2012年09月27日

恋と選挙とチョコレート 第11話 「捜索!」



いらん子って言ってゴメン!

 バレてしまっては仕方がない。カナカナの入院を知ってしまった大島を毛利は尋問中です。
 それとは別に答え合わせ。第1話の冒頭にカナカナを轢き逃げした犯行は、大沢ゆいなのグループが関与している事が濃厚。神様、天罰を!

・車のナンバーが、
・完全に一致!
ty007 - コピーty016 - コピー






 そして、部屋に塞ぎ込んだままになっている千里ちゃん。彼女を励まそうと美冬ちゃんが訪ねてきました。
 そこでお互い、大島への特別な想いがあることを告白する事に。

・心底、心配モード。
・冷えるよ、そんなポーズをしていたら。
ty017 - コピーty020 - コピー





・クローゼットから出て来た大量のチョコ。しかも半分ばっかり。
・オロロロロ〜。
ty026 - コピーty032 - コピー






 相変わらず態度をハッキリさせない千里ちゃんに対して、美冬はちょっと強行手段に打って出ました。

・ついに百合モード、
・突入か! ぶひー!
ty039 - コピーty042 - コピー





・手術痕って、
・まさか盲腸の痕?
ty045 - コピーty047 - コピー






 お腹の手術痕が見えるヘソ出しルックに身を包んで出かけようとする美冬。それを止めようとする千里ちゃん。女同士の友情の良いものですね。

・「開」を押しるつもりが、「閉」を押してしまっている事が時々。ゴメン。
・まさか階段? ゴメンね疲れたやろ。
ty051 - コピーty061 - コピー






 片平派、即ち大沢ゆいなから、大島への支援を中止するように圧力が...。中止しないのなら、香奈の治療は中止するという連絡が入ったそう。
 そんな事で、大島の応援から手を引く事になった毛利。これまでのドロドロとした経緯を全て暴露し、大島に口止めも終了。そして釈放...その時!!

・バカ島くんに持ち物の返却。
・「ポチッとな。」隙をついてカナカナの居場所を未散に通報しますた。
ty066 - コピーty069 - コピー





・毛利派が警戒中の病院内をもしや...
・払い腰。
ty076 - コピーty078 - コピー





・はふ〜ん
・未散はドン臭くないよ。
ty081 - コピーty083 - コピー





・カナカナは、連れ去られた後だった。
・怒りのあまり、ついに開銀!(笑)
ty088 - コピーty089 - コピー






 未散は今まで会いたかったカナカナを病院外へ連れ出し成功。そこで、大島に直してしまったハーモニカで二人の思い出の曲を吹き始めました。すると奇跡が起こりました。

・脈はあるな。
・ピーヒョロ〜ヒョロ♪
ty095 - コピーty100 - コピー





・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!! カナカナふかーつ!
・二人が見たのは、
ty109 - コピーty113 - コピー





・目をつぶっているので分からないが、多分喜んでいるはずの毛利(笑)
・そして未散が見たものは、
ty115 - コピーty118 - コピー





・幸せなオーラに包まれている二人の姿でした。ちょっとこの辺り感動モノ
・深々とお辞儀をする毛利。よかったよかった。
ty120 - コピーty123 - コピー





・千里と美冬も和解したみたい。
・チョコも克服。
ty127 - コピーty131





・意識は戻った後は、リハビリするのみ。
・好きなのは分かるが、寝ている間に写メ取るなよ...と思ったら、
ty135 - コピーty137 - コピー





・選挙の演説会と支持の状況を観ていました。毛利、ゴメン。
・大沢ゆいなは絶対、次の一手を考えているに違いない。
ty139 - コピーty144 - コピー






 学校の帰りと言うか、デートに仕立て上げられた二人。ある街角で歩いていると突然、声を掛けられました。

・突然、何かを頼み込まれるハメになりました。
・二人は恋人同士と言われて、ハイと答える千里ちゃん。
ty149 - コピーty151 - コピー





・突然、新郎新婦になってる二人。話、飛びすぎ?
・いよいよ誓いのキス。ワクワク。。。
ty154 - コピーty159 - コピー





・そう言う事ですか(笑) 
・バイトとはいえ、まんざらでもない二人。
ty161 - コピーty164 - コピー





・二人をエスコートする可愛い二人。
・幼かった頃、結婚を誓い合った事を思い出しました。
ty165ty170






 その気では無かっても、ああいうシチュエーションなら雰囲気も盛り上がってしまいます。そんな二人に悲劇が襲います。

・誰も居ない所で、
・ついにチュー
ty176ty177





・ビリビリ
・シュン
ty178ty182





・大島はイラン子、千里ちゃんだけ拉致。
ty185






 せっかく過去からのトラウマや、わだかまりを乗り越えて結ばれてハッピーエンドと思った二人。大沢ゆいなは、選挙に勝つ事なら容赦はしません。たぶん千里ちゃんを人質に不当な要求をしてくるに違いありません。もし、そんな脅しに拒否したのならば千里ちゃんの身に危険が。いよいよ次回は最終回です。


恋と選挙とチョコレート 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋と選挙とチョコレート 2(イベントチケット優先販売申込券封入・完全生産限定版) [Blu-ray]
恋と選挙とチョコレート 3(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
恋と選挙とチョコレート 4(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
恋と選挙とチョコレート 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

☆関連記事
恋と選挙とチョコレート まとめ!
恋と選挙とチョコレート まとめ!


★関連リンク
恋と選挙とチョコレート

P.S
今回は話が詰まってて面白かった。






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき