2011年10月23日

僕は友達が少ない 第3話 「市民プールはフラグがない(;´Д`)」



妹も残念な子

 星奈はヱロゲーを芸術だと豪語するが、いかがわしいの一点張りで一歩も譲ろうとしない夜空。「そうまで云うのなら声を出して読んでみろ」という提案が!(笑)。

・ヘッドホーンでパソコン。と、いうことは、
・ヱロゲー
ty001ty004





・歩く "南極2号" は酷すぎる(笑)
・「なんかくるぅ! きちゃうううう!」って何ですか? 
ty011ty021


 



・夜空の方に、来ちゃったみたい(笑)
ty023






 何かアホらしみたいな感じで家に帰ると妹の小鳩がアニメに夢中。それにしても、兄は鷹で、妹は鳩という鳥づくしな兄妹。

・家にも残念な人が居るとは、これまた大変だ!
・アホらし、アホらし...。
ty050ty051





・トマジューのメーカーも鳥か。チャンネル権は小鳩にあり。
・本当は青い目。右目だけカラコンを入れているみたい。
ty053ty059





・乗ってる、乗ってる!
ty061






 隣人部に持ち込んでいる液晶TV。もちろんコンシュマー機なので普通のギャルゲーをやっている肉(星奈)。どうもゲームに陶酔しやすい性格らしく、攻略中のキャラ「夏美」と一緒に泳ぎたい妄想に駆られているみたい。そこで、泳げない自分に、水泳の特訓をしてほしいと小鷹に頼み込みます。

・画面近いやろ。いくら何でも?
・夏美は貧乳やな。
ty074ty076






・来るの遅ぃ〜。
・この展開は! 何てギャルゲー?
ty085ty088





・着いたのは「竜宮ランド」。何このネーミングセンスは? こりゃ潰れるわ(笑)
・お待たせ〜。
ty091ty093





・OH!
・肉100%!
ty094ty098





・これってフラグ全開やん!
ty103






 それにしても星奈ちゃん。「肉」ってアダ名は結構、お気にらしい。理由は初めてのアダ名だったらしいのですが。。。さすが色んな意味で隣人部員。

・絡まれても迫力だけで、
・何してケツかんどるねん! by関西弁
ty141ty144





・ビックリして乳首どっか行ってもた?
・お礼はチャンと言える子。
ty153ty162





・フラグ、
・無事立ちましたね。
ty167ty174






 ここになって、小鷹と夜空が幼なじみだったことが発覚。小鷹の方は、気が付いていないみたいだけど。
ty188ty193





ty194ty196






 一生、相手の事を大切に思える友達って居るのだろうか。
幼なじみだった夜空と小鷹。小鷹が気づいていないのは、夜空が当時ボーイッシュだったから?
 もし小鷹が気づいた時、あの時のように友達同士の関係で居られるのでしょうか。秘めたる想いを持ったまま夜空は悩む日々を悶々と過ごしていくのでしょうか。

 それにしても幼なじみだったという言及。流れ的に、もう少し後の話でも良かったかも。

 
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
 【AA】
第2巻 [Blu-ray]第3巻 [Blu-ray]第4巻 [Blu-ray]第5巻 [Blu-ray]第6巻 [Blu-ray]


☆関連記事
僕は友達が少ない まとめ


★関連リンク


「僕は友達が少ない」第3話は巨乳水着あり全裸ありと大サービス
(にゅーあきばどっとこむ)

P.S
・風呂場で何があったの? ツルペタさん。
ty179






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

7. ◎僕は友達が少ない第3話「市民プールはフラ...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2012年03月10日 21:48
セナさんが部室でエロゲーをする。ヨゾラが、神聖な部室でなんとふしだらなと止める。エロゲーだって知らなかったのよいう。このドヘンタイが、黙れチジョ。しきじょうま、露出卿あ...
6. 僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(;´Д`)」  [ SERA@らくblog ]   2011年10月25日 22:50
聖剣のブラックスター…? それなんてブラスミw どう見てもルークとセシリーじゃないですか(^^;  星奈はすっかりゲームに嵌って何のゲームしてるのか(苦笑) これで妹属性に目覚めたら まるで誰か...
5. 僕は友達が少ない 3話  [ ホビーに萌える魂 ]   2011年10月25日 00:58
『僕は友達が少ない』の3話は、Aパートでは星奈のエロゲーで羞恥プレイwwwと小鷹の妹・羽瀬川小鳩の登場で、Bパートはプールと幼い頃の思い出。
4. 僕は友達が少ない 第3話 市民プールはフラグがない(;´Д`)  [ ゲーム漬け ]   2011年10月24日 03:04
小鷹と夜空が隣人部に行くと、そこにはノートパソコンでエロゲーをやる星奈。 原作でもタイトルからしてそうだろうなとは思っていましたが、やはり「聖剣の刀鍛冶」のパロディの ...
本当の友達作り―
2. 僕は友達が少ない 第3話  [ 記憶のかけら*Next ]   2011年10月23日 22:36
「ル・・・ルーカス、早く私のいけないヴァルニヴァルを」 「私のいけないヴァルニヴァルを、あなたの大きくて黒光りしてる聖剣で貫いて」 「そんなにも俺の聖剣が欲しいのか?セシリアは本当に淫乱なメ...
1. 僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(;´Д`)」感想  [ かて日記-あにめな生活- ]   2011年10月23日 17:46
僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(;´Д`)」感想 フラグだらけじゃねーか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき