2012年04月19日

這いよれ!ニャル子さん 第2話 「さようならニャル子さん」



この百合っぷりがヱロす。

 まさか話が終わると思っていませんでしたが、見事な終わりっぷりでした。但し、第一章に限る(笑) 次回からは、学園ドタバタ系に衣替えですね。 

 第2話ですが、いよいよ物語も大詰め。敵のアジトであるルルイエランドへ乗り込む。ニャル子と真尋くん。

・いざ出発!
・某海賊風な帆。
ty250ty247





・さりげなく水面下で平泳ぎしてます。
・行き先が同じ人? 達も合流。
ty257ty261






 ルルイエランドは宇宙人のテーマパークらしく。各方面から、沢山の宇宙人が遊びに来ています。その一角で、闇のオークションが開かれているらしく、それをブッ潰す計画のニャル子たち。

・一応、敵の本拠地らしい巨大テーマパーク。
・マスコットキャラのお面をもらって喜ぶニャル子。計画通りに言ったらレアモノ間違なし。
ty264ty266





妖怪アンテナ...じゃなくって邪神レーダーがビビッと。
・ハイ、ダーリン婚約指輪。
ty270ty271





・こんなもん、こんなもん(笑)
・実は緊急のアイテム。危険な事に合ったらパカっとして欲しい。
ty273ty277






 闇のオークションに乗り込むニャル子たち。そこに待ち受けていたのは、邪神である炎の女「クー子」であった。

・主。こいつがラスボスか?
・クトゥグアの登場。略して、クー子。
ty283ty292





・宇宙幼稚園、小学校と同じクラスだったらしい。
・また特製手榴弾。
ty306ty312





・しかし...貫通。
・クー子が何か知らんが飛ばしてまっせ。
ty314ty317





・更に増えてエルメス状態。そして、
・愛、おぼえていますか状態(笑)
ty331ty323






 圧倒的な戦力の差を見せ付けられた格好になったニャル子は生け捕りになりました。そして、クー子の執拗なる辱めを受けるのであった。

・束縛プレイ。
・大人の下着。
ty341ty347





・「性的な方で、18禁な方で、子作り的な方で」
・燃え移らないか心配。
ty353ty356





・チュー
・下も黒を穿いてるのか?
ty367ty373






 真尋のことを一目惚れしたことを言ったら、クー子激高。「肉を焦がす、骨まで溶かす、灰も残さず焼き尽くして魂ごと蒸発させる...」そんな事を口走ってしまったもんだから、今度はニャル子が超本気モードに。

・ニャル子、恐ろしい子。
・フルフォースフォームに変身。
ty388ty404





・一撃!
・呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。あー持ってて良かった。。。
ty409ty416





・主の余りにもヲタクな理由に、
・ニャル子、無慈悲にもルルイエランド撃破!!
ty428ty430






 これで真尋くんを襲う脅威は取り除かれたわけで、ニャル子の任務も完了。万事めでたし、めでたし。さようならって事になりますが...

・デレた!
・カワイイ
ty436ty441





・感動の別れになる訳もなく、
・家に帰ると先回りされてた(笑)
ty432ty449





・何で、ここに居る
・第2、第3の敵が現れないとも限りません。
ty453ty460





・赤ちゃんは、サッカーチームを作れるくらい欲しいですね。
・シャキーン!
ty463ty465






 次回から暫く学園ライフの展開へ。クー子も転入してくる模様。Coo。


這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]
【Ama】
2 (初回生産限定) [Blu-ray]3 (初回生産限定) [Blu-ray]4 (初回生産限定) [Blu-ray]5 (初回生産限定) [Blu-ray]6 (初回生産限定) [Blu-ray]


TVアニメ「這いよれ! ニャル子さん」OP
太陽曰く燃えよカオス [CD+DVD] 後ろから這いより隊G
【Ama】
 ちょっと中毒性ソング。

☆関連記事
這いよれ!ニャル子さん まとめ
這いよれ!ニャル子さん まとめ


★関連リンク
這いよれ!ニャル子さん

「這いよれ!ニャル子さん」第2話でニャル子が性的に攻められる
 (にゅーあきばどっとこむ)






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

8. ◎這いよれ!ニャル子さん第2話「さようなら...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2012年09月24日 18:43
ひょんなことからニャルコさんと同棲することに。=公園また敵が襲ってくる。 ニャル:手榴弾!マヒロ:こっちから敵のアジトにいってぶっ潰すことはできないのか? :ここからは...
7. 這いよれ!ニャル子さん 第2話「さよならニャル子さん」感想!  [ くろくろDictionary ]   2012年04月21日 20:12
這いよれ!ニャル子さん 第2話「さよならニャル子さん」 クー子登場!な第2話。 ニャル子たちは敵のアジトをぶっつぶしに行くことに! なぜか海賊船っぽいものに乗っているニャル子と真尋ww 海...
6. 這いよれ!ニャル子さん 第2話「さようならニャル子さん」  [ SERA@らくblog ]   2012年04月19日 23:46
ルルイエはテーマパークだったんだ!(笑) すっごく楽しそう…というかSUN値が下がりそうw しつこく来るナイト・ゴーント軍団に 真尋はニャル子に反撃を言う。 ってことで反転攻勢に転じます? ▼ ...
5. 這いよれ! ニャル子さん 第2話 「さよなら ニャル子さん」 感想  [ ひえんきゃく ]   2012年04月19日 23:37
相変わらずパロディネタが多いですね。 元ネタがどれだけ分かるかで、面白さも変わるんじゃないかな。 「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです♪」 銀髪の美少女が、とてつもな...
ニャル子を抱く♪真尋が襲われる原因を根元からやってきましたルルイエ・ランド♪邪神の巣窟がテーマパークとは恐れ入ります(笑)。しかしそんな嬉々としたニャル子さんを待ち受 ...
3. 這いよれ!ニャル子さん 第2話 さようならニャル子さん  [ ゲーム漬け ]   2012年04月19日 18:53
しつこく襲撃を受ける真尋とそれを守るニャル子。 敵のアジトに向かってぶっ潰すって事は出来ないのかと真尋。 そんな要望を受けて、攻めに転じるというニャル子。 訳の分から ...
2. 這いよれ!ニャル子さん #2  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年04月19日 14:51
【さようならニャル子さん】 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]出演:阿澄佳奈エイベックス・エンタテインメント(2012-06-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ニャル子 ...
1. 這いよれ! ニャル子さん 第02話 『さようならニャル子さん』  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年04月19日 13:41
クー子ことクトゥヴァ登場。火の邪神で、ニャル子とは相性が悪いんだそうです。どう悪いかは不明。ニャラルトホテプとクトゥヴァは代々の敵どうしてもあるとか。でも幼稚園も小学校も一緒。そんな宿命の対決?っぽい第二話です。 発端は真尋が、敵を待ってるだけじゃなくて

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2012年04月20日 07:34
クー子がファンネルを扱えるなんて、それとガンドロア…。イデオンネタ…。富野サンライズネタが多かったような…。
仮面ライダーネタとか、ルルイエランドがテーマパークになっているなんて(笑)
いろんな意味ですごいアニメです。
2. Posted by SASAYAN☆   2012年04月20日 09:33
特撮ファンなら感涙モノだと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき