2011年05月31日

眞鍋かをり ブログふかつ!

 かつて芸人No.1のアクセス数を誇った「眞鍋かをり」のブログでしたが、事務所やらのゴタゴタが原因なのか閉鎖されました。
 今日5/31、「眞鍋かをり Official Blog」として復活しましたという話。そして、選んだプラットホームは我がブログと同じ「livedoorブログ」。時々おかしくなるけど前から比べたら安定しましたよ(笑)。
 普段あまり女優さんは興味ないんですが、彼女がテレビに出ている時は別。何故か目が留まってしまいますね。また、がんばって欲しいものです。


★関連リンク
眞鍋かをり Official Blog

P.S
フトモモ






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2011年05月31日 21:20
史記の「鶏口となるも牛後となることなかれ」ですね…。牛の後ろにへばりつく尻尾になるくらいなら、小さい鶏でもいいから口でいた方がいいということで、つまりは強い奴の下で頑張っても、結局は下について強い奴の顔色を伺ってペコペコするだけ、どんなに小さくてもやりたい事をやれる方がいいではないか…。という意味です。上官と口論となって北海道の離島や沖縄に勤務する事になって『イカ娘』や『そふてにっ』や『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』と『SKET DANCE』にはまった2等空曹(仮)がよく言っている言葉ですけどね…。眞鍋かをり も同じような心境かもしれませんね…。
2. Posted by SASAYAN☆   2011年06月01日 20:27
今まで目を掛けてやったのに、生意気になりやがって! 真鍋かをりは、こんな感じだったんでしょうか。色々干されての復帰は、たかじんの番組でした。そう言えば日曜の「なんでも委員会」。sengoku38と、あたごの元航海長が出ていました。あの番組は、やっぱりスゴイです。
3. Posted by 矢野   2011年06月24日 23:16
真鍋さん。
同じ西条市出身です。 最近、芸風を意識的に変更されてるの?行き詰っているのか分かりませんが、下品な路線に走ってるの?少し心配していますよ。
4. Posted by SASAYAN☆   2011年06月24日 23:29
コメントありがとうございます。
ひょっとして今が本当の彼女なのかも知れません。大阪では毎週土曜日に知的バージョンの彼女がテレビで観られます。
・たかじんNOマネー(TVO 土13時〜)。一部地域でネットあり。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき