2014年09月09日

錦織いよいよ決勝!



観られる人が裏山

 いよいよ錦織圭が日本人未踏のテニスの4大大会の全米オープンの決勝の舞台に立つ事になりました。もう間もなく始まります。先日、ランキング1位の人を破っての決勝ですから、運だけではなく実力も備わっているのでしょう。
 さて今回だけではなく、以前からテニスの4大大会の中継はWOWOWがやっていましたが、今まで関心がなかった私でさえ、これだけの入れ込みようなので問い合わせが殺到しているようです。中には「スクランブルを解除しろ!」とか「NHK−BSに放映権を渡せ!」とか無茶な人もいるようです。
 今回は無理ですが中継じゃなく、録画ならNHK総合で本日9/9(火)13:05〜急遽放送されるようです。困った時のNHK!痒い所に手が届くNHK! さすが公共放送!よよ、日本一!

 では、ガンバレ錦織圭!武運を祈っています。

・NHK総合で本日13:05〜録画放送。とりあえず録画しとこっと。


P.S
・なんで「にしきおり」やなくて「にしこり」やねん。とか言ってた私を許してニャン!(ちょっと、ももち風に)






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2014年09月09日 06:35
ついに全米オープンですか、女子テニスのように変な叫び声がなく静かでいいです。
新聞のラテ欄にちちんぷいぷいという懐かしい番組名が、石川県で放送された事もあったけど、まだ続いていたのですね。
2. Posted by SASAYAN☆   2014年09月09日 06:48
ちちんぷいぷいは、だらだらとしている感じがイイんですよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき