2012年03月05日

ゼロの使い魔F 第9話 「タバサの戴冠」



ちょっとだけならイイわよ。洗濯板だけど。

 ガリア王国に到着した一行。そのまま、タバサの戴冠式があるので滞在することになりました。
 それにしても今回は「乳祭り」過ぎます。これでもか、と言うくらいに乳に関するイベントが発生します。オッパイ星人の山脈から洗濯板まで大小さまざま。ご堪能下さい。

・ルイズが怒っているのは、
・才人がティファに、ゴニョゴニョしてたから。
ty030ty032





・虫が服に入った? 黙らっしゃい!
・ホンマやった(笑)
ty042ty044






 エルフは人間に嫌われているようで、むやみに王国内に出歩かないように監視されています。その役目を負うのは、バラ王子と肉まん君。全然、頼りない状態。
 すると肉まん君も、やっと番が回ってきました。

・ルクシャナが押し切って外出しようとして、
・肉まん君が体を張って阻止。
ty053ty058





・乳!
・ひぇぇぇ!
ty059ty062





・往生しまっせ。(by大木こだま)
ty065






 その頃、才人にも幸せな瞬間がダブルで発生です。ナント、合法に乳を触らしてくれるというルイズの計らいです。まぁ、洗濯板でもある一定の需要はありますから。

・着せて! ちょっと甘えてみる手。
・されるがまま。
ty083ty090





・ええんか。ホンマにええのんか。(by 鶴光)
・ピタッと!
ty093ty098





・そんな時、ティファが胸が収まらないと救助要請(笑)
・ボタンが飛んじゃった!
ty109ty115





・先は、ドコへ行ったんや(笑)
ty117






 そんな「乳三連発」なんかをやっている間。ルクシャナは行方不明。探す人と逃げる人。

・帽子かぶらないと、耳ピーンするんです。
・ティファの帽子には、さりげなくリボンが付いていますね。
ty120ty123





・玉座に座るタバサ。おお、神々しい。
・教皇様は、宗教上での偉いさんみたい。
ty127ty125





・もう一個、ガンダール文字出ましたの報告。
・リーブスラシル。魔法を増幅させる効果も備えていると解説。
ty144ty152






 二人の虚無の使い手の使い魔になった才人。信じられないと教皇は言うが、実際にここに居る事に驚きを隠せない様子。どちらにしても、才人はスゴイの最上級の存在であることは間違えないらしい。ここで教皇陛下に、一夫多妻(ルイズとティファ)をお願いしない所、才人は正常でした。

 明日、戴冠式に望むタバサの所に行こうと誘うモモランシーたち。才人も行きたいと願い出るが拒否。どうも女子会をやりたいみたいですね。

・4人で向かう途中、
・ピンピン♪ また乳!
ty158ty163





・バラ王子。モモランシーに締め上げられる。
・この様子を見ていたアリィーが、蛮人もエルフと々だなぁ、とポツリ。
ty166ty171





・下から見上げる才人と肉まん。
・ルクシャナも一緒に居るぉ〜。ヨカタヨカタ。
ty194ty193





 無事、戴冠式も終わって晴れてガリアの女王となったタバサ。立場上は、アンリエッタと同じ一国の主。また何かあったら、お忍びで出てくるよね。

・王冠を被してもらうタバサ。
・またもや、神々しい〜。
ty199ty209




 

 行事が一通り終え、ほっとしているのも束の間。ルイズは、教皇とジュリオが何やら話込んでいるのを立ち聞きしてしまいました。その内容は恐ろしい物でした。
 なんと、才人の魔法を増幅する力「リーブスラシル」を何回も使うと、命も削る事になるとのこと。つまり死ぬって事?  

・こんな所で、そんな大事な話すな。
・ルイズは不安に駆られます。
ty221ty224






 次回は天変地異が起こるみたいですね。そんなピンチに立ち向かう才人たち。すると、命を削るという必殺技「リーブスラシル」を使わないといけない事態も予想されますね。ますます、面白くなってきました。クライマックスに向けて目が離せなくなりますね。


ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]

Vol.2 [Blu-ray]Vol.3 [Blu-ray]Vol.4 [Blu-ray]Vol.5 [Blu-ray]Vol.6 [Blu-ray]


・OP「I'LL BE THERE FOR YOU」【限定盤】(DVD付)
・ED「キスシテ↑アゲナイ↓」《限定盤》<デジパック仕様>


☆関連記事
ゼロの使い魔F まとめ


★関連リンク


「ゼロの使い魔F」第9話はルイズがさわられたりとおっぱい三昧
(にゅーあきばどっとこむ)

もう人が沢山出て来すぎて名前を覚えられません(笑)
ゼロの使い魔の登場人物

用語集もついでに。
ゼロの使い魔の用語一覧

P.S
・ルイズが虚無の魔法で開けた穴は「ワールド・ドア」と言うみたい。やっぱり、どこでもドアやん。






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

4. ◎ゼロの使い魔F第9話「タバサの戴冠」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2012年08月13日 21:54
=ガリアタバサの故郷へやってくる。その旨でよくティファに勝てたわね。ルイズ:サイトは小さいほうが好きなの!タバサは即位することに。=王宮あのイン龍、邪魔にしにくるかもし...
3. ゼロの使い魔F 第09話「タバサの戴冠」  [ 記憶のかけら*Next ]   2012年03月05日 22:09
「『卵を産む最後のチャンスなのね』とか言ってまた私たちの邪魔をしにくるかもしれませんよ、あの淫竜」 イルククゥ(cvゆかち)の物まね、そっくりで笑ってしまった それにしても「私たち」って、ルイズとシエスタは恋の戦いにおいては協力関係が出来上がってるよ
2. ゼロの使い魔F 第9話「タバサの戴冠」  [ ライトノベルシアター ]   2012年03月05日 21:28
戴冠(たいかん) 国王が即位の印として、王冠を頭にのせる事
1. ゼロの使い魔F 第09話 『タバサの戴冠』  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年03月05日 15:03
同級生は女王様。ガリアに戻った所でタバサが戴冠を決断。アンリエットや教皇そしてジュリオも勢ぞろい。しかしエルフであるルクシャナ達を同行させているので、神経を使いますね。 特にエルフを敵と認定している教皇達の眼に触れるのは拙いです。せっかく立て直しを図ろう

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2012年03月06日 08:20
才人がハーレム王になっているような…。

銀魂にティファとルイズとアンリエッタの中の人が出てきて、「まどか☆マギカ」が少し混ざってましたけど、

貧乳だって需要があると思いますけど、
2. Posted by SASAYAN☆   2012年03月06日 14:57
アンリエッタといつでも会える鏡の件は、惜しい事をしました。今度は新ガリア女王になったタバサの部屋に通ずる鏡を設置することを提案します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき