2012年03月03日

パパのいうことを聞きなさい! 第8話 「ゆるしません!」



恐るべし、ひなちゃんパワー

 とうとうバレてしまった4人暮らし。無理もありません。なんせ目の前が大家さんのお宅ですから。性格も厳格そうで、とても許してくれそうにもありません。月末までに退去を余儀なくされて「THE END」になってしまうのか。

・大家さん、私怨乙。
・ホントに一枚だけ!?
ty004ty003





・ヨヨヨの人に相談していたら、空ちゃんたち引き取ってもイイと爆弾発言。
・好き勝手に想像を膨らます祐太。
ty013ty017





・「おいたん」ではなく「パパ」と呼ばせてる。
・空ちゃん、美羽ちゃんまでパパと呼ばせている。
ty019ty022





・ボーとしていました、と言ってみたものの、
・全部、口に出していた模様。完全にオワタ \(^o^)/
ty026ty031






 もう一人、妄想癖な人が居ましたね。大変で頑張っているお兄ちゃんを労うために背中とか流して上げたら...そんな美羽ちゃんの言葉に反応してます。

・「こ、こっち見ちゃだめだよ。お兄ちゃん。」吹き出しを出すならそんな感じ(笑)
・想像してた事、しっかりバレてた。
ty037ty039






 退去命令が下ったことで、早急に次の住み処を探さないといけません。莱香さんの総集で部員が全員集合。佐古先輩や仁村のアテを頼りに物件巡りです。

・空ちゃんもついて来ました。
・佐古先輩に怒られました。エンジェル達を連れてこいと。
ty060ty063





・同じ家賃なのに、奇跡の物件。
・やっぱり事故物件でした(笑)
ty070ty075





・佐古先輩の紹介された所は六畳一間。
・祐太と空ちゃんの2人暮らしの命令。
ty076ty079





・エンジェル達は、
・まとめて引き取る魂胆。
ty084ty088






 その頃、堅物の大家さんは家賃の取り立てに隣のお姉さんの元へ。そんな最悪のタイミングで、美羽ちゃんとひなちゃん帰宅。そしてハプニング発生! もう絶望的。どうしよう。

・大家さん来てるのに...。
・プチエンジェル登場。
ty108ty111





・「オバタン、バイバイ〜。」もう最悪だ。この人、融通効かないんだから。
・「私は、まだ29でオバタンじゃありません!」
ty114ty117





・ビックリして泣いちゃった。
・エーイ!!(笑) ソフトクリームの御見舞いだぁお!
ty127ty133





・一同、ぼーぜん。
ty136






 汚れてしまったし、キレイキレイしないと。大家さんとお風呂に入る、ひなちゃん。その魅力には誰も敵いません。スキンシップで、段々気持ちも解れていくのでしょうか。

・正に...。
・オッパイ、デッカイね。そう言いたげな、ひなちゃん。
ty148ty153





・「私たちが出て行ったら、オジさんの事を許してくれますか。」そんな事をお願いする美羽ちゃん。
・「オジさんの事、好き?」と聞かれて、いっぱい好きと答える。
ty151ty152






 大家さん宅に、美羽ちゃんたちが来ていると聞き訪ねると、大家さんが帰ってきました??? 実は、いつも優しく声を掛けてくれる、このおばさんも大家さん。そして若い人は娘さんだったというオチでした。

・祐太たちが訪ねようとする時に、大・大家さんが帰宅。
・こ、これは奇跡起きるか!?
ty156ty160





・説得していたら、ケンカと勘違いして止めに入りました。
・よく見ると、微妙にウサギもお願いしてました(笑)
ty167ty171





・入居者の所に名前書いていいの? また紙切れ一枚やけど、ま、いいか(笑)
・ひなちゃんも若・大家さんと、すっかり仲良し。
ty174ty178






 一緒に暮らしても良い事になって一安心。でも、新学期になって娘たち(笑)は学校やら保育園に通い始めました。祐太くんガンバレ!

・送り迎えは娘たちに任せるのかな? ねぇパパ。
・この子は、周りを笑顔にする能力があるのか?
ty193ty195





・ピッ!ってするやつですね。
・祐太にもらったものは、みんな宝物。からかわれる空ちゃん。
ty198ty200





・うれしいくせに(笑)
・一件落着です。
ty202ty207






 今回のエピソードもハッピーエンドで良かったですね。若・大家さんが、ひなちゃんとお風呂入っている時。美羽ちゃんが祐太の事を必死になって、かばっていたシーン。名シーンでした。尻上がりに良くなっていきますね。



パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)

vol.2(Blu-ray)vol.3(Blu-ray)vol.4(Blu-ray)vol.5(Blu-ray) (初回限定版)

Happy Girl [CD+DVD] / 喜多村英梨Coloring(初回限定盤)(DVD付)/ 堀江由衣




Happy Girl [CD+DVD] / 喜多村英梨
Coloring(初回限定盤)(DVD付)/ 堀江由衣

☆関連記事
パパのいうことを聞きなさい! まとめ!


★関連リンク


「パパ聞き!」第8話は女管理人と園児ひなのお風呂シーンあり
 (にゅーあきばどっとこむ)






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

2. ◎パパのいうことを聞きなさい!第8話ゆるし...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2012年07月22日 22:32
=管理人の家管理:あの部屋に住んでいいのはあなただけなんです。:それを三人も住まわせるなんて常識を疑いますね。:一ヶ月以内に立ち退いてください。;たかが大学生が子供を預...
1. パパのいうことを聞きなさい! 第8話「ゆるしません!」  [ MAGI☆の日記 ]   2012年03月03日 21:33
パパのいうことを聞きなさい!の第8話を見ました。 第8話 ゆるしません! 管理人に何の断りもない上、ワンルームに四人暮らしは非常識かつ契約違反だとして、祐太はアパートからの立ち退きを申し渡...

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2012年03月03日 07:59
最終回かと思いました。3話で終わったアニメがあったので、阿部寛が実写版の映画するけど、

大家さんの娘さんは美化した酒井順子かと思いました。あの性格にあの眼鏡…。

酒井順子は京都駅前の高山像を土下座像と嘘ばっかり掲載している、アホ週刊誌に書いていたバカでしたけど、京都御所に拝礼している事も知らんかったのかと思いました。
2. Posted by SASAYAN☆   2012年03月03日 08:21
イイこと思いつきました、大家さん親子がアパートに移って、祐太たちが古民家に来たら広々として一挙に解決します(笑)
そして、ヨヨヨのを呼び寄せて一緒に暮らし、やがて、ひなちゃんの弟か妹が生まれてメデタシx2。これぞ、鴨居に掛かってあった「家族円満」の理想じゃないですか。コレ! 結構いいアイデアだと思うんですがね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき