2013年03月01日

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第8話 「映画館Wデートで修羅場」



もう観念しなさい!

 なんちゃら大五郎という大学生の彼氏が居ると盛大なウソをついてしまった愛衣。言動と態度で誰でもウソっぽいと思うのに、疑念をもっいるのは真涼だけ。主人公のニブチンはセオリーだとしても、チワワが簡単な事でダマされすぎ(笑)

・あっさりとキスしましたが、
・今回はジョジョネタというオチは無かった。
ty_004ty_005






 講習が終わった後、お茶をしていても愛衣の視線の先は鋭太ばかり。こりゃ夢の中まで出て来てるんでしょうね。恋病は、かなりの重傷。

・実はパフェのクリームを注意するかどうか躊躇しているだけだったりして(笑)
・カオル君が取り出したのは映画の券が3枚。
ty_015ty_040





・何かを気づいて欲しいみたい。
・花火はダメだったけど、映画はOKでヤッター!!
ty_034ty_044






 鋭太から報を聞いて、解散させられた元・自演乙の会のメンバーが寄り合って作戦会議。何とかして愛衣にギャフンと言わせて弱みを握りたいと思う真涼。愛衣に鋭太の事を好きにさせてデレデレにする作戦に出ました。

・愛衣は実際に彼氏が居るらしいという鋭太の情報。
・取り出したのは定番である先代の日記(笑)
ty_045ty_050





・色白エンジェル田中好恵(笑)
・男前 "キドウエイタ"
ty_055ty_058





・脳内変換をしているだけで、本当は他人でした。
・黒板を殴り続けるエイタ。
ty_074ty_075





・これはある意味トラウマになりそうな二人。
ty_078






 中二病だった過去日記は恋に破れた "先代" の日記でした(笑) それにしても高校に入ったらモテまくりなのでイイじゃないですか。
 そんなこんなで映画当日。カオルくんも付いてくるので3人で行く事になりました。しかし、そこに飛び入りしたのはチワワ。もちろん真涼が放った刺客。Wデートにして、鋭太x愛衣、カオルxチワワにする模様。でも、闘犬チワワが黙っているはずありません(笑)

・初の私服姿に、
・鋭太がメロメロの様子。
ty_088ty_090





・今日も竹刀を持参のチワワ。
・相変わらずの棒読みのセリフ。
ty_092ty_096






 どうも幼稚園の頃に何か鋭太と何かがあったらしく、思いだしてもらいたいみたいです。

・特に思い出せないみたいな発言で。
・「すげーカワイイと思う」という鋭太の発言にて。
ty_108ty_111





・おそと走ってくる、既にお外だっての(笑)
・チワワは当然面白くない展開。
ty_115ty_122





・鋭太のチワワは幼なじみ発言で、少し不安になる。
ty_125






 いよいよ映画館。そしてその内容が主人公の取り合いをしている女の戦いという、現在の彼女たちの置かれた状況とブッキング。

・順当な席の並び順。
・この状況に楽しんでますね。カオルくん。
ty_127ty_137





・ここの映画感は上映中に立ち上がってもイイのか(笑)
・必死すぎるチワワ。
ty_147ty_153





・自分の置かれた立場と同じで涙する愛衣。
・TNT火薬換算で何白万トン。
ty_163ty_165





・だって撮影禁止だったから撮れなかった、テヘッ!
ty_168





・ニブチンの鋭太でも流石に気づいたのか?
・「気にしないで...。」それを言うのが精一杯だった愛衣。
ty_170ty_173






 次回も愛衣の様です。念願の花火に行けるようですが、どうなることやら。それと自演乙の会は復活なるか、です。


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]

◆特典CD:オープニングテーマ曲「Girlish Lover 」自らを演出する乙女の会(赤崎千夏・田村ゆかり・金元寿子・茅野愛衣)など
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3(完全生産限定版) [Blu-ray]


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ED 「W:Wonder tale」田村ゆかり


☆関連記事
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる まとめ!
ty179


★関連リンク
bn_site

「俺修羅」第8話は愛衣がメイン。鋭太との過去がほのめかされる
 (にゅーあきばどっとこむ)
P.S
カオルくんが愛衣の事を「あーちゃん」と呼んでいるのを聞いて、松鶴師匠の奥さんを思い出した。






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

2. ◎俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第8話「...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2013年09月02日 20:41
-)マス:アイの件は鋭太:彼氏がいる。詳しくかたってたからな-)ダイゴロウに直接あわせてもらうしかないわねオレの言うこと信用したらどうだよ-)信じる心を失ってしまったのよ信...
叫ばずにはいられない―

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2013年03月02日 12:20
あのパチレモンのおまじないの常連は愛衣だと思っています。
鋭太は指導力がないお飾りになりましたけど、
組織の運営は大丈夫かなと思います。
2. Posted by SASAYAN☆   2013年03月02日 19:30
雑誌の占いほど当てにならない物はありません。
しばらく愛衣のターンで推移しそうです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき