2011年08月04日

パパのいうことを聞きなさい! アニメ化



ハパ聞き アニメ化!

 スーパーダッシュで人気のコミック「パパのいうことを聞きなさい!」のアニメ化が決定したとのこと。中の人の情報は今のところなし。
 私の妄想の中だけでは、キャストは固まっているんですがね。

 
パパのいうことを聞きなさい! (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
パパのいうことを聞きなさい! (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
 【AA】


★関連リンク







このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2011年08月06日 11:40
迷い猫オーバーランのマンガがマンガがごにょごにょな事情で中止になったのは残念です。パパのいうことをききなさい!を読んだら西田局長が昔出ていた池中弦太80キロを思い出しました。
2. Posted by SASAYAN☆   2011年08月06日 17:57
長門裕之さんも亡くなりましたね。ドラマの中では、弦太といつもケンカしてましたね。
3. Posted by nanasiX   2011年08月06日 19:58
始めタイトルを見て
「パパの言うことは絶対だよ?はぁはぁ」とあらすじも読まず内容予測して買い、読んだ後に自己嫌悪に陥った日々を思い出します。

迷い猫のようにならない事を祈るばかりです
そういえば、再開するって話聞きましたけどね。
4. Posted by SASAYAN☆   2011年08月06日 22:00
nanasiX 氏さん

ありがとうございます。
とら、メロンに行ったら、お好みなのが置いているるかもです。
5. Posted by ラヂオランチ   2011年08月13日 12:13
テレビを消して、ポンバシで買い物をした方が節電につながると思います。深夜だと電気量が減るから深夜アニメを見て過ごすからちゃんと電気量は少ないし、いい事だと思いますけど、実際に某シンクタンクが報告書を発表してましたけど、パパのいうことを聞きなさい!に伊藤かな恵さんが出て来たら笑えます。現在休業中の某トークジョッキー小森さん(教祖)がパパのいうことを聞きなさい!のレギュラーになったら番組を私物化や番組内容にまで口を挟むでしょうけど、
6. Posted by SASAYAN☆   2011年08月13日 16:15
ポンバシは暑いです。移動の時間でさえも、こりゃアカンと、無駄足をしないように考えるほどです。今日あたりからコミケの同人誌も入荷していることだと思うので、そのぶん人が多いでしょうね。パパ聞きの画を見て、ゆりっぺとキョン妹を想像してしまいました。
7. Posted by ラヂオランチ   2011年09月08日 12:29
「パパのいうことを聞きなさい!」のキャストは小鳥遊空:CV上坂すみれ 小鳥遊美羽:CV喜多村英梨 小鳥遊ひな:CV五十嵐裕美です。
8. Posted by SASAYAN☆   2011年09月08日 15:05
喜多村さんを除いて抜擢ですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき