2011年10月10日

C3 -シーキューブ- 第2話 「どこに、なにを、なにか」



時折見せる寂しげな表情がイイ

 世間知らずでメチャクチャなフィアと一緒に生活を始めた春亮。箱状態のフィア自身を宅配便で送りつけてきた事に続いて、学校への転入手続きまで済ましたみたい。それにしても、フィアちゃんがカワイすぐるwww

・転入許可書。荷物と一緒に入っていた、信書なのに。
・ケツをフリフリ制服を喜ぶ舞を披露する(笑)
ty002ty009





・だから不可抗力だって...。
・そんな時、しっかり見られてしまうのは決まり。
ty017ty018






 とりあえず理事長の元へ挨拶。この呼吸器が弱いって事だけで防毒マスクを付けているちょっと風変わりな理事長。しかし「顔に傷がある」「宗教上の理由」など諸説あるみたい(笑)

・初めて見て少しビックリしているフィア。
・モビルスーツのコスプレです。これでも。
ty021ty022





・このはちゃんは、怪しい物鑑定士らしい。理事長のコレクションも変わってる。
・ダメ!ゼッタイ! 
ty031ty037





・完全に外人の設定。
・いいんちょちゃんの錐霞(きりか)。それにしても、ポニーテールの子は活発という設定が多いな。
ty045ty057





・こっちは渦奈(かな)ちゃん。フィアをイタクお気に入り。
・お弁当の定番は、もちろん。
ty065ty067





・シャワーに入るシーンがありましたが、
・ひょっとして錐霞ちゃん? 先に浴びちゃうよー、てな感じ(笑)
ty087ty088





・この街が好きとフィア。気に入ってもらえたようだ。
・髪なびき杉。
ty102ty097






 平和な学園生活が始まったと思いきや、それを切り裂く一人の刺客が現れました。それは「ピーヴィー・バロヲイ」。言いにくい名前ですが(笑)、数百年もののあいだ廃墟となっていた隠し倉庫で眠っていたトーイ(おもちゃ)らしい。それにしても、腕がロブスター状態。
 彼女はフィアたちみたいな「禍具」を嫌っているらしいのです。それにしても、タバコは止めなさい。カニの体に悪いから。。。

・人にビッチって言うけど、アンタが一番合っている。
・大変嫌っている模様。
ty113ty117





・カニ女は自由自在。
・ギアス! やなこった、ですわ(笑)
ty124ty126





・このはちゃんの時間。彼女も道具、その名は名刀の村正だった。
ty141






 変身シーンがちょっと地味。もっと途中に瞬間ハダカになるとか(笑)変化がほしかったまぁ、贅沢言いすぎですが。

・覚醒し変身っ!
・刀に変身しますた。
ty154ty157





・攻撃が当たって、
・砕け散った模様。
ty164ty171






 ナント名刀村正さんなのに血がコワイと言う、このはちゃん。刀の意味ないじゃん(笑) と思いつつ、どんなトラウマがあったのかは後々明らかになって行くでしょう。

 カニ女に「汎用拷問処刑器具」だった過去を春亮の前でバラされてしまい発狂するフィア。自身の処刑器具で人間の虐殺を繰り返してきたと...。

・フィア、
・もう本気だからね。
ty183ty191






 
TVアニメ「C3 -シーキューブ-」前期オープニング主題歌 Endless Story [Single, Maxi] / 田村ゆかり
TVアニメ「C3 -シーキューブ-」前期オープニング主題歌
Endless Story [Single, Maxi] / 田村ゆかり
 【AA】

C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]


☆関連記事
C3 -シーキューブ- 第1話 「布団に移るものを知らない」
ty005







★関連リンク


「C3 -シーキューブ-」第2話もパンツが見える。後半はバトル
(にゅーあきばどっとこむ)






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

2. C3 -シーキューブ- 第2話「どこに、なにを、なにか」  [ のらりんすけっち ]   2011年10月12日 14:05
前半はとってもかわゆいフィアちゃんアニメ。 ほっこり和んで癒しのテイスティングタイム♪ 後半は…別作品ですか?(゚Д゚) てゆーか、むしろ後半のほうが本筋だったようで。 ゆかりんとさぁやはさすがひぐら...
1. C3 -シーキューブ- 第2話「どこに、なにを、なにか」  [ SERA@らくblog ]   2011年10月12日 00:06
だからこれグロ枠だって言ってたのね(汗) キューブリックというまんまな苗字も出来て、フィアちゃんは学校に行くことに♪ ガスマスクの校長が怪しすぎるんですがw 悪い人じゃ…なさそう? ▼ C3 -シー...

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2011年10月15日 08:54
理事長は押井守の赤い眼鏡か某ジオン公国の大佐ですか(笑)カニ女というよりはザリカニ女とかロブスター女と言った方がいいかも、キューブリックって名前は時計仕掛けのオレンジからアポロ着陸捏造映像(笑)まで作ったあの映画監督ですか?
2. Posted by SASAYAN☆   2011年10月16日 05:54
色んなアニメの要素が入って、かなり遊んでいますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき