2012年04月14日

黒魔女さんが通る!! 第2話 「サイクリングです 黒魔女さん」



ゴスロリをみんなに披露するはめに

 チョコちゃんを黒魔女にしないと、自分の世界に帰られないギュービット様。チョコちゃんの家で居候をしているみたいですね。まぁ、家人には見えないので一緒にしゃべっているのを見られたら、変な子だと思われるだけだし...。何よりも、チョコちゃんが乗り気なので見守って置きましょう。

 ある日、学校から帰ってきたチョコちゃん。いきなり今度の日曜日には雨を降らせて欲しいというお願い。どうも、みんなでサイクリングに行く事になったとのこと。
 理由を聞いたら、自転車に乗れないことが判明。チョコちゃんは現在、小学5年生。

・これ位ならお手の物。
・サボテンに水やり過ぎ。
ty008ty010





・今度は、仲良くなろう委員会の設置。
・小さい声で、自転車に乗れない事を告白。
ty015ty020





・チョコちゃんの事をバカにしてたら、
・黒魔女になったら呪ってやるって言われた(笑)
ty022ty025






 雨を降らせる事は出来ないけど、秘薬で乗れる事が出来るようになるらしい。

・ゴスロリにて練習へ。これじゃないと魔法が使えないみたい。
・一人で練習を頑張るメグちゃんを目撃。
ty027ty031





・内容物があまりにも怪しいので、塗るのを嫌がるチョコちゃん。
・膝カバーに見えなくもない。
ty039ty042





・おっとっと...。
・ダメだこりゃ!
ty051ty052





・呪文を唱えると、自転車が浮きました。
ty054






 いよいよサイクリング当日。みんなは、チョコちゃんの衣装を見てエッーって表情です。しかし、三条ショウくんだけは「そういう格好する子みんな好きだよ。」と発言。但し、チョコちゃんではなく「みんな」と一居てる所がミソ(笑)

・みんな揃ってヘルメット着用。
・三条くんだって。
ty061ty068





・アカン。メグちゃん、ショウくんのこと気に入ってたんや。
・チョコちゃんは、ズルしてるので大丈夫。
ty073ty079





 遅れてきたメグちゃんの自転車が暴走。チョコちゃんは必死に助けます。

・土手に突入。
・必死に抱き寄せます。
ty083ty089





・ナント、水上を激走するチョコちゃん。
・何とか救出。端に居るみんなは唖然ですけど。
ty091ty098





・あれれ...。
・タオルで秘薬も拭き取ってしまったから呪文も効かなくなりました。
ty104ty106






☆関連記事
黒魔女さんが通る!! まとめ
黒魔女さんが通る!! まとめ


★関連リンク


講談社の児童書 青い鳥文庫






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき