2011年12月02日

僕は友達が少ない 第9話 「理事長は追想が切ない(-_-)」



はだかまつり

 肉の別荘にあるプライベートビーチを解放すると言っていたので、今度こそ「本格的な水着回」だと思っていました。しかし、別の特上イベントが発生したのでVERY GOOD!   

 夜空からの一斉メールで「全員水着持参」の指示があり、小鷹たちも言われたとおりに登校しました。 

・部室に入ると、
・馬の頭を持ったシマウマがそこに居た(笑)
ty006ty005





・理科は白衣の下に、
・水着。それにしても、ギリギリ杉。
ty011ty015





・変なシマウマに脅かされる、
・白スク水のマリア。
ty020ty025





・恒例の小鳩vsマリアの戦い。
ty028






 それにしても夜空のシマウマ水着は、実際にプールで着たらインパクトありすぎでした。しかし、無駄にしたくないのでどうしようと思案していたら、肉から提案。
 つまり、柏崎家の別荘にあるプライベートビーチなら当然貸し切りなので、みんなで思い存分楽しめる趣向。まあ、竜宮ランドに行く前に言ってくれてたらね、いうツッコミは抜きです。

・ハミカミながら提案を素直に受ける夜空。
・いつでもOKだ! 何故なら、みんな友達居ないからな。
ty031ty033






 ここで、みんなで海〜水着回へ! ではなくて突然肉からの電話。ナント、小鷹と小鳩が肉の自宅へ招待されました。そう言えば、肉のお父さんは学園の理事長。一度あいさつを。と言っていましたね。

・もう小鳩がカワイ杉www
・そう言えば、小鳩の制服を見るの初めて。
ty047ty049






 着いたら玄関でお父さんと女執事がお出迎え。それにしても「柏崎天馬」と書いて「かしわざき ぺがさす」と読むとは...。今流行のDQN個性的なネームってヤツですね? 名付けた方は、さぞかし時代の斜め先を見られてた方だったみたいですね。

・髪を後ろで縛って、和服を着用している理事長。ちなみに学園はミッション系。
・ちょっとビビルw小鳩。
ty051ty053





・そんなに恥ずかしければ改名すれば。
・「そんなに見られると妊娠する」とか訳の分からない事を言う女執事。
ty055ty057






 夕食に招待される二人。食事が意外に簡素だなぁと思っていたら懐石でした。部屋とアンバランス過ぎる。

・「いっぱい食べてね。」と肉は言うが、意外と少な目なのは気のせい?
・小鷹からのお土産は何故か、ラー油セット。
ty061ty063





・おもちゃにされる小鳩。
ty065






 日帰りだったはずでしたが、お泊まり会に変更。ずぶずぶと肉のペースに、はまっている気がしてならないけど、気にしない気にしない。

・中二ですよ。
・これでも!
ty069ty071





・もう二人の子供って事に、しちゃえば(笑)
・起きたちゃん。今から、一緒にお風呂入りましょう。
ty075ty078






 女どもが居ない間はオトナタイム。ワインを飲みながら語らいの時、って小鷹は未成年でしょう。ちょっと深夜でもやりすぎだと思っていたら、ブドウジュースの設定を忘れていませんでした。

・色んな意味で、危険タイム。
・確かに、あっちの瓶はジュースって書いてあるわ。
ty080ty082





・意外とカワイイお父さん。
・バタンキュー。
ty083ty085





 自分の部屋でお父さんが寝ちゃったので、執事さんを呼びに降りていくと大変な物を目撃してしまいました。

・逃げ惑う我が妹。
・そして後に続くのは...。
ty087ty095





・Oh,Yey!
・ヱロゲー主人公、呼ばわりされた(笑)
ty100ty104





・はーどうするんだ、コレ。
ty108






 仕方がないのでお父さんと同じベッドで寝ることに。執事さんが、一度寝ると朝まで起きないと言う言葉を信じて...。

 翌朝、肉に昨晩のことを聞かれる小鷹でしたが、ワインに酔って覚えていないとあくまでシラを切ることに。それはそれで良かったんですが、肉が居ない時に「娘のことを宜しく」とお父さんにお願いされる始末。娘のハダカを見たという情報は、果たして伝わってしまったんでしょうか? そこんとこは分かりませんでしたけど。

・いったい昨日、何があったんだろう。
・あくまで、見ていないと。やさしい小鷹。
ty111ty117





・いきなり手を握るんで、別の意味でビックリ。
・肉の思惑どおり、親公認。
ty122ty123





・やっぱり確認。
・本当に本当に本当に、見てましぇーん!
ty130ty131





・もう充分、携帯使いこなしてるやん。
ty133






 ちょっと夜空が置いてきぼりの展開が続いていますね。昔、一緒に遊んでいた事とか一杯話したい事があると思うのに、ひょっとしてこのまま言い出せないままなんでしょうか? 今、肉がリードしているので、夜空の方を応援したい気持ちになってきました。
 

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
 【AA】
第2巻 [Blu-ray]第3巻 [Blu-ray]第4巻 [Blu-ray]第5巻 [Blu-ray]第6巻 [Blu-ray]


TVアニメ「僕は友達が少ない」ED 私のキ・モ・チ
 【AA】


☆関連記事
僕は友達が少ない まとめ


★関連リンク


「僕は友達が少ない」第9話で星奈の巨乳が揺れまくる全裸シーン
(にゅーあきばどっとこむ)

P.S
是非2期を!






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

10. 僕は友達が少ない 9話  [ ホビーに萌える魂 ]   2011年12月05日 23:55
『僕は友達が少ない』の9話は、隣人部の水着デーと羽瀬川兄妹が柏崎邸へ。
9. 僕は友達が少ない 第9話 12/2 あらすじと感想 #haganai  [ ζ[ZETA] Specium blog ]   2011年12月05日 15:09
 サービスシーンが多かったw。  部活に出かけた小鷹ちゃん、小鳩ちゃん、そして、聖奈ちゃんは、部室で馬頭の人間と遭遇する。ちなみに、今日の部活は水着着用が義務付けられているw。そして、馬頭の人...
8. 僕は友達が少ない 第9話 「理事長は追想が切ない(-_-) 」 感想  [ wendyの旅路 ]   2011年12月03日 17:05
愉快な柏崎家―
7. 僕は友達が少ない 第9話「理事長は追想が切ない(-_-)」 感想  [ こう観やがってます ]   2011年12月03日 00:56
「わたくしは寝るとき全裸です(キリッ」  私は一向に構わん、って感じ。  過激に素敵だったなステラさん。 以下僕は友達が少ない 第9話「理事長は追想が切ない(-_-)」の感想
6. 僕は友達が少ない 第9話 「理事長は追想が切ない(-_-)」 簡易草子  [ まにまにな娯楽DAYS ]   2011年12月02日 23:49
「いつでもOKだ!なぜなら、みんな友達いないからな!!」by三日月夜空 「私は家令のステラと申します。まじまじと見つめないでください、小鷹様。子どもが出来てしまいます・・・。」byステラ 「はぁ〜...
5. 僕は友達が少ない 第09話「理事長は追想が切ない(-_-)」  [ 記憶のかけら*Next ]   2011年12月02日 23:15
お風呂で何があったのか、ただ、それが知りたくて・・・(ぇ) ま、はぁはぁなことをしようとしたんでしょうけど、これはBDの特典に期待ということで・・・って、さすがにそんな素晴らしい特典はないんだろうなぁ ま、EDカードから精一杯妄想しますか(マテッ)
4. 僕は友達が少ない 第09話 『理事長は追想が切ない(-_-)』  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2011年12月02日 22:25
全裸でGO!遂にこの日がやって来ました、星奈のお宅訪問。今回の肝は何と言っても星奈の全裸ダッシュ&小鷹に丸見えシーン。しかも転んだ時に尻を向けてるから具が大アップになってる筈。小鳩を追いかけて楽しそうな状況から一転。小鷹に気づいて「ハウァッ!!」って声が裏
3. 僕は友達が少ない 第9話 理事長は追想が切ない(-_-)  [ 窓から見える水平線 ]   2011年12月02日 21:53
はがない 第9話。 柏崎家にて理事長と対面。 以下感想
2. 僕は友達が少ない 第9話「理事長は追想が切ない(-_-)」 感想  [ 日刊アニログ ]   2011年12月02日 20:48
その名前で我を呼ぶんじゃないっ! 人混みが嫌で夜空と理科が先に帰ってしまったため全員で遊べなかった隣人部メンバー。 星奈の一言で彼女の家が所有するプライベートビーチで隣人部は合宿をすることに決...
1. 僕は友達が少ない TBS(12/01)#09  [ ぬる〜くまったりと ]   2011年12月02日 20:41
第9話 理事長は追想が切ない 公式サイトから 自分の名前が変わっていてコンプレックスを持っている人に伝えたい。変わっているということは印象に残りやすい、ひいては名前を覚えてもらえやすいということである。大人になったらそのありがたみを感じるだろう。 小鳩と冷や

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2011年12月02日 22:37
星奈と親公認の交際となりそうですけど、夜空の立場が気になります。
2. Posted by SASAYAN☆   2011年12月03日 11:02
プレッシャーとか駆けて、着実に攻略を続ける肉ですね。ハダカを見られたのでお嫁に行けない。だから責任取って作戦に出て来られそうです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき