2011年11月21日

僕は友達が少ない 第7話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」



肉、一歩リードか?

 隣人部の日常を追った回でした。しかし後半、夜空と肉の意地の張り合いと申しますか、小鷹の争奪戦の様相を呈してきましたね。

・即ち、
・暑いから部活行くのイヤなんでしょ(笑)
ty003 - コピーty005 - コピー






 健気に、アニキの為に昼食を用意する幸村。それを物欲しそうに狙っているのは、お子様シスター。それにしても、添加物の多いコンビニの食材に向かって「こんな不健康な物」と主人公に言わせるなんて! コンビニとコラボする気など更々無いようです。もし、某部活アニメに対する当て付けだったらスゴイ!

・獲物を狙うマリアに注目。
・切腹すると言い出す幸村。
ty008 - コピーty010 - コピー





・添加物満載のパン。全国のコンビニに謝れ!(笑)
ty011 - コピー






 次の日。主君の妹と言われてマリアに栄養があるものを与えました。しかし、思いっきり意味を取り違えて...。

・プロテイン。
・縄に縛り付けて、
ty016 - コピーty018 - コピー





・無理矢理飲ませました。これも本人の為、そして主君である小鷹の為(笑)
ty021 - コピー






 携帯のアドレスやら電話番号を交換する部員たち。そんな輪の中に入れない人がただ一人。それは肉でした。
 「私みたいな、高貴な人間には必要ないわ。」どう見ても、悔し紛れにしか見えませんね。

・履歴は「自宅と妹」のみ。悲しすぎる小鷹の携帯。
・ゲームをしている、フリ。
ty051 - コピーty065 - コピー





・赤外線通信という方法もあるのですが。楽しそうにしているので放置。
・部屋を出て行くとき、腕をフリフリ出て行く肉がカワイイ。
ty068 - コピーty078 - コピー






 その晩、突如家の電話が鳴り出てみたら肉でした。小鷹の携帯の機種名を聞いているところから察すると、お揃いにしたいみたい。

・自分の部屋に子機は無かったみたい。
・こういう電話。アンティークなのでダイヤル式。
ty087 - コピーty089





・お揃いを自慢する肉。
・交換の儀式。
ty111ty117






 アドレスを教えてくれない夜空に対して嫌がらせしようと、こっそり小鷹にアドレスを聞く肉。それを見越してスパムメールを送りつける夜空。現在、パソコンには懲りて、調べ物と通販しか利用していないってことは...彼女は元ハッカーだったりして?

・夜空に対して宣戦布告のお知らせ。
・うん、はっちゃけた!
ty124ty126





・助けを求めに帰って来る。
・どーにかしてよ。
ty129ty134





・手が触れあっていますよ。
・ダメじゃん! 作戦裏目じゃん!
ty136ty137





 前回のカラオケ大会の帰りから、夜空と肉の駆け引き合戦が激とくなってきましたね。ヱロイ理科、オトコノコ?な幸村、妹系の二人とハーレム形成ですね。
 それにしても今までり活動は今のところ、終業式のカラオケ大会だけですね。厳密に言うと、全員参加していませんけどね(マリアが来ていない。夜空と肉はそれぞれ個室だし)。
 

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
 【AA】
第2巻 [Blu-ray]第3巻 [Blu-ray]第4巻 [Blu-ray]第5巻 [Blu-ray]第6巻 [Blu-ray]


TVアニメ「僕は友達が少ない」ED 私のキ・モ・チ
 【AA】


☆関連記事
僕は友達が少ない まとめ


★関連リンク


「僕は友達が少ない」第7話は携帯電話がテーマ。次回は水着回!?
(にゅーあきばどっとこむ)






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

3. ◎僕は友達が少ない第7話「携帯電話は着信が...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2012年04月04日 20:04
コダカとコバトが出かける。夏休みに部活に来る。ユキムラがご飯を用意するがいらない言うと、切腹するいう。マリアにご飯をあげてもいいかいう。嫌がるが、主君の妹の面倒をみるの...
2. 僕は友達が少ない 7話  [ ホビーに萌える魂 ]   2011年11月23日 15:50
『僕は友達が少ない』の7話は、夏休み中の隣人部活動と携帯のアドレス交換。
携帯デビュー―

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2011年11月21日 21:05
縛り付けつけて、プロティン…。まるで拷問ですね…。アルジェントソーマみたいに添加物満載の食べ物だと食べたとたんにイメージが頭の中に浮かびあがり、吐き気がするものだったりして、もやしもんは添加物を否定的見解をしませんでしたけど、肉みたいなセレブが携帯電話に詳しくないのは常識なのでは?
2. Posted by SASAYAN☆   2011年11月21日 21:25
チェリオの飲み物は体悪い系というイメージがありますね。これでコンビニとのコラボする道は消えましたので、ムービック辺りと組んでアニブロ店頭でキャラ食でも売って欲しいものです。ビーフジャーキーで「星奈の肉」「マリアのポテチ」「理科のおっぱいまんじゅう」など。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき