2014年04月15日

日本に復帰!

突如の海外出張。そして1週間ぶりに帰ってきました。
ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2014年04月15日 20:24
恥ずかしながら帰ってきました。まさに横井庄一さんの心境ですね
串カツがある関西に戻ってきたのですね、おかえりなさい
某SF作家様がインドの秘境に行って日本に帰ったら日本がもの凄いSFの未来都市に見えたというエッセイを読んだ事がありますけど、SASAYAN☆さんが帰ってきたらどうでした?

2. Posted by SASAYAN☆   2014年04月15日 21:54
BBCで見た、久保方ユニットリーダーの名演説は色んな意味でスゴかったです。
3. Posted by ラヂオランチ   2014年04月16日 08:00
久保方ユニットリーダーは美人ですよね、STAT細胞があると思います。
某フランス人歴史家が日本人は敗者の英雄が大好きな民族だと言ってましたけど、阪神タイガースが愛される理由もこの敗者の英雄が愛されるからだと本に書いてありました。敗者の英雄に源義経と吉田松陰が入っているんだそうです。
多分、久保方ユニットリーダーもですけど
4. Posted by チュベローズ   2014年04月16日 09:10
おかえりなさい!
よく その国の空港では独特の匂いが
あるとか?たとえば 成田なら
醤油や味噌の匂い インドならカレー等。
久しぶりの日本の匂い わかりましたか?
私は海外に行った事はないのですが
留守にして 家に帰った時
自分の家の匂いが あらためてわかります。
我が家は 少しコーヒーと加齢臭?な匂い。
なかなかスパイシーな匂いに 愕然としました。
ささやん家は いかがでしょうか?

たまゆらの事。
松竹さんの 頑な態度な事に
非常に残念です。いろんな方の
媒体や意見があっての 盛り上がりも
あるのに・・・。
アニメだけではなく 今度はNHKの朝の
テレビ小説だは 竹鶴さんの奥様の話ですので
また 少しは竹原もでるかな?余市が
メインでしょうけれども・・・。
またお忙しいでしょうけれども
身体大切に。ブログ楽しみにしています。
5. Posted by SASAYAN☆   2014年04月16日 19:01
>>ラヂオランチ氏
久保方ユニットリーダーは「かつみさゆり」の「さゆり」にタイプが似ていると思いました。

阪神は調子良すぎです。5連勝です。今日勝ったら6連勝、もう優勝するかもです。

>>チュベローズ氏
ただいまです。ほほえみの国に行ってました。
やっぱり関空に着いたら安心しますね。

家は何でしょうか。人の家に行くと意識するのですが、自分の家ってわかりにくいですね。

秋からの朝の連続ドラマ「マッサン」ですね。さっき制作発表の模様がNHKでやっていました。

最近忙しくてブログ更新出来なくてすみません。無理なく気長にやっていくつもりですので、たまに見てやって下さい。
6. Posted by ラヂオランチ   2014年04月16日 19:34
ゼロの使い魔 ヤマグチノボル先生一周忌ホームページが掲載されてました。
7. Posted by SASAYAN☆   2014年04月18日 07:58
もう一年ですか。あの作品は、ツンデレと言う言葉を根付かせた作品の一つだと思っています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき