2012年02月23日

パパのいうことを聞きなさい! 第7話 「毎度おさわがせします」



シッカリと亀甲が入ってました

 祐太のアパートに親戚のおばちゃんが来ました。住んでいる場所はちゃんと教えていたんですね。とりあえず、このまま様子見で安堵しました。  

・ちょっと不安そうに気に掛けてます。
・「もう少し様子を見ましょう」と、おばちゃん。
ty001ty005






 久しぶりに大学に行くと、明らかにトラップの仕掛け。それしても、こんなトラップがあるのなら、楽しくて仕方ありませんね。

・ガッツリと食い込んでま。
・た、たまらんっ!
ty017ty019





・本当にトラップに落下。
・一同で、祐太の家に来ることに。
ty028ty034





・近い。でも、莱香さんなら。
ty035






 祐太宅に訪問するサークルのメンバー。主な目的は、空ちゃんたちにご飯を付くって上げること。一番盛り上がっているのは佐古先輩。彼は色んな意味で本気ですから(笑)

・佐古先輩が居ないなぁ、と思ってたら、
・正装でバラの花束を抱えて登場。マジと書いて本気と読む。
ty038ty048





・本命は美羽ちゃん。彼には、こう写っているみたい。
・ひなちゃんは、将来有望なエンジェルのタマゴ。
ty052ty053





・空ちゃんは、14歳なのでオバサン。
・佐古先輩は、色んな意味でプロですから(笑)
ty055ty056





・ひなちゃんから、ばら寿司あ〜ん。
・佐古先輩に対して、完璧に引いてしまった美羽ちゃんの図。
ty069ty072





・シッカリと、次回の約束を取り付ける祐太。青春や〜。
ty079






 隣に住む声優のお姉ちゃんに遊んでもらっていたら、ちょっと気になる人影が。ストーカーか? それとも?

・芝生が綺麗で良い環境みたい。
・その様子を見ている知らない人。
ty084ty088






 さっそく料理を教えに来てくれた莱香さん。今回は一人で来てくれました。内心ウキウキモードの祐太に引き替え、気が気でない空ちゃん。

・二人でヨロシクやってるのに、お邪魔虫の空ちゃん。
・この袋には一体どれだけ小麦粉が入ってるねん。
ty105ty121





・また、スッテンコロリンで小麦粉をザブーン!
・やっぱり、乳比べ始まった(笑)
ty127ty135





・美羽ちゃん、ひなちゃんも入って来た。
・もうパラダイス!
ty142ty143






 こんなチャンスなのに祐太はバイトにお出かけ中。莱香さんが帰った後に祐太は帰宅。そんな所に、あのストーカーおばさんが訪問してきました。

・これからどーするか話し合っている最中に、ピンポーン!
・ナント大家さん。ワンルームに4人で暮らしている事がバレちった!
ty148ty159





・祐太しょぼーん。
ty163





 契約違反だぁ〜と一点張り。事情を話してもダメな様子ですね。退去期限は約1ヶ月です。ピンチ! 次回どーなるです。

 もう小鳥遊家に戻るしかないのか。そうなれば、空ちゃんや美羽ちゃんの定期代も助かるし、祐太の家賃も無くなるし一挙両得やん。そう、誰しも思うのですが...。そんな簡単には行かない感じ。あの当時、夜逃げ同然で飛び出しましたからね。そんな手前...やっぱりおばちゃんに助けを求める事になってしまうのでしょうか。う〜む。



パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)

vol.2(Blu-ray)vol.3(Blu-ray)vol.4(Blu-ray)vol.5(Blu-ray) (初回限定版)


Happy Girl [CD+DVD] / 喜多村英梨



Coloring(初回限定盤)(DVD付)/ 堀江由衣



☆関連記事
パパのいうことを聞きなさい! まとめ!


★関連リンク


「パパ聞き!」第7話は巫女亀甲縛りに三姉妹のお風呂とサービス満点
 (にゅーあきばどっとこむ)






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

6. ◎パパのいうことを聞きなさい!第7話毎度お...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2012年07月22日 21:50
家に、オバがやってくる。*:思ったより安心しました。様子をみることにします。:でも、新学期がはじまれば今以上に大変になることはわかってますね。ヒナたちは、近所のおばさん...
楽しい毎日と、甘くない現実。 パパのいうことを聞きなさい! 第7話 『毎度おさわがせします』 のレビューです。
4. パパのいうことを聞きなさい! 7話「毎度おさわがせします」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2012年02月23日 22:33
莱香先輩が意外に可愛い! 秘密(初回限定盤)春夏(2012/02/22)堀江由衣商品詳細を見る
3. パパのいうことを聞きなさい! 7話  [ アニメ徒然草 ]   2012年02月23日 21:39
うちさぁ、三姉妹いんだけど…寄ってかない?(迫真) というわけで、 「パパのいうことを聞きなさい!」7話 援軍参上の巻。 YYYSNPIオッスオッス! 料理スキルまで完備とは、たまげたなぁ。 でき...
2. パパのいうことを聞きなさい! 第7話「毎度おさわがせします」  [ MAGI☆の日記 ]   2012年02月23日 21:07
パパのいうことを聞きなさい!の第7話を見ました。 第7話 毎度おさわがせします 六畳一間のアパートで空、美羽、ひなが不自由な生活をしていないかどうか、祐太の伯母が様子を見に訪れる。 みんな...
1. パパのいうことを聞きなさい! 第7話「毎度おさわがせします」  [ 日記・・・かも ]   2012年02月23日 18:39
「莱香さんから見て、お兄ちゃんって、ど…どうなのかな…って」 ・今週は莱香さん達が3姉妹に出会うのがメインなお話。 ・佐古先輩的には中学生は賞味期限切れっすか。 ・空、莱香さんの事を相当意識し...

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2012年02月26日 18:48
見ていて思ったのは、ヨヨヨのお姉さんが3姉妹のお姉さんになればいいのにと思いました。

佐古先輩はちょっと3姉妹関連の事に熱心すぎます。
2. Posted by SASAYAN☆   2012年02月26日 18:53
ヨヨヨさんと祐太が同棲すれば叶います。でも、益々狭くなりますけど。

佐古先輩は、小学生以下がターゲットのようですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき