2012年08月27日

恋と選挙とチョコレート 第7話 「合宿!」



とりあえず新妻の練習を...

 めでたく予備選挙を当選した大島候補の陣営。これからの戦略やらを検討するためと、今までの慰労と今後の英気を養う事も兼ねて合宿することになりました。
 てっきり、やおい棒の御曹司の別荘などを借りて合宿するのかと思いましたが、校内に合宿所があって、それを利用することになりました。もし遠出してしまったら、陣営ではない皐月さん、衣更ちゃんが出られない訳で...そういう事です(笑)

 初めにキッチリと合宿の主目的である選挙対策です。勉強会の講師には、もちろん毛利会長。大島陣営にとって彼は既に選挙参謀ですね。
 その講話の中で、第3極である大島が如何にして上位2人を崩していくのか、とくとくと語る内容はリアル選挙でも参考になりそう。

・ショッケン部は全員私服。のんちゃん先輩カワイイ。
・講師は選挙に詳しい毛利会長。起きろ、毛利!
ty008ty011





・八百屋も魚屋も聞き入る内容は論理的。
・先生と服の色が被ってしまった衣更ちゃん。ちょっとバツが悪そう。
ty013ty016






 勉強会が終わって夕食の支度をする二人。何か新婚さんみたいで初々しい感じがしますね。

・衣更ちゃんの憧れ、願望が叶ってるのかな。大島も歓迎している感じ。
・こんな奥さん、いかがですか?
ty023ty026





・罰が当たった大島。ザマァー
・すかさず衣更ちゃんが指チュパ! そして唖然とする千里の図。
ty028ty031





・アホ毛が微妙に萎えてる葉月先生(笑)
・こりゃ、テコ入れしなくっちゃ!
ty035ty042






 月夜を観ながら露天風呂。どんな学校やー そんなツッコミは無しにして、風呂と言えばイベント発生のフラグです。

・俺は何て、モテモテのモテ男くんなんだ。
・指の感触をワンモア体験! しようと思っていたら。
ty053ty056





・トナリの千里、
・ぴら〜っと登場! ←熊本県民向け
ty060ty064





・「触りたいとか思わないの?」そう言う千里に無口になる大島。 
・違うんですよ、ホントは必死に耐えてるんですよ、リビドーを。
ty076ty085





・突然、BL少年の登場。
・急いで女湯に戻る千里、空振りにちょっとガッカリ...。
ty088ty091






 お風呂の帰り、姉妹ゲンカの現場を目撃してしまう大島。すっかり酒が入っている葉月先生に絡まれる幸運なのか災難なのか分からない展開に。そこで、皐月を挑発する発言が!!

・大島とチューした事あるねんで、ええやろ、ええやろ。
・.....。
ty097ty098





・寝込みを襲う、やおい棒。しっかりと縦四方固め入ってます。
ty111






 部屋から見えた窓の外、中庭にはまだ粘っている葉月先生の姿を発見。介抱しようにも、どうにもならないので女子棟まで引きずっていく事に。玄関まで何とか連れてきましたが寝てしまう始末。このままだと風邪を引いてしまうので、部屋まで連れて行く事になりました。どうか誰にも見つからないように。。。

・本当なら、このまま草むらに連れ込みたい衝動でしたが、
・ガマンしながら連れてきました。
ty119ty123





・ご苦労!
・大島発見! 探しまくる女生徒に異常なしとの返事をする皐月さん。
ty127ty134






 かばってくれた皐月さん。犯人だと思わずに差し出さなかったのは大島くんの人徳だったみたいです。

・ほーれ出てらっしゃい!
・とりあえず弁解し、何とか納得。
ty137ty144






 チューで先を越された(不可抗力であるが)形になっている今の現状を打破するために、一肌脱ぐ覚悟の皐月さん。でもダメな大島くんは必死のパッチで押さえます。

・押し倒す皐月さん。
・姉妹ともに巨乳。
ty154ty164





・部屋まで運ばれた先生を介抱する千里。
・ピーヒョロ〜ヒョロ〜
ty165ty169






 衣更ちゃんの新婚さんを思わせるシチュエーション展開。あの場面で盛り上がらない訳ありませんね。
 それに対抗しての千里ちゃんの大胆アプローチ。普通なら理性を解放してしまうんですが幼なじみな上に、千里ちゃんの弟の件があって躊躇してしまった様子です。
 そして、葉月先生の初キッス発言に端を発した皐月さんの行動。外はまだ騒がしいからもう少しゆっくりしていったらとか、押し倒して上着を脱いだ事とか。暗に、こっちを見てと言っているのと同じですね。
 
 大島を巡る火種が色々と出始めましたね。これからが楽しみです。恋も選挙も、これから後半戦に。


恋と選挙とチョコレート 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋と選挙とチョコレート 2(イベントチケット優先販売申込券封入・完全生産限定版) [Blu-ray]
恋と選挙とチョコレート 3(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
恋と選挙とチョコレート 4(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)


TVアニメ「恋と選挙とチョコレート」OP シグナルグラフ / Annabel



TVアニメ「恋と選挙とチョコレート」ED 風のなかのプリムローズ / Ceui



☆関連記事
恋と選挙とチョコレート まとめ!
恋と選挙とチョコレート まとめ!


★関連リンク
恋と選挙とチョコレート

「恋と選挙とチョコレート」第7話で千里と混浴。皐月がお誘いを!?
 (にゅーあきばどっとこむ)






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

1. 恋と選挙とチョコレート #7  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年08月28日 01:40
【合宿!】 恋と選挙とチョコレート 1(イベントチケット優先販売申込券封入・完全生産限定版) [Blu-ray]出演:中村悠一アニプレックス(2012-09-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 準備 ...

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2012年08月27日 21:24
だいたいは財務部と総務部の組織票ですから、面白くないですね、
大島の女子寮侵入は2大勢力にとっては選挙に利用できるスキャンダルでしょうけど、
大丈夫なの?と思います。
2. Posted by SASAYAN☆   2012年08月27日 23:10
他の女子共は分かりませんが、皐月は大島を売るような事はしないと思います。むしろ大島に気に入られたいので、これから勝負を掛けられそうです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき