2013年02月13日

僕は友達が少ないNEXT 第5話 「そんな遊びはいけません! 〜君がいると世界観が乱れる〜」



この肉ビッチがっ!

 「真の男とは、性別など超越するべき存在。」夜空が考えた新たな設定により、今度の幸村は執事になりましたとな。んなアホな!

・今度は執事コス。
・ちきマヨ! こんなのありましたね。
ty004ty011





・「貧乳執事系」という新たなジャンルを作ってくれました。←ウソ
・メバルちゃんカワイイ(笑)
ty015ty020






 理科が持っているゲームの中にはナント、コンシュマー系もありました(笑) その中から腐女子向け恋愛シミュレーションを夜空がすることになりしました。

・挿入。
・「きらスク」の親戚らしい。
ty037ty039





・初心者の夜空を腐す肉に、
・怖いバージョンの理科が脅かします。
ty046ty049





・ちゃんと自分の名前で登録した夜空。
・更に超ウケル星奈。
ty056ty058






 「見ず知らずの人間に親しげに話してくる、この女に『死ね』と言う選択肢はいつ出てくるのだ?」あんた本当にゲームやる気あるのか?(笑)

・親しげに話掛けてくれる友達志望の女の子に向かって、
・「この女は裏切る。絶対に裏切る」と決めつけている人。
ty080ty082





・友達も作らずに図書館で勉強をしていると、秀才系男子からお声が...なのに。
・だが断る。
ty091ty093





・不良に絡まれると、
・夜空無双がはじまるぜ! みたいなバトルを期待する夜空。
ty109ty110





・そんなゲームじゃありませんので(笑)
・初デートにバッティングセンターを選んでしまった。
ty113ty129





・北京から江頭PM2.5来るよ! 盛り上がっている人
ty139






 いよいよゲームは終盤。男子から別れようと言われてBAD END。人付き合いをしなかったツケが来てしまいました。

・引き留めたものの、
・結局アカンかったみたい。
ty148ty156





・自分と重なる部分があったみたいだった。
・もう一度やってみたら、というアドバイスに止めとく。
ty159ty163






 てか、こいつら一体何時間ゲームに付き合ってるのか。そんなツッコミは無しにして、ゲームの中でも不器用な夜空でした。
 そんな中、理科の髪型が毎日のように変化している事を気づいているのに口に出して上げない小鷹は男子としては失格ですね。まぁ、そんな不器用な人達が集うのが「隣人部」ですけど。

・パツキンツインテールはフヒョヒョ〜。
・鬼印ならぬΣ印か! 直ぐに黒に戻せる薬品ですって。
ty179ty187





・意識上だけタイムトラベル出来る機械らしい。
・小鷹に褒められてから楽しそう。
ty195ty199





 小鷹が願ったのは昔の自分。引越する事を、当時の夜空に告げずに言ってしまった事を後悔していました。この機会にちゃんとしようと思いこの時代を選びました。

・地味に城跡みたいな公園。
・ボーイッシュ夜空。
ty210ty214





・ゴメリンコ。
・巨大化夜空。
ty230ty232






 気が付いた小鷹は、うなされた模様。でもバッチリ一同に聞かれていました。過去に夜空と会っていて、しかも幼なじみだった事もバレてしまいました。この事は二人だけの秘密だったのに...。

・小鷹の右つまさきが当たりそう。
・どういうことよ! 星奈が即反応。
ty254ty263





・どういうコッチャ!!!
ty267






 小鷹の戻ってみたい時間とは、夜空を女の子だと知らずにダチだった頃。理科が出した物はタイムマシーンではなく睡眠誘導装置。自分の好きな夢を見られるって物でした。ちょっと修羅場ですね。どーなる。
 それにしても、そもそも何故に幼なじみだった事を隠さねばならないのか。夜空に小一時間問い詰めたいわ(笑)


TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」 [Single, Maxi]



TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」 [Single, Maxi]



僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ないNEXT 第3巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ないNEXT 第4巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ないNEXT 第5巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ないNEXT 第6巻 [Blu-ray]
はがないNEXT Blu−ray,DVD


☆関連記事
僕は友達が少ない まとめ


★関連リンク







このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

1. ◎僕は友達が少ないNEXT第5話「そんな遊びは...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2013年09月08日 20:33
小鷹:ユキムラそのかっこう))ヨゾラ:ヴァージョン2だ)>ユキ:真の男は性別など超越した存在なのです何で執事c)いいじゃない。メバルちゃんとかでしょロ)リカ:たしかにメハ...

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2013年02月14日 21:30
きらスクはBL版ときメモみたいなモノですか?
昔、メカニックマガジンという科学雑誌に精神だけ過去にタイムトラベルするタイムマシンが特集されてましたけど、それでしょうか?
まぁメカニックマガジンにはナチスが計画したベルリン→ハバロフスク間を走る巨大超特急計画が掲載されてましたけど、
2. Posted by SASAYAN☆   2013年02月14日 22:34
「ときメモ ガールズサイト」と言うものが、リアルでありましたね。

脳内だけトラベルした方が、現世とのパラドックスを起こさないので都合がいいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき