2013年09月24日

まどマギ、フチ子さんとコラボ商品発売へ!



欲を言えば、アンコはポッキーを咥えてほしかった

 「コップのフチ子」さん。OL風のフチ子さんがコップのフチでポーズを取っている所がシュールで静かなヒットを続けています。
 そのフチ子さんのまどマギバージョンが10月に発売されることになりました。おそらく「魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」の公開に合わせたんだと思われます。発売時には各地で、大きなお友達がガチャガチャ回す光景が見られそうですね。

★関連リンク
『まどか☆マギカ』とコップのフチ子がコラボ! 5人の魔法少女が大胆ポーズ
 (マイナビニュース)

奇譚クラブ|KITAN CLUB






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2013年09月25日 19:31
フチコさんやりたいけど、同居人が怖くてできません
某アピタで白人の太った女がガチャポンをやってました。
スマートという男性向けおしゃれ雑誌でまどマギの特集を組んでましたけどね、
それと、同居人の知り合いでワンピースコミックス一冊しか買ってなくて、
ワンピースの同人誌を作って、自称ぬるヲタクを名乗っている人がいるのですが、同居人以外の人にこの事を話したら、ぬるヲタクではなくて単なるミーハーだろうと言われました。
あげくの果てにワンピースコミックス一冊読んだくらいでワンピースを理解するな、とその人に怒ってました。
まじめにワンピース全71巻買って読んでいる人に失礼だろ!と言われました。
私はぬるヲタクではなく、単なる知ったかミーハーだと思いますけどどう思いますか?
2. Posted by SASAYAN☆   2013年09月25日 19:40
自分ではぬるヲタだと思っていても周りがどう見ているかです。私も自分では浅いと思っていますが、一般人から観ると完全ヲタらしいです。一方ベテランの人から見るとまだまだという評価です。
3. Posted by SASAYAN☆   2013年09月25日 19:57
一冊だけで薄い本を作れるって才能だと思います。どれだけ応用力があるのかと。
4. Posted by ラヂオランチ   2013年09月25日 22:01
ワンピースの同人誌はあまり売れなかったそうです。
その人の脱衣ゲームをやったのですが、女の子の裸さえ出しとけばいいという程度のものでした。
特別エッチなモノではありませんでした。
ぬるヲタクではないと言った方は、その人の絵を観て、絵が好きなんだねというレベルでお金を出してまで買いたくないと言ってました。
その同人誌と脱衣ゲームを作った本人はヲタクがエロい絵さえ出しとけば買ってくれると言っていたそうです。

そこまで、私はそこまでバカにされたくないです。
変な事を書いてすみませんでした。
この人に比べたらわたもてのもこっちの方が遥かに好感が持てます。
5. Posted by SASAYAN☆   2013年09月26日 06:13
「わたもて」も薄い本があるらしいのです。てっきり、ゆうちゃんの事だと思ったら智子。やっぱりスゴイです、日本と言う国は!

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき