れ続出だったムゲンプチプチが再販されたとのこと。特に入手が難しい「ツンデレ」も確認したら、まだありました。

ムゲンプチプチぷち萌え。



ホビーショップコトブキヤ
大阪日本橋店にて


★関連リンク
∞(むげん)プチプチぷち萌え

2008年05月11日

弟くん...見っけ☆ またまた、こそばゆいアドベンチャー発売へ

 ダ・カーポS.Sも、そろそろ本題に入りつつありますが、ゲームの方も "ダ・カーポ競廛薀好好船絅─璽轡腑" がPS2で5/29に発売予定です。
 それにしても、通常版とDXパックの内容に差がありすぎます。買うなら当然2千円払ってもDXですね。それと声優陣は、TV版と同じ顔ぶれです。

・店頭にてPVが流れてました。(ゲーマーズ難波店にて)
DC2SS_PS2






☆関連記事
D.C. 〜ダ・カーポ供 第13話 「桜笑み君想う」 (07/12/26)

★関連リンク
D.C.II P.S.〜ダ・カーポII〜プラスシチュエーション




P.S
アイシアも歳を取らないのか...

2008年05月08日

ローソンが、開店間近。

 堺筋のNTTのショウルームだった所が、ローソンに生まれ変わる予定。外観がほぼ出来上がっているので開店間近か?

・看板の「酒・たばこ」の酒が消されている。酒類取り扱いの届け出が遅れているのか?
ローソン日本橋



2008年05月04日

ディスクピア店頭告知情報 5/3現在

 ディスクピア店頭告知情報 5/3現在
ディスクピア5/3












・5/6(火・祝)14:00
PONBASHI DAYS Vol.5 in ディスクピア ミニライブ&握手会
 関西初のプレアイドルが集合するみたい。入場無料だし撮影してもOKらしい(3脚、1脚なんかはダメらしい)。


・6/29(土)16:00
木村裕子撮影会&抽選会+“ゆゆ”のミニクイズ大会
 鉄ヲタという売りの木村裕子のキャンペーン。

joshin discpier logo


 Joshin DISCPIER日本橋店


2008年05月03日

玉華園のランチが安くておいしかった。

 地下鉄恵美須町B−1出口を出て左に歩いてスグにある中華料理店「玉華園」。ここでお昼のランチを食べました。値段は650円〜いろいろ。それでも本格中華でした。とにかく一度ご賞味を!食べたら、きっと満足!!

・夜も一度、行ってみたい。
・バラ肉の炒め物。杏仁豆腐が付いてた。(チト写真がブレてしまったが、こんな感じ)
看板料理






★関連リンク
玉華園  (Yahoo!グルメ)

場所はココ! (Googleマップ)


P.S
土日もランチやってるのかな?

2008年04月29日

ドスパラ日本橋店 閉店してた

 ドスパラの日本橋店が、いつの間にやら閉店してました。なお、お買い上げ商品のサポートなどは、近くの「なんばPrime館」や移転先の枚方店が受け持つ模様。
 巡回コースに入っていただけに残念です。

ドスパラ大阪日本橋












☆関連記事
USBフラッシュメモリー (3/23)

マイクロSDカード (3/16)

★関連記事
ドスパラ大阪日本橋店 移転のご案内

ポンバシ地区にあるドスパラの地図

2008年04月25日

第7回 おとなげが、5/6に開催!!

  かつまるさんトコの " おとなげ " が久々にゴールデンウィークの最終日である5/6に開催です。
 場所はARGO。そして始まりは昼間の12時なので前回に引き続き健全な時間帯にやります。詳しくは、下記チラシを参照の事。

おとなげ7_おもておとなげ7_うら












☆関連記事
ものすごいおとなげない クイズマジックアカデミー (07/8/22)

第4回ものすごいおとなげないミニ四駆大会 ささやん式報告であります! (07/2/6)

第1回ものすごいおとなげないファミコン大会入門編 レポ (06/12/11)

へっぽこ実験おとなげないミニ四駆大会 報告(06/11/15)

ものすごいおとなげないミニ四駆大会 報告!! (06/9/10)

★関連リンク
ものすごいおとなげないミニ四駆大会

P.S
会場がどーなるのか心配っす。。。

2008年04月23日

牛乳、ついにオムライスか?

 ついに「Milk Cafe」もオムライスをするらしい。でも、今のところデミグラスソースとのこと。限定一日30食、今のところ5/3と4だけらしい。。。

ぜったいにやらないっ!!って言っていたのに。






☆関連記事
Milk Cafe2周年 (08/3/19)

Milk Cafe やっとこさ... (08/3/13)

★関連リンク



P.S
希望者には、ケチャップで定番のお絵かきはどうでしょっ

2008年04月22日

ほのぼのSeal ONLINE

 日曜日、友人から頂きました。メロンブックスの前を通ったら配っていたそうです。
この手のゲームは、参加するのは無料ですが、アイテムなどを買うときにお金がいる仕組み。つまり、カード引き落としなのでクレジットカードをまず用意する必要があります。
 「アイテムを購入せずとも、無料でいつまでも楽しくプレイする事がが可能です。」と書いてありますが、そこは人情...買ってしまうと思います。

ほのぼのSeal ONLINE












★関連リンク
ほのぼのシールオンライン SealOnline

P.S
4周年を向かえたと公式に書かれてありました。まったく知らなかったのは私だけ?


2008年04月20日

初音ミクも入りました

 大人気の「ねんどろいど」シリーズの初音ミクがコトブキヤに再入荷! 3,000円也 これで、みくみく放題www

・初音ミク入荷!!! 
・SDな初音ミク。カワイらしいです。手売りしてました。。。
みくみくふみくみく








ホビーショップコトブキヤ
大阪日本橋店にて

★関連リンク


ねんどろいど 初音ミク

P.S
してやんなよ

2008年04月17日

音ねぇ、由夢、ななか入荷しました。

 D.C.僑.s.が放送開始したおかげで、フィギュアもバカ売れって感じでしょうか。パーツを入れ替えたりして遊べるので色んな意味で楽しめそう。。。

・まぁ、こんな感じでしょうか。
dc2ssフィギュア









ジーストア大阪にて


★関連リンク


P.S
個人的には美夏を見てみたい。

2008年04月11日

 ディスクピア店頭告知情報 4/11現在

 ディスクピア店頭告知情報 4/11現在
ディスクピア4月11日











 最近、CDTV(カウントダウンTV)を見ていたら登場が多いですね。今回は、2ND ALBUM「SAVIA」をひっさげてのキャンペーンです。

joshin discpier logo


 Joshin DISCPIER日本橋店


※関連リンク
川田まみ 公式サイト(ジェネオンエンターティメント) ※注意、音出ます。


2008年04月09日

アリソンとリリア 家族で見られます。ふぅ..安心。

 第1話を見ました。NHK初!? の深夜アニメということでした。感想は、最初は寝そうになりました。世界名作劇場みたいな感じでしたが、第2話はチト面白くなってきそう。。。声は、ヒロインが水樹奈々で、能登麻美子も出てます。
 それから、このアニメから一つ分かったこと。

 パンチラ、入浴シーンなどは一切ありません。
                         ・・・だってNHKだもん

 なので過度な期待はせぬやうに。。。あと、部屋は明るくして、TVから3メートルは離れて見やがって下さい。だって公共放送NHKなんだもん♪

・ポスターの下には、NHKらしいKYんでない一言...(笑)
アリソンとリリア









・「わんだーらんど 難波店」にて


★関連リンク


2008年04月08日

わふー と思わず言いたくなるよな感じ。。。

 ゲーム「リトルバスターズ!」の人気キャラ「能美クドリャフカ」の新作フィギュアが7月上旬に発売予定とのこと。
 試作品を見た所、良さげですね。


・わふーだなこりゃこりゃ〜
能美クドリャフカかあいいよ能美クドリャフカ











レジーニャ リトルバスターズ! 能美クドリャフカ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
リトルバスターズ! 能美クドリャフカ【AA】
(1/6スケールPVC塗装済み完成品)



☆関連記事
リトルバスターズ (07/6/15)

★関連リンク
リトルパスターズ! (key)

2008年04月03日

はやみちゃんの直筆告知

 「H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜」も無事最終回を迎え、最後までハラハラさせてもらいました(そう言えば、最終回のレビューまだだった)。
 そんなこんなで、ゲーマーズなんば店で「H2O」コーナーが設置されています。
 先着購入特典は、スティックポスター®。そして、全巻購入特典はオリジナルテレカ(先着限定)が付いてきます。いつもカオスな『マジカルおとは♪』の主題歌入り「オリジナルサウンドトラック」の購入特典は、『おしおき』されたいマジカルおとは♪のブロマイドがついてくるらしい。

・こんな感じで展示。
・はやみ役 櫻井浩美さん直筆の告知? も置かれてたり... 
h2oフェアh2oフェア1











® BROCCOLI

☆関連記事
H2O まとめ
uy009



★関連リンク




2008年03月29日

ディスクピア店頭告知情報 3/28現在

 ディスクピア店頭告知情報 3/28現在
ディスクピア店頭告知情報 3/28現在











とりあえず今週末は動きなしです。

joshin discpier logo


 Joshin DISCPIER日本橋店



2008年03月23日

USBフラッシュメモリー

 先日、またまたドスパラ大阪日本橋店にて買い物。USBフラッシュメモリーの4GBがナント1,990円。思わず買ってしまいました。

・4GBが2,000円以下。すごい時代になったものだ〜。
メモリー







☆関連記事
マイクロSDカード (08/3/16)

★関連リンク
[03/09] 大容量フラッシュメディアがお買い得!
 (ドスパラ大阪日本橋店)

ドスパラ大阪日本橋店

2008年03月22日

ディスクピア店頭告知情報 3/21現在

 ディスクピア店頭告知情報 3/21現在
ディスクピア店頭告知情報 3/19現在











・3/22(土)12:30 下川みくに ミニライブ&サイン会
 みんなが知ってるアニソンのカバーを手広く歌っていることがご存知の方も多いと思います。そして、今回も企画版のリリースということでキャンペーンで来阪です。

・3/22(土)18:00 桃井はるこ ミニLive&トーク、握手会
 モモーイ来阪は、前回報告してますね。

・3/23(日)12:00 榊原ゆい トーク・ライブ! 
 当ブログでもご紹介したOVA「よつのは」のヒロインでもあり、OPも歌っている"ゆいにゃん" そのキャンペーンで来阪。

joshin discpier logo


 Joshin DISCPIER日本橋店


★関連リンク
OVA「よつのは 第1巻」 (08/3/17)

2008年03月16日

マイクロSDカード

 金曜日、とりあえず2GBを買いました。ドスパラ大阪日本橋店にて1,290円(税込)。数店舗見て歩きましたがその中で最安でした。

マイクロSDカード







★関連リンク
[03/09] 大容量フラッシュメディアがお買い得!
 (ドスパラ大阪日本橋店)

ドスパラ大阪日本橋店



2008年03月12日

激安! ブロードバンドルーター

 こりゃ安いね。使えたらいいんですよ使えたらね。ほしい人は、早めに買っとけ!!

・にっきゃっぱ! (IEEE802.11g・b対応)
Bルーター1Bルーター2











じゃんぱら日本橋3号店にて


★関連リンク
リンクシス

WRT54GC-JP /WRT54GC/P-JP (リンクシス)

Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000




QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき