2013年01月27日

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話 「男の戦いは修羅場」



チワワではなく闘犬です

 いよいよチワワちゃんがデートする日曜日。待ち合わせ場所である時計下で坂上先輩が来るのを待っていますが、約束の10時になっても来ません。

・白のミニスカートと、
・赤のお洋服で決めてみました。
ty013ty015





・このコーディネート。真涼の小6の時のお下がり。
・約束の時間になっても来ません。遅いね。
ty020ty030





・現れたのは坂上先輩と仲間たち。何か変です。
・鋭太、行ってくる。
ty040ty053






 どうも初めからデートをする気がなく本当に来るのか、そして1時間放置して、諦めて帰らないか仲間と賭けていたみたい。悪質きわまりない連中です。
 その状況を遠くから眺めていた鋭太と真涼。我慢ならなくなって行こうとする鋭太にストップを掛ける真涼。

 話を聞くと坂上の裏の性格を初めから知っていたとのこと。これで恋愛なんて事を諦められるから、ほっておこうと言う真涼。

・チワワちゃんも、恋愛アンチの仲間になるかもしれない。
・「オレらは共犯者だ。その絶望を他のヤツに押しつけるな。」
ty055ty067





「行かないで、私をひとりにしないで...」
・デコピン!
ty078ty083






 初めから、こうなりそうな事を予想出来たのに、チワワの告白とデートを止めなかった事。それは真涼の中に屈折にも似た、恋愛に対する複雑な感情が芽生えは始めていた証拠でもありました。

・鋭太はチワワちゃんを守るべく現れました。。
・前世の記憶が蘇ったらしい。←中二病の記憶が蘇っただけ(笑)
ty098ty116





・完全に引いている坂上と愉快な人たち。
・アカン、弱かった...。
ty121ty137






 しつこく追いかけたので返り討ちにあった鋭太。そこで放った一言が、後々波紋を呼ぶ事になります。

「彼女が、彼女が見てんだよ〜!」
・謎の彼女が反応。
ty146ty152





・もちろん真涼も、
・チワワちゃんも。
ty153ty159






 どこからともなく飛んで来た工事現場の柵の棒。真涼だって事は直ぐに分かりましたが、それを拾ったチワワちゃん。瞬間で目つきが変わりました。構えは剣道の構え。鋭太の敵討ちにチャンチャンバラバラです。

・これは、やれる子の顔だ。
・眼光鋭く周りの状況を察知。
ty171ty176





・メン!
・コテ!
ty186ty198





・自分の乗り気ではなかった事を告白し、謝った。
・お互い関わりたくない事で一致。一応の決着をしました。
ty206ty208





・X=y(笑)
・さっき言ってた彼女って私の事、と問いかけるチワワちゃん。
ty214ty217





・謎の彼女も何故か反応。
ty221






 チワワちゃんは、もう気づいたはずです。私を迎えに来てくれる牛に跨がった王子様は鋭太だって事を。現に夕飯には時々、肉をご馳走してくれてますし(笑)。
 ちかみに坂上はこの一件で悪評が立ってしまって学校ではsage状態。ご愁傷様。。。

 翌日、真涼は学校を休みました。昨日「ひとりにしないで...」と言ったのに、チワワちゃん救出の為に鋭太が言ってしまった事。または鋭太が叫んだ「彼女」の事はチワワちゃんの事だって理解してしまったため? いつもは減らず口をたたいていますが、実は繊細な心の持ち主なのかも知れません。

 そんな真涼は下校途中の鋭太を襲います。そして、とうとう鋭太の唇を奪うのでした。肉食系女子ですね(笑)

・全神経、背中に集中せよ。
・いきなり何かと思っていたら...
ty232ty238





・いきなりのキス。
・この引いたアングルが二人だけの時を演出。いいね。
ty241ty243





・つま先立ちの女子は、個人的に大好き。
・流石に恥ずかしかったみたい。でも、何か考えているとも捉えられる。
ty244ty252





・ジョジョネタに例えて誤魔化した。
ty261






 お互いファーストキスだったみたいです。その後、真涼が言った一言が印象的でした。

「あなたの初めての相手は春咲千和ではない。
この夏川真涼よ。」


 これからこの関係がどうなろうとも、この事は忘れないでね、という意味かも知れません。ファーストキスの思い出は永遠に刻まれる訳で、呪縛の意味合いも含めて真涼は言っているように思えました。そうだったら真涼、恐ろしい子...(笑)

 そして翌朝、ちょっとした出来事が。

・洗面所に行くとキャイーン!
・一緒に学校行こうと誘われた。
ty272ty298





・この体勢で鋭太を待ってたならスゴイ!
・もう、まいっちんぐ
ty279ty282





・自ら進んで、パラッと、
・裸エプロン。眺めるのは正に「男子の本懐」なのに!
ty288ty291






 ダブルブッキングしたのは鋭太がメールチェックしていないから悪い。そして、あの謎の彼女からのアプローチを受けそうな気配。

・さりげなく真涼のスカートが復活(笑)
・ジリジリwww
ty312ty315





・鋭太のくつ箱にそっとLOVE LETTER
・うふふ。
ty318ty321





・番号なでなで
ty326






 チワワちゃんは受難でしたが、この一件でますます鋭太への想いは強くなりました。もう鋭太を一本で仕留めるって感じでしょうか。
 そして真涼もキチンと怒ってくれたを通じて「フェイクではなく本当のカップルになりたい」という想いが確信へ繋がった出来事だったのでないかと思います。もちろん鋭太のファーストキスもゲット出来ましたし。
 謎の女の子。同じ学校のようですね。次回以降、ますます修羅場になりそうで楽しみです。



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]

◆特典CD:オープニングテーマ曲「Girlish Lover 」自らを演出する乙女の会
(赤崎千夏・田村ゆかり・金元寿子・茅野愛衣)など


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ED 「W:Wonder tale」田村ゆかり


☆関連記事
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる まとめ!


★関連リンク
bn_site

「俺修羅」第4話で千和が活躍。いよいよ千和vs.真涼の修羅場開始
 (にゅーあきばどっとこむ)






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

10. ◎俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第4話「...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2013年07月01日 16:21
|))チワ:同級生でよかった!|鋭太:チワ!〓鋭太:なんなんだよチワの奴、寝過ごした!-)マス:おはようございますお前もデートをのぞきに?見届けたら解散だぞ・・・チワがオシャレを...
9. 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #4  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2013年01月27日 22:09
【男の戦いは修羅場】 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:逢坂良太アニプレックス(2013-02-27)販売元:Amazon.co. ...
千和さんの可愛さが光るアニメです。 早く鋭太とくっついてしまえばいいのに なんて思ってしまいます。 ジョジョネタを本編で公言しているのが 面白いなぁと思っています。  
言ったでしょう、自演乙って・・・私の言葉はすべてフェイク、本当のことなんて何一つないわ坂上先輩の正体と千和の想い、そして真涼の本音が見え隠れするデート現場。しかしこれ ...
4233 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/01/27(日) 00:03:30 ID:??? (;´Д`)ハァハァ
幼馴染は特別な存在―
4. 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話「男の戦いは修羅場」感想  [ 空色きゃんでぃ ]   2013年01月27日 13:06
幼なじみなんていやっ! 恋人がいいの…(/ω\*)(/ω・\*)チラッ 千和ちゃんの気持ちを知ってしまったかと思いきや別に気づいてなかった主人公!うっそーw 千和ちゃんのデートをフェイク彼女と見守ります。 私服かわいい(*´ω`*)夏だったのか! 真涼さんの小6のと
3. 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話「男の戦いは修羅場」  [ 空 と 夏 の 間 ... ]   2013年01月27日 10:46
千和と坂上とのデート当日。 鋭太と真涼は隠れて様子を見ていたが、坂上は約束から一時間も遅れようやく来る。 そして最低な正体を現す坂上に、鋭太は怒って…。 やっと千和にも良いことあるの今回♪ でも真涼の攻勢も激しくなって修羅場の連続です(^^; さら
2. 「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」第4話  [ 日々“是”精進! ver.F ]   2013年01月27日 10:34
“彼女”… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201301270001/ ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第二巻HOBiRECORDS 2011-10-28売り上げランキング : 1931Amazonで詳しく見る by G-Tools
1. 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話  [ 刹那的虹色世界 ]   2013年01月27日 10:12
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話 『男の戦いは修羅場』 ≪あらすじ≫ 校内随一の人気の好青年・坂上とあっさりと付き合うことが出来てしまった千和は、休日デートをすることに。それを、こっそりと...

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2013年01月28日 21:52
鋭太、坂上先輩より男らしいな…。まぁ…。よくいるスポーツやっていて性欲が有り余る程あってゲスが坂上先輩がまさにそうですね、
某2等空曹が軽蔑して、露骨に皮肉と悪口を言っている人種ですけど(失笑)、某2等空曹はマスコミとサヨクは人間のクズ、と言って区別してますけど、
2. Posted by SASAYAN☆   2013年01月29日 05:42
鋭太は家庭の事情やチワワちゃんの約束のために勉強を頑張っています。まぁ元来、中二病なのでインドア派かも知れません。ケンカはした事がないけど、恐れずに立ち向かったのはアッパレです。でも、そこで口走った一言が修羅場を増幅させる事になるんですけど(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき