2012年01月16日

ゼロの使い魔F 第2話 「水都市(アクイレイア)の巫女」



見ただけでドキドキしてる

 ラブラブすぎて観ているこっちまで恥ずかしくなってくる状況です。そんな中、ティファニアが参戦しそう。召還の儀式をしたら、落っこちてきたのは才人、そして観ているだけで "胸熱" ときました。巨乳好きの才人なので、ルイズにとって悩みのタネは尽きないようですね。

・バザールでお屋敷の置物を買ってもらったルイズ。
・色々と妄想中
ty006ty007





・こんなお屋敷に才人と一緒に住めたらなぁ。
ty008






 一方、ティファちゃん。あの出来事以来気になってしか他がありません。なんて乙女しているんでしょう。

・彼を見ているだけで、
・特別な想いは募っていく。。。
ty018ty021






 何のコスプレ? 初めそう思いましたが明日予定されている教皇の即位三周年式典の衣装でした。
 それを着ているところを最初に見せたかったルイズ。その衣装を着た才人の反応は「レモンちゃん?」。何かのゲームキャラと被ってしまったのか(笑)

・才人...どう?
・異常な反応(笑)
ty030ty040





・レモンちゃん?
・何だってイイけど...
ty043ty048





・レモンちゃん!!!
・壁ドンされた(笑)
ty050ty054






 一方、ビダーシャル(エルフ)の赤玉を兵器として利用したい。「エルフの技と虚無の魔法を使って...」そんな企て考えているをガリアの国王ジョゼフとシェフィールド。3期でタバサを危険な目に遭わせた悪者ですね。
 それにしても、エルフのビダーシャルが何故、悪事に協力しないといけないのでしょうか?

・赤玉(笑)
・エルフなので、ティファと関係あるのかな?
ty059ty060





・悪いやっちゃ、悪いやっちゃ。
ty063






 それにしても、キュルケとコルベール先生。生徒と先生という禁断の愛。そんなはずなのに白昼堂々すぎるw この世界ではOKみたいですね。ギーシュは、どこでもナンパに励んでますね。その様子を見て、モンモランシーは「キィーーー」。

・暇そうな人たち。
・ナンパされた子はギーシュの性格をまだ知らない。
ty069ty072






 才人もルイズが儀式に行っている間ヒマヒマ〜。なのでうろついていると待合室みたいな所に。そこには、ティファ一人。そこで、

・お願いがあるんです、と切り出され。
・キスしてほしいと唐突に...。
ty093ty101





・嬉しいけど...そうイイながら拒絶する。ルイズの事が頭に浮かんだ模様。
・乳で潰れる。倒れながらも「先っぽ」を確認しる(笑)
ty105ty108





・レモンに続いてメロンまでも...。肉まん君うまい事を言うなぁ。
・口だけは、チュウの体勢を取ってます(笑)
ty109ty112






 儀式が終わって巫女集合中。そんな中、謎の少女がルイズに助けを求めて、連れ出される。危ないって、ルイズんwww

・みこみこ。
・母にご加護を...。
ty119ty134





・いきなり切り付けられるルイズ。
・刃にはポイズンが...。一時的に動けなくなるらしい。
ty136ty146





・ぺろぺろ〜。何なの、この子は!(笑)
・シェフィールドが来て、ルイズが回収された。
ty149ty158





・一方、才人はアノ元素の笑い顔と格闘中。
・ドゥドゥーとジャネットというらしい。これから度々登場するみたい。
ty126ty161






 魔法センサーを張り巡らせている、とか言って全然役立たずだった警備体制。安易に連れ出されるルイズも悪いけど...まぁ今頃言っても仕方がないのでルイズ奪還について話し合う面々。
 ガリアの艦隊がこっちに進軍している情報もあるし才人が、一丁乗り込もうか。そんな趣旨の事を言うが...。

・無口キャラ、タバサ参上。よく考えたら、アンタの叔父さんやった。
・色々言い合っている。
ty172ty173





・使えないなぁ教皇さま。ガリア艦隊が攻めてくるらしいし、どうするの?
ty176






 ガリア艦隊の旗艦で捕まっているルイズ。能力に興味あるみたいだが、。

・どっちも嫌。舌噛んで死ぬわ。
・悪いやっちゃ、悪いやっちゃ。
ty181ty185








ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]

Vol.2 [Blu-ray]Vol.3 [Blu-ray]Vol.4 [Blu-ray]Vol.5 [Blu-ray]Vol.6 [Blu-ray]


・OP「I'LL BE THERE FOR YOU」【限定盤】(DVD付)
・ED「キスシテ↑アゲナイ↓」《限定盤》<デジパック仕様>


☆関連記事
ゼロの使い魔F まとめ


★関連リンク


「ゼロの使い魔F」第2話でルイズを押し倒す。EDもルイズがかわいい
(にゅーあきばどっとこむ)






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

3. ◎ゼロの使い魔F第2話「水都市(アクイレイア)...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2012年06月08日 19:59
〓ルイズとバザールへサイトがルイズにプレゼント。サイト:本物の屋敷はむりだけど。ルイズ:お屋敷。サイトとふたりっきりで。生徒は、警備することに。〓王室教皇:もうあのよう...
2. ゼロの使い魔F 第2話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2012年01月17日 02:04
第2話『水都市の巫女』ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]今回は・・・レモンちゃんでした。
1. 【アニメ】ゼロの使い魔F 第02話 「水都市の巫女」 レモンちゃん、メロンちゃんどっちがいい?  [ Dash ch 〜アニメ実況まとめ はじめてます!?ー〜 ]   2012年01月16日 20:31
2493 名前:ファメ ◆JUICEKxlAE 投稿日:2012/01/14(土) 22:30:32 ID:??? くぎゅうううううううう 2496 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/01/14(土) 22:30:36 ID:??? もう発情しておる 250...

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2012年01月17日 08:31
ルイズの虚無の魔法で才人の世界との扉が開かれますけど…。戦車の整備はものすごい手間暇がかかりますけど、才人は大丈夫かな?と思います。

それとキュルケさんは年上の男が好みなんだそうです。
2. Posted by SASAYAN☆   2012年01月17日 12:26
確か武器類を扱わせたら才人はスゴイ人の設定。多分、整備もその力を発揮してくれる事でしょう。

先生と生徒が他の生徒の前でイチャイチャ。才人とルイズの事よりも、こっちの方にも突っこめよと、肉まんくんに言いたくなります。
3. Posted by バルコム少佐   2012年01月20日 01:13
3 ミューズ出たミューズ!
オイラの嫁!!

オイラはルイズ共なんぞどうでもいいからミューズだけをクンカするのだwww
4. Posted by SASAYAN☆   2012年01月20日 19:21
スレンダー系がお好きなんですね。わかります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき