2012年07月19日

TARI TARI 第3話 「振ったり出会ったり」



サブレになりたい、色んな意味で!

 素敵なハーモニーでしたが失敗は失敗。本隊が間に合わなかったということで終了しました。来夏ちゃんは去年の恥を上書き出来たんでしょうか。
 今回は、その戦後処理。そして新たな部の発足などのお話。謎のエスパニア人も登場して、新たな章に入った感じですね。前回までが来夏ちゃんの章だとすると、今回からは紗羽ちゃんの章に入ったみたいです。馬とか弓道とか、

・やっと来夏ちゃんの入浴シーン♪
・弟くんには制裁。何だか不公平。
ty009ty007





・ヱロ本の隠し場所はお母さんから聞いたもん。
・!!!!!
ty012ty013






 お姉ちゃんがヱロ本の隠し場所を知っていたのは、お母さんに聞いたからと言う衝撃的な内容。弟くんショック!

 突然の自転車チェーンはずれ。一人で途方に暮れていると、謎のエスパニア人が親切にも、はめてくれました。ところが、ありがとうで済むと思いきや、抱擁などをしようとしてきたので全力ダッシュ。すると、おっさんも追いかけてくるじゃありませんか。

・もう少し大きくなるまで、色んな意味でガマン。
・飼い主キター。
ty022ty024





・エエおっちゃんやなぁと思ってたら、
・抱擁を求めてくる。そのギアを触ったバッチィ手で!
ty030ty035





・いゃーん!
・いいね、この横顔も。
ty036ty039





・パルケエスパーニャ!
・子豚も一緒に、肩で息してた(笑)
ty042ty043






 部員が5人居ないと部として存続できないってルール。やっぱり、あのアニメからですよね。一人バドミントン部、そして合唱部は廃止! それにしても冷徹過ぎるなぁ教頭。慈悲の心って物は無いのかね。

・ここでも5人ルール。
・碇ゲンドウか!
ty045ty048





・こんな時に、
・退部届を出せる訳ないなぁ。
ty050ty051





・学校の帰り道、
・朝のパルケが待っていた。豚どうした? 食ってしまったか!
ty062ty066





・早く、早く〜、
・お、おらへんがな。
ty068ty070






 バドミントン部に誘った大智くん。さっそくウィーンくんを家に呼んだんですが、まさかのお姉さんと鉢合わせ。そんなに照れるなよウィーンくん。

・大智の部屋で、お姉さんが踊ってた(笑)
・めんぼくない。
ty078ty091






 地元商店街では人を呼ぼうとイベント会議。話し合いの中で、紗和ちゃん姉の提案による「一店、一国ソング」が決まりました。それは一つのお店で、一つの国の音楽をテーマにする、という企画。

・サブレに騎乗する紗和ちゃんも凜々しい。
・町遊びも議案に。
ty098ty102





・会議も長引くので、お茶もビッグサイズ。
ty103






 一人バドミントン部にウィーンくんを入れて2人。合唱部も3人のまま。これならどちらもお取り潰しの憂き目に。それなら勝負して勝った方の部に編入する事に。対決方法はバドミントンで!

・とりあえず、
・ヤルからにはブッ潰す!
ty107ty119





・3人同時サーブって。
・この跳躍力ってどんなけ!
ty124ty128





・刺さってる、刺さってる...そんな事はどうでもエエねん。
ty132






 超ハンディがありましたが勝負には負けた大智。相当落ち込んでいる彼に、来夏ちゃんが折衷案。さっそく校長先生が入院している病院へGo!

・合唱時々バトミントン部。3年1組 宮本来夏。
・バドミントンですっ!
ty137ty144





・認められません。いきなり入って来てこれは無いでしょう教頭。
・ポイポイ。
ty151ty153





・まさか和奏ちゃんが拾い上げて、
・ハイ、承認っと。
ty158ty159






 あのまま見過ごしていたら合唱部も無くなっていたかもしれないのに何故? 和奏ちゃんには、色々な思いが芽生えてきたんでしょうね。
 さて紗和ちゃんは夏の間、海の家でアルバイトをすることに。それにしても、見事なグラマラスボディーにあの美貌。これは男どもが黙ってないでしょう。

・チェキとか、お絵かきオムライスはメニューにありませんから。
・来夏もイイ感じ♪
ty164ty166





・一曲歌ってみいひん?
・おっちゃんが聞いたるわ。
ty173ty187





・ナント来夏たちが通っている学校の校歌。でも、イイ感じなハーモニー。
・どこからともなく、伴奏も加わってギャラリーが。
ty195ty196





・おっちゃんありがとう。
・生きてたか!
ty197ty200






 大智はパートで言うと「テナー」ですね。来夏と紗和の2人に男声が加わって厚みが出てきました。早く、和奏ちゃんの歌声を聞きたいブー!


TVアニメ「TARI TARI」1 [Blu-ray]【Amazon】
 【あみあみ特典付】
TVアニメ「TARI TARI」2 [Blu-ray]【Amazon】
TVアニメ「TARI TARI」3 [Blu-ray]【Amazon】
TVアニメ「TARI TARI」4 [Blu-ray]【Amazon】
TVアニメ「TARI TARI」5 [Blu-ray]【Amazon】
TVアニメ「TARI TARI」6 [Blu-ray]【Amazon】


TVアニメ「TARI TARI」OP Dreamer / AiRI【Amazon】



TVアニメ「TARI TARI」ED 潮風のハーモニー / 白浜坂高校合唱部【Amazon】


☆関連記事
TARI TARI 第2話 「集ったり あがいたり」
TARI TARI 第2話 「集ったり あがいたり」<br>


TARI TARI 第1話 「飛び出したり誘ったり」
TARI TARI 第1話 「飛び出したり誘ったり」


★関連リンク


P.S
和奏ちゃんのお母さんは校長先生の教え子だったのか。教頭といい、これからの展開が楽しみですね。






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

6. TARI TARI 第03話 「振ったり出会ったり」 簡略感想  [ バカとヲタクと妄想獣 ]   2012年07月22日 21:10
大門ダヨ 景色美しいな〜 聖地巡礼してぇ〜
5. TARI TARI #3  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年07月19日 23:15
【振ったり 出会ったり】 TARI TARI 2 [Blu-ray]出演:高垣彩陽ポニーキャニオン(2012-10-03)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る バドミントン部VS合唱部!?(どちらも容赦無いですね・・ ...
4. TARI TARI 第3話 「振ったり出会ったり」  [ 北十字星 ]   2012年07月19日 22:21
TARI TARI(1) (ガンガンコミックスJOKER)(2012/07/21)EVERGREEN、鍵空 とみやき 他商品詳細を見る  合唱部時々バドンミントン部なんて 沖田紗羽の発想でしょうね。 宮本来夏では、あり得ない...
3. TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」  [ のらりんすけっちG ]   2012年07月19日 20:29
来夏たちの時間軸と教頭たちの時間軸。まだはっきりと描かれていませんが、キーとなる和奏が2つの時間軸を知らず知らずのうちに近づけてますね。アイテム関係では前回の楽譜に続いて和奏が自転車につけてたマスコットがポイントに。現時点ではどう見てもストーカーなスペ...
2. TARI TARI 第3話 「振ったり 出会ったり」 感想  [ wendyの旅路 ]   2012年07月19日 17:30
新生・合唱部、爆誕―
1. TARI TARI 第3話 振ったり出会ったり  [ ゲーム漬け ]   2012年07月19日 13:14
全員でちゃんと歌えてたらと入浴しながら思う来夏。 3度目の正直で、来夏の入浴シーン。 そんな浴室の扉を開き、これまでの仕返しとばかりに誠襲来。 来夏はお湯を掛けて撃退 ...

この記事へのコメント

1. Posted by t_dragon_2000   2012年07月21日 22:18
いつも御訪問ありがとうございます。

トラバがうまくいかないので、コメントで失礼します。
バドミントンのくだりは、ああやっぱりとなりましたねー。でも、部員が増えてまずまずといったところでしょうか。次回も楽しみ

<A TARGET='_blank' HREF='http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/blog-entry-3051.html'>
妖精帝國 臣民コンソーシアム 2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第03話 雑感</A><BR>

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき