2013年01月10日

たまこまーけっと まとめ!

たまこまーけっと 第12話 「今年もまた暮れてった」


たまこまーけっと 第11話 「まさかあの娘がプリンセス」


たまこまーけっと 第10話 「あの子のバトンに花が咲く」


たまこまーけっと 第9話 「歌っちゃうんだ、恋の歌」


たまこまーけっと 第8話 「ニワトリだとは言わせねぇ」


たまこまーけっと 第7話 「あの子がお嫁に行っちゃった」


たまこまーけっと 第6話 「俺の背筋も凍ったぜ」


たまこまーけっと 第5話 「一夜を共に過ごしたぜ」


たまこまーけっと 第4話 「小さな恋、咲いちゃった」


たまこまーけっと 第3話 「クールなあの子にあっちっち」


たまこまーけっと 第2話 「恋の花咲くバレンタイン」


たまこまーけっと 第1話 「あの娘はかわいいもち屋の娘」


たまこまーけっと 公式サイトRenew、新PV、新設定公開etc


たまこまーけっと 新PV&キャラ相関図&コメント公開!


たまこまーけっと キャラ&キャスト追加



京アニの新作TVアニメ「たまこまーけっと」は、来年1月から




TVアニメーション「たまこまーけっと」オープニングテーマ ドラマチックマーケットライド



TVアニメーション「たまこまーけっと」エンディングテーマ ねぐせ



たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

たまこまーけっと (2) [Blu-ray]
たまこまーけっと (3) [Blu-ray]
たまこまーけっと (4) [Blu-ray]
たまこまーけっと (5) [Blu-ray]
たまこまーけっと (6) [Blu-ray]
たまこまーけっとDVD

★関連リンク
たまこまーけっと






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき