2013年03月04日

僕は友達が少ないNEXT 第8話 「俺の幼なじみが修羅場すぎる」



ちゃんとすればカワイイんだろうけど

 いよいよ学園祭が近づいてきました。隣人部でも出し物をする事で大筋決まっていましたが、その内容について会議中。

・昨日の小鳩聖誕祭。皆さんありがとうございました。
・あいよ〜!
ty_000ty_002





・コロコロと髪型などが変わる理科。
・まだ分からんか、この男は!
ty_006ty_007





・これは断言できる、パンツ穿いてない!(笑)
・男同士のナニって?(笑)
ty_037ty_041






 結局、映画を撮る事に決まりました。もちろん脚本は夜空が書く事に。もし理科だったら鬼畜な内容になって面白かったのかも。
 脚本の参考にと、小鷹を連れ出してデートをする夜空。まずは、映画を観ようということでオシャレそうなポスターに釣られて入ったのが間違いでした。
 
 高校生の男女二人で観に行く内容ではありません。フランス映画みたいなのでオシャレと思いきや、セシボーン!な絡み。結構R指定でした(笑)

・脚本の参考に、と一緒に映画を観に行くが、
・驚愕の内容に驚く二人。
ty_054ty_058





・あーん、セシボーン!
・「こ、小鷹は私とセシボーン!したいと思うのか」(笑)
ty_059ty_063






 気を取り直して、今度は今流行の「猫カフェ」。そこでは過去の辛い思い出を語り合いました。

・服装だけが残念!
・猫も混じって、セシボーン!
ty_069ty_077





・隠れて飼っていた子猫が、
・居なくなってしまった、辛い思い出。
ty_087ty_091





・「今日は10年前みたいだった。」
・セシボーン!しか覚えてない...。 
ty_094ty_096






 夜空が、しきりに幼なじみだと過去に浸る事について、星奈たちへのアドバンテージをアピールしたいのでしょうか。そんな思い出ばかりに浸っている彼女に星奈から強烈な鉄槌。恋のボルテージが上がってきましたね。
 
・原稿を書き上げたのはイイけどページ数が容赦ない感じ。
・小鳩コスをする理科。結構似ているクックックッ!
ty_099ty_125





・色々言われて夜空が作り直してきた原稿に目を通す。(理科可愛ユス)
・星奈からキツイ一言が。
ty_141ty_144





・この肉がっ!
・過去なんか関係ない、大事なのは今よ!
ty_146ty_157





・ムカッ!
・おそと行ってくる(笑)
ty_159ty_164





・「10年前の思い出と今とどっちがいいのだ。」
・即答を避ける小鷹。
ty_173ty_174






 昨日、あんな事が合っても再修正をしてくる夜空はエライ子でした。星奈もだいたいOKみたいだし、夜空が脚本したシナリオで映画作りを始めるみたいです。

・当然ヤン!
ty_177ty_182






 今回の一件で、本格的な争奪戦が始まりそうな予感です。夜空と星奈を中心だと思いますが、理科や幸村もこのまま引っ込んでいるとは思えません。映画作りを通して、どうなっていくのか楽しみです。



僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ないNEXT 第3巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ないNEXT 第4巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ないNEXT 第5巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ないNEXT 第6巻 [Blu-ray]
はがないNEXT Blu−ray,DVD


TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」 [Single, Maxi]



TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」 [Single, Maxi]


☆関連記事
僕は友達が少ない まとめ


★関連リンク


「俺修羅」第8話は愛衣がメイン。鋭太との過去がほのめかされる
 (にゅーあきばどっとこむ)






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

6. ◎僕は友達が少ないNEXT第8話「俺の幼なじみ...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2013年09月09日 01:20
小鷹:ありがとうc)セナ:なに恥ずかしいこといってんのよ))ヨ:パーティはいいものだった。友達をつくれるようがんばろうo)リカ:・・・それじゃ頑張りましょうc)コバトちゃんヘ...
5. 僕は友達が少ないNEXT 第8話 俺の幼なじみが修羅場すぎる  [ ゲーム漬け ]   2013年03月05日 13:06
部室に行くなり、ありがとうと小鷹。 昨日の小鳩の誕生日は、小鳩も喜んでいたし、自分も楽しかったとの事ですが、「何、恥かしい事言ってんのよ!」と星奈。 夜空は、誕生日パ ...
4. 僕は友達が少ないNEXT 第8話「俺の幼なじみが修羅場すぎる」  [ 空 と 夏 の 間 ... ]   2013年03月04日 22:26
学園祭の出し物を考える隣人部。 映画を撮ることになり、夜空が脚本を書くのだが…。 内容はまるっきり夜空を主人公にしたものだった。 当然のように、配役に対して異議が起きるのですね(笑)
中学生の妹がリア充しつつあるので真似をする兄たち……。 すんなりと映画でまとまってるけれど、その乗っかり方がすごい哀しいのはなんだろう。 小鳩ぐらいキャラ作りがなされるとそれなりに上手くいくとい...
2. 僕は友達が少ないNEXT 第08話 「俺の幼なじみが修羅場すぎる」  [ どっかの天魔BLOG ]   2013年03月04日 18:21
第8話 『「俺の幼なじみが修羅場すぎる」』 ストーリー(第8話)は…。 小鷹は、小鳩の誕生日会をひらいてくれたみんなに改めてお礼を言った。 夜空は照れくさそうにしながらも、自分たちも誕生日を...
私情を差し挟むのは程々に―

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがりのアニオタ   2013年03月04日 16:25
はじめまして
今回の夜空は待ち合わせ時の恰好が前回のジャージというのは残念でしたが猫カフェでのうにゃ〜とでれる姿はかなり萌えましたね!
でも脚本時に星奈にあんなに押される夜空は初めてだったので驚愕でしたね。。
2. Posted by SASAYAN☆   2013年03月04日 18:36
ありがとうございます。
前回、ボーイッシュの意味をはき違えていましたが、あれはあれで可愛かったです。
原作より激しいんですね。星奈の中の人の影響もあるんでしょうか。伊藤かな恵は好きです。
3. Posted by ラヂオランチ   2013年03月04日 21:56
フランス映画で、大金持ちの息子に女性経験をさせるために、イタリア人運転手がメイドに大金持ちの息子を性的に誘惑させて、メイドが金持ちの息子の性的手ほどきをする話でしたけど
Mr.レディMr.マダムというオカマさんの映画もありましたけど、
星奈はパンツを履いてないのでしょうか?
4. Posted by SASAYAN☆   2013年03月04日 23:29
食い込んでいるって事で済まされそうな気がします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき