2011年11月01日

C3 -シーキューブ- 第5話 「たとえ呪われても」



いゃーん見ないで...。
 

 今回、バトルシーンが凄かった。何がって、動きと見せ方であるのは確かです。狂ったビッチの攻撃と受ける、このはと春亮、そしてフィア。
 その激しいバトルの間に「静」のシーンが織り交ぜられています。その時のフィアが魅せる対照的な笑顔。攻撃の時の彼女もフィアであり、春亮と普通に話している彼女もフィアでした。その陰と陽がイイんですよね。

・魔方陣展開。
・ビッチ女との格闘。
ty000ty004 






・おかしくなったら壊してくれ、それが望みだ。
・ナンテ言ってると怒られた。
ty014ty015





・すっ飛んでいったビッチ女。家の中で何やってんだろ?
ty023





 家の中に叩き飛ばしただけで終わり、ってことは無いでしょう。油断を見せてていたら痛い目に合いそう。そんな所に、いんちょちゃんが何も知らずに訪ねてきました。
 ピーンチ! ダメ、行ったらアカンて、ホンマに!!!

・ちょっと前髪を直しながら...。乙女しちゃって。
・玄関開けたら、ビッチの女!
ty029ty030





・やっぱし。。。
・お母ちゃんヤメテ!
ty036ty037





・いいんちょちゃんの殉職ですか。悲しすぎる。
・フィアも、クソ箱状態。
ty057ty062





・このはちゃん、やっと中身(真剣)になりました。
・大丈夫、いいんちょちゃん。
ty076ty084






 殉職したと思っていた、いいんちょちゃん。やっぱり普通の人間じゃありませんでした。最後の力を振り絞り手からロープをシュルルルwww ビッチ女を自由を利かないように。そして決めました...。

・マグナム系か。
・どこからともなくロープが。
ty086ty088





・ちょろっと鼻血出汁ながら頑張る、いいんちょちゃん?
・力を振り絞り攻撃。
ty089ty100





・ここで中条きよしを思い出した人は、必殺ファン
ty101






 ここで、あらまぁお色気シーン。

・パラッとな。
・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ty109ty110





・あの膝寸スカートの鉄壁少女がアラレな御姿に!
ty112





・SDカードを取り出す、いいんちょちゃん。
・フィアにプレゼント。自身のことに使えるらしい。
ty119ty120






 いいんちょちゃん自体は人間らしく、その身に着けているロープ状の物がボンテージらしい。つまりSMの道具です。しかし本人の為に言っておきますが、消して本人が望んで身に着けた訳では無いとのこと。そうだよね〜いいんちょちゃんに限ってそんな事する子じゃないからね。(笑)

・呪われているので解けないらしい。解けたら死ぬらしい。
・何のために助けたかって? それは、いいんちょだからです。
ty138ty151






 何か布団まで敷いて、新婚の初夜みたいな雰囲気を醸し出しています。いよいよオトナタイムですか。

・あの...その...。
・マジすか?
ty163ty166





・ただいま音声のみでお送りしています。
・エッチなのはいけないと思います。
ty171ty173





・言われてみると、若干エッチな感じ(笑)
・箱に成らなくなった? あのSDカードのお陰か?
ty174ty180





 SDカードの挿入について自分で出来るやろ。そう思いましたが、箱になってしまったら挿入することが出来ない。そこであの様な形になってしまった訳ですが、色々余計な声を出しよってに。おかげさまで、やかりんボイスを楽しませて頂きました。まだまだいけるね(笑)


 
TVアニメ「C3 -シーキューブ-」前期オープニング主題歌 Endless Story [Single, Maxi] / 田村ゆかり
TVアニメ「C3 -シーキューブ-」前期オープニング主題歌
Endless Story [Single, Maxi] / 田村ゆかり
 【AA】


C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]
 【AA】


☆関連記事
C3 -シーキューブ- まとめ!


★関連リンク


「C3 -シーキューブ-」第5話でフィア(CV:田村ゆかり)がエロ会話
(にゅーあきばどっとこむ)






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

1. C3 -シーキューブ- 第5話「たとえ呪われても」  [ のらりんすけっち ]   2011年11月02日 11:03
いいんちょの下着の秘密! …と書くとずいぶんえっちいですが、またまた度肝を抜く設定でしたね。 下着に呪いがかかってるとは、そりゃ無敵かもしれないけど私生活でいろいろ困るんじゃ。 いいんちょのおフ...

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2011年11月02日 17:02
中条きよしや必殺ネタよりも銀魂の半蔵(声は野原ひろし)の家で万事屋一行が台所に勝手に入り込んでチャーハンを作っているシーンの元ネタといった方がいいと思います。その回に銀魂にドン・キホーテネタが出てましたけど(笑)、武器は自分の意思で戦うわけではなく、委員長を助けたいという思いをマスターと共有しただけです。人間に媚びているというのは一方的な見方かと、
2. Posted by SASAYAN☆   2011年11月03日 13:03
いつもは昼行灯でも、最後にグサッと決めるのが良かった中村主水。藤田まことが無くなっても、昼の再放送ドラマでは健在です。
真面目そうな、いいんちょちゃんが何故SMの道具を身に着けるようになったのか経緯が知りたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき