2011年10月31日

C3 -シーキューブ- 第4話 「夜には母親と抱き枕を」



ちゅぱカブラ

 このおこちゃまが言いたいのは、フィアをこちらに引き渡せのただ一点のみ。そうしたら、あなた方に危害は加えないとのこと。そんなこと出来っこないですけどね。

・ガーターの上にパンツだと何度言ったら...。
・何故か一同で、カレーを囲んでの団らん
ty002ty008





・どろろ〜ん、包帯少女参上。ちょっと引力の法則が利いてませんけど。
・上には何があるの? ミノ虫系の人。
ty016ty021





・カードを見いる、いいんちょちゃんの表情。タダ者じゃない気配。
ty023





 フィアは挑発に乗りやすい性格? ちょっと試してみた、このは。危険だから本気ださないように忠告。しかしまたブロイラー...じゃなかったロブスターのアノ女が来たとき耐えられるかどうか。

・おんどりゃー。

ty057ty071





・本日のサービスカット。
・みーたーなー。
ty078ty084





・刃物でちょっと切っちゃったんでペロペロ(笑)
ty086





 そんな仲むずまじい所に、コワイお姉さんがコワイ顔して登場。あん、もうちょっとでイイ所だったのに。色んな意味で。
 それにしても、この人ビッチとか言いたい放題。ガーターベルトを着け、上半身ハダカでソファーで寝ている方が、よっぽどな感じがするんですが。

・ジャガジャーン!
・ゴッツイのん持ってきましたよ。
ty095ty101





・あの子は殺され、
・ゴッツイのんの肥やしにされたみたい。
ty108ty112





・またバトルシーンへ。
・どうみても刀の "サヤ" みたい。これで本当に切れるのか?
ty124ty126






 その頃、何も知らない、いいんちょちゃん。心配なので普通に春亮のお宅訪問。女の子は色々と心配なのですよ。

・へんなところないかな?
・ちょっと気合い入ってます。女の子として。
ty127ty128





・その頃、空の色も変わりながらバトル継続中。
・そろそろ、クソ箱の登場か?
ty134ty136





・ちーす、三河屋でーす。
ty137






 マミーメーカーちゃん殉職でしたね。お母さんに抱かれた事がないので、あのばばぁにさえ、母の面影を重ねていたのかも知れません。それに対して、ばばぁは鬼畜ですね。もうさっさと成敗しちゃって下さい。


 
TVアニメ「C3 -シーキューブ-」前期オープニング主題歌 Endless Story [Single, Maxi] / 田村ゆかり
TVアニメ「C3 -シーキューブ-」前期オープニング主題歌
Endless Story [Single, Maxi] / 田村ゆかり
 【AA】


C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]
 【AA】


☆関連記事
C3 -シーキューブ- まとめ!


★関連リンク







このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき