2012年02月07日

ゼロの使い魔F 第5話 「ド・オルニエールの乙女たち」



小さいニャンニャン

 新しい領地に住む事になった才人。シエスタのお陰だと思うのですが、すっかり綺麗になった模様。タバサもガリア王女に即位するのを保留したので、暫く4人で住む事になりました。

・愛を確かめ合う二人。
・ブチュー
ty017ty019





・調子に乗って胸タッチ。
・小さくてゴメンネ...いつもと違って調子狂うなぁ。
ty022ty024






 才人、更に調子に乗って暴挙に走る。「小さいニャンニャン、大きいニャンニャンにイジメられたいニャン!」って言って欲しい。これが新しい領主になった才人のささやかな願いだったのか。

・ルイズ、やってもた。
・シエスタが、ジャマに入りました。
ty030ty032





・一部始終を目撃していたタバサ。仕方が無いにしても、残酷。
ty036





・思いっきり抓っているのは、
・ルイズ姉。名前は、すっかり忘れました。
ty040ty041






 貴族の振るまいが出来ていないと、姉から指摘されて才人を大特訓。でも、全然出来ないのでお互い怒ってしまって。

・スパルタ教育。
・やっぱりこうなる。
ty052ty055






 タバサは、領地を見学に来たキュルケ達を送って魔法学院へ。二人の仲がいいのを見るのも忍びなかったんでしょうね。
 それにしても、ルイズと才人のケンカはまだ継続中。

・ちょっと反省。
・才人を探しに屋敷中を探検。
ty059ty068





・こっちは、変な隠し部屋発見中。
・なんやろ?
ty063ty070





・鏡を見ていたら、
・強い光が!!
ty071ty073





・アンリエッタ女王?
・チュー
ty076ty078





・ルイズ現場目撃中!
ty079






 何故、こんな事になってしまったのか。どうも魔法の鏡らしく、アンリエッタ女王の寝室と繋がっているらしいのです。鏡を見ていたら、才人の姿が写ったらしく引き込まれたとのこと。
 そしてアンリエッタは、望まない結婚をさせられようとしているらしく、才人の事が好きだと遠回しに言っています。でも、幼なじみの友人であるルイズの恋人である手前、今まで隠してきたつもりでした。でも今、才人を目の前にして抱いていた想いを隠しきれなくなって...というのが事の次第。切な過ぎますね。

・コレを見て、
欲棒...欲望を押さえる事が出来るか(笑)
ty088ty101





・哀れんで言っているのですか? アンリエッタの問いに、
・ちゅうちょ無く、ちゅー
ty107ty105






 アンリエッタの想いを初めて知ったルイズ。ショックを受けたと共に、相手が王女だから叶わないと思ってしまった。

・エッチなのはいけないと思います。
・また時々会って欲しいのです、と言い残し鏡の向こうへ消えていきました。
ty109ty110






 アンリエッタの本当の気持ち。そして、才人も結婚について躊躇している様子を知り屋敷を飛び出しました。

・学院についたルイズ。
・自分の部屋はまだキープしてたんや。
ty135ty143





・そんな弱音吐いてたら次期ガリア女王の名にかけて、ぶん獲るぞ宣言。
・キュルケの励まし。
ty149ty154





・結局、元の鞘に収まりました。
・とりあえず、めでたしめでたし。
ty162ty166





・地下部屋に通ずる道は、
・強制閉鎖しました(笑)
ty169ty170






 ティファニアの姿が見当たりませんでした。どこに行ったんでしょうね。シエスタは、完全に2号さん狙い(笑) 正妻には成れないのは、充分承知している様子ですね。
 後半、密かに一押ししているアンリエッタ回だったので、テンションアゲアゲでした。


ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]

Vol.2 [Blu-ray]Vol.3 [Blu-ray]Vol.4 [Blu-ray]Vol.5 [Blu-ray]Vol.6 [Blu-ray]


・OP「I'LL BE THERE FOR YOU」【限定盤】(DVD付)
・ED「キスシテ↑アゲナイ↓」《限定盤》<デジパック仕様>


☆関連記事
ゼロの使い魔F まとめ


★関連リンク


「ゼロの使い魔F」第5話もイチャイチャ。アンリエッタがエロい
(にゅーあきばどっとこむ)






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

1. ◎ゼロの使い魔F第5話「ド・オルニエールの...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2012年07月15日 16:31
キュルケ、モーモがサイトたちの様子を見に来る。*:若い者は町にでていってしまって。ルイズ:みんな、ごくろうさん!キュル:領主気取りってわけ?サイト:タバサはどうするんだ...

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2012年02月07日 20:58
才人が貴族になれなかったら、シエスタの実家でワイン作りをしてシエスタと家庭を持つ野望をシエスタが持ってましたし、アンリエッタの国は没落しているなと思います。古い伝統に縛られて思い切った政策がとれないと言う、


才人がタイムスリップして、若い時のルイズのオカンに会う小説を読みましたけど、面白かったです。

シエスタが作ったハンバーグを才人が食べてくれるのか、どうかも気になります。
2. Posted by SASAYAN☆   2012年02月07日 22:15
現代へ帰りたいって、ポツリつぶやいていましたね。シエスタは、現代人の血を受け継いでいますから、否かでのんびりするのも合うかもです。

シエスタ、多分料理は上手いと想いますよ。アンリエッタが才人付きに任命したぐらいですから。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき