2013年02月05日

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話 「ラブレターの真相は修羅場」



本命キター

 前回、鋭太が叫んでいた「彼女」のこと。みんなが都合良く自分の事だと決めこんでしまいました。謎の女の子も参戦して更に混迷を深めそうです。

 くつ箱に手紙が入っていた鋭太。それを直ぐにラブレターだと気づいたのですが、謎めいた文章。そして肝心の送り主のなまえが書かれていません。これって単なるいたずらなのか?

・桜の樹の下で告白するのは、ギャルゲーの定番。
・ホンマ、誰やねん?
ty004ty006





・すりすりしてくる、チワワちゃん。
・彼女って私の事?
ty014ty017





・カツサンドに押さえられる手!
・やっぱり、この人(笑)
ty023ty026






 自演乙の会にテーマソングがいる、と真涼。さっき、あんな目に遭いながら踊るチワワちゃん。そんな事など屈せずに健気に踏め待っているだけなのか、それとも単なるアホなのか(笑)

・チワワちゃん、
・ラブリー杉
ty043ty051





・困った時は、例の中二病ハンドブック。
ty058






 下校するときにも、くつ箱にラブレターが入っていた鋭太。そのソワソワしている行動は、真涼にバレている様子。

・完全に見られている。
・おしるこ。
ty063ty073





・「他の女に優しくしないで!」独占欲が強いな、この人。
ty077






 ここで突発系イベント発生!! ナント真涼の妹が現れました。そして、鋭太の顔をなめ回すように見た後、いきなりのチュー 大胆過ぎるには程があります。でも金髪ツインテールって? 姉と髪の色が違うやん。ひょっとして、異母 OR 異父姉妹の可能性?

・高飛車な所は、よく似ている妹。
・絡みつくような視線って、この事かも。
ty082ty089





・チューチュー
・唖然とする真涼。
ty104ty110





・軽く、てへぺろ。
・名前は、夏川真那。
ty117ty129






 目の前で、妹と鋭太のキスを目撃してしまった真涼。事故だと理解をしていても、感情が理解出来ていない様子です。

・結構、打たれ弱かった...(笑)
・泳いで忘れるタイプ?
ty136ty152





・溺れてるやん。
・ペロペロwww
ty158ty167





・人目なんか気にしていられない。
ty171






 何とか息を吹き返した真涼。鋭太に助けられて保健室のベッドの上です。

・いつの間にか体操着の真涼。鋭太〜!!!
・恥ずかしがる真涼。
ty185ty191





・誰や、こんなん送るやつ。
・堪えきれないチワワちゃん。
ty195ty197






 メールであんな情報を送るやつの気が知れませんね、って高校時代の自分ならやってそうと思う自分がココに居ます(笑) これで真涼の好感度は確実にアップしましたね。
 それにしても雨の中、傘も差さずに家に帰ったチワワちゃん。案の定、次の日は風邪を引いてしまいました。

・チワワ部屋に公認訪問。
・脱衣チワワ。
ty207ty214





・体を拭いてほしいと、甘えんぼチワワちゃん。
・記念の箸。
ty218ty230





・私にも人工呼吸をしてほしいと寝言?
ty245






 鋭太の初自炊の時の記念すべきお箸。それをまるで、家宝の刀のように飾っていました。心温まるエピソードですが、チワワちゃんは女剣士だったなぁと思わされました。
 そして次の日。またしても、くつ箱にラブレター。ン度は、放課後にテラスで来てほしいと言うメッセージ付きでした。

・いよいよ、
・ご対面。
ty265ty272





・なんじゃこれは!
・あいらぶゆー
ty275ty279





・Why?
・前世から強い絆で結ばれていたらしい。
ty296ty303





・ギュッとしてぇ〜。
・ガルググwww
ty319ty321






 この電波系な少女は秋篠姫香。駅前で鋭太がバーニングファイトしている所を目撃していたと言う。しゃべっている事も含めて現役の中二病でした。これで3人になりました。


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]

◆特典CD:オープニングテーマ曲「Girlish Lover 」自らを演出する乙女の会(赤崎千夏・田村ゆかり・金元寿子・茅野愛衣)など
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3(完全生産限定版) [Blu-ray]


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ED 「W:Wonder tale」田村ゆかり


☆関連記事
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる まとめ!


★関連リンク
bn_site

「俺修羅」第5話で真涼のスク水あり。新キャラも2人登場!
 (にゅーあきばどっとこむ)






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

7. ◎俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第5話「...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2013年09月02日 18:33
鋭太:・・・「ずっとずっと好きでした。遥か昔の絆を結びなおして」>>なにそれ?鋭太:どういうときに言う言葉だと思う>>ヨリを戻したい時にいうんじゃないかな、チワワちゃんとかチ...
伏兵の登場で修羅場―
5. 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #5  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2013年02月06日 15:56
【ラブレターの真相は修羅場】 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:逢坂良太アニプレックス(2013-03-27)販売元:Amazon.co.jp これは修羅場ですね('◇'*) 
きみ誰?降って湧いた金髪ツインテールの女の子。名前は夏川真那といい、真涼の妹です。そして姉妹仲は微妙そう。更に真涼が「あの人」と言っている相手は父親っぽい。鋭太同様、真涼が恋愛アンチになったのも間違いなく親が関係しているからこそのこの言い方。もしかしたら
3. 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話  [ 刹那的虹色世界 ]   2013年02月05日 20:20
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話 『ラブレターの真相は修羅場』 ≪あらすじ≫ 坂上先輩との一件を経て、千和は鋭太に対して曲がったアプローチはしなくなり、ストレートに好意を寄せてくるようにな...
2. 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話「ラブレターの真相は修羅場」  [ 空 と 夏 の 間 ... ]   2013年02月05日 19:56
第5話「ラブレターの真相は修羅場」 はるか昔の絆を、もう一度結び直して――。 鋭太の下駄箱に入っていたラブレターは誰から? 幼馴染の仲を取り戻したいって千和ちゃんからなのか…。 中二病でも恋がしたいが、始まった(笑)
鋭太君、私も好きですよジョジョ第2部の波紋バトルそんな言葉に乗せた好きという真涼の想い。急接近する2人にもはや幼馴染だけじゃいられない千和。そして・・・鋭太の修羅場は ...

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2013年02月06日 12:35
チワワが鋭太に体を拭いてもらった後のシーンがエッチ後のシーンに見えた自分に絶望しました。
知り合いの女性の方の話ですけど、恋人がいるのに他の女の恋人を複数作るドキュンがいるそうで、おまけに複数の他の女とエッチしまくったそうで…。その男会った事ありますけどアダルトDVDが山積みになっていていました(失笑)。
2. Posted by SASAYAN☆   2013年02月07日 14:37
ここまで来たら、鋭太は責任を取らないといけないでしょう。剣道が出来なくなった今、チワワちゃんの青春は鋭太に捧げたようなものですから。

その人、絶倫ですね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき