2012年08月04日

恋と選挙とチョコレート 第4話 「資金!」



クンカ、クンカして下さい!

 ポスター貼りをしていた衣更ちゃん。通りかかったクラスの男子に臭いといじめられている様子。それは貧乏だから風呂に入れないって理由らしい。いつの時代のイジメやねん。
 これだけ何度も言われていたら、本当に匂うのか心配になりますね。そこで裕樹くんに匂って欲しいという依頼。それでは喜んで♪

・脚立で転げた、その頭上には。
・もう少し、あと少しの状況。
ty003ty005





・何に掴まっているのか?
・苦学生をなめるな!
ty007ty016





・舐めないけど、しっかりと匂わせて頂きます。
・ちゃんと、8×4してあった(笑)
ty022ty026





・それはもう、フローラルのかほり。
・GJ!
ty032ty035






 選挙資金が必要。クリーンな選挙を心がけていても、チラシを刷るだけでウン万円。なので予備選挙の時に物販が許されている模様。そのバザーに出す物は、ノンちゃんが絶賛している「大島ロール」に決定。1カット100円で売るとして、50ロール作らないと目標まで届かない計算。

・毛利、起きろ!
・とりあえず50ロール作らんとアカンみたい。
ty039ty052





・葉月先生の足が艶めかしい限り。
・毛利会長のジャニタレっぽいグッズ。大島では誰も買わんヤロ。
ty054ty056






 選挙グッズとして、やおい棒に紙を貼る作戦。夢島が電話してくれて全てタダ。さるコンビは、選挙管理委員会へ許可申請へ。そして、当面の活動資金は、葉月先生から前借り。

・大島グッズ(仮)。
ty062





・鉄壁な、
・さるコンビ。
ty068ty070





・葉月先生、
・一回3万円。
ty073ty076





・未散ちゃん、
・取って上げようか。
ty099ty102






 そんな中、経済特待生である衣更ちゃんがイジメに遭っています。とにかく、

・上級生と知り合いってだけでイジメ。理由なんて何でもイイみたい。
・それにしても、自動販売機付近でイベント多し。
ty113ty123






 対抗馬の皐月さんのマニフェストをチェックする裕樹くん。その中に、経特生を奨学生に転換する項目が。そのため、乱立する部の部費削減、廃止を考えている事が分かったみたい。

・材料買い出しの帰って来て、さっそくチェック。
・ただし、カワイイ子に限る。
ty117ty125






 裕樹くんたちが下校時、何かを探す衣更ちゃんを発見。手伝おうかと声を掛けて賀、頑なに拒否。その理由は、イジメの内容にありました。余りにも陰湿。

・初めペットボトルのフタに付いているシールを集めてるのかと...。
・何故、金網で仕切られてるんヤロ。ちょっと素朴な疑問。
ty128ty130





・何かが握られていた。
・スースーするの。
ty132ty136





・それは、集団イジメにあって、
・パンツをこんな感じにされた模様。
ty138ty141





・心が折れる。
ty142







 こんな状況を見たら、無駄な部を廃部して経特生の子を奨学生にして上げたいと思うのが人情ですね。
 時事問題でも大きく採り上げられているイジメ。高藤学園から無くすにはどうすれば良いのでしょうか。



恋と選挙とチョコレート 1(完全生産限定版) [Blu-ray]



TVアニメ「恋と選挙とチョコレート」OP シグナルグラフ / Annabel



TVアニメ「恋と選挙とチョコレート」ED 風のなかのプリムローズ / Ceui



☆関連記事
恋と選挙とチョコレート まとめ!
恋と選挙とチョコレート まとめ!


★関連リンク
恋と選挙とチョコレート






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2012年08月04日 22:46
なんか、臭いと言ってイジメですか、屑そのものだなと思いました。
週刊SPA!の過去に受けたイジメの記事を読みましたけど、理解の範疇を超えてました。確かに選挙にお金がかかりますけどね、自由惑星同盟みたく腐敗した民主主義にならなきゃいいけど、ヤンはいないけど、
2. Posted by ラヂオランチ   2012年08月05日 13:43
デオドラント(制圧消臭剤)を脇にしたらいいと思います。しかも殺菌作用のあるスプレータイプのデオドラントを吹き付けたらいいと思います。
しかし、陰湿なイジメだなと思います。
3. Posted by SASAYAN☆   2012年08月06日 19:28
イジメはダメですね。
実は衣更ちゃん、消臭剤を付けなくてもイイ匂いがするのです。バカな男子たちです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき