2014年03月26日

「月刊少女 野崎くん」 TVアニメは7月から

TVアニメ「月刊少女 野崎くん」公式サイト_

女子も男子も楽しめそうな。

 まさかのアニメ化発表でした。それも7月予定。ドラマCDが去年出ているので、いい頃合いかも。
 ストーリーは、クールな男子高校生が、実は少女マンガ家という話で、ちょっとラブコメの要素があるような四コマです。 「月刊」というところが無理の無い設定です。「週刊」だったら現役高校生との両立は難しいでしょう。
 キャストは、主要キャストがCDドラマ版から代わりました。野崎が中村悠一なので、多少ヱロい感じが出そうです(笑) クラスメイト等ヒロインの周り女子に、みゆきち、中原麻衣と実力派で固めているところはイイですね(この二人はドラマCD版から変わらず)。
野崎 梅太郎(のざき うめたろう)
/ ペンネーム:夢野 咲子(ゆめの さきこ): 中村悠一
佐倉 千代: 小澤亜李
御子柴 実琴: KENN
瀬尾 結月: 沢城みゆき
鹿島 遊: 中原麻衣
堀 政行: 小野友樹
若松 博隆: 木村良平

原作: 椿いづみ(掲載「ガンガンONLINE」スクウェア・エニックス刊)
監督: 山崎みつえ
シリーズ構成・脚本: 中村能子
キャラクターデザイン: 谷口淳一郎
アニメーション制作: 動画工房原作 - 椿いづみ(掲載「ガンガンONLINE」スクウェア・エニックス刊)
監督 - 山崎みつえ
シリーズ構成・脚本 - 中村能子
キャラクターデザイン - 谷口淳一郎
アニメーション制作 - 動画工房
 PVを見た感じ期待できそうです。楽しみですね。




・月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)


★関連リンク
TVアニメ「月刊少女 野崎くん」公式サイト

ガンガンONLINE (SQUARE ENIX)






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2014年03月26日 17:36
同居人には中村悠一が杉田智和と言って嘘をつきました。めんどくさいのでこうしました。釘宮理恵さんと橋田いずみさんの区別がつなかい人なのでこれくらいの嘘ならばいいらだろうと個人的に思いバレないだろうと思いまして、現在サバクエとか観ていても杉田智和が出ていると本気で信じています。
2. Posted by SASAYAN☆   2014年03月26日 22:08
あまり深く突っ込まない方が良いと思います。本人がいつか気づかれるのを待っていてください。
3. Posted by チュベローズ   2014年03月27日 09:40
お久しぶりです。ささやんさんもお元気そうで
何よりでございます。ラヂオランチの姉です。
転勤族なので 名古屋近郊〜北陸地方〜東京近郊へと 流れつきました。その度 テレビのチャンネル数や 番号も変わり 番組もごちゃごちゃになります。特に 相棒。どの地方でも再放送はしてますが 私にとって相棒は いつも同じ回です。詩人が自殺する話。引っ越す度に 何気なくテレビを付けたら これ。怖いです。
あと 探偵ナイトスクープ。同じ週のものを二回ぐらいみます。その時は ちょっとした デジャブゥで これまた妙な感じです。なので 最近テレビはあまりみていません。アニメも マジンガージップぐらい。そういえば たまゆらも
見れませんでしたが 巡礼の方々が 実家の
前や 二十焼き屋さんの前 そして 我が家の
墓の側で 見かけました。たまゆら バブルも
そろそろ弾けそう・・・と 家族の話ですが
どうなんでしょうね。
面白い番組がみたいですね。
4. Posted by ラヂオランチ   2014年03月27日 18:10
うちの姉の業務連絡
Wake up Glrls,は良かったですよ、アイドル事務所の社長は日發里蟷劼気鵑任靴燭掘悪徳商法や悪い業界人には鉄拳制裁で、アイドルの歌やダンスは努力と根性と言ったり、トップをねらえ!のタカヤノリコの前世がモロ出ていたり、アイドルのメンバーの中に東日本大震災の被災者の家族がいたり、アイドルの恋愛禁止とか他のアイドルの軋轢があったり、モロに努力と根性のスポ根アイドルアニメでしたよ
未確認で進行形は福島県郡山がロケ地でしたよ、結構楽しめたです。
うちの姉に質問なんですけれど、5時に夢中を観ているのですか?
後、お菓子送っていただきありがとうございます。
5. Posted by SASAYAN☆   2014年03月27日 20:14
お姉さんお久しぶりです。名古屋だったとお伺いしていましたが今は東京ですか。転勤は大変ですね。だいぶ前ですが七尾に1ヶ月ほど滞在した時は、関西のチャンネルポジションに、その系列(4chはMRO、10chはテレビ金沢など)を合わせていました。今は地デジになったので事情は違うんでしょうね。

相棒は母が本放送はもちろん、昼の再放送も欠かさず観ているみたいです。

ナイトスクープは自然に付けている感じです。関西では当たり前です(笑)。

たまゆらは感想書けなかったです。昔のも全部消去しています。今だから話せますが松竹がウルさくて、ライブドアを通じて消せと連絡がありました。知り合いの業界人に言わせると、考え方が古すぎると怒ってましたね。

たとえブームが去ったとしても、竹原の事が知られる切っ掛けになったのは間違えありません。


この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき