2011年04月12日

アスタロッテのおもちゃ! 第1話 「出会いのエクスクラメーション」



くぎゅゅゅゅゅゅ

 今期の色んな意味での話題作はコレでしょう。今や女性声優界を牛耳っている「ゆかりん」「ほっちゃん」「くぎゅ」が久々の共演です。3人がメインキャストでの共演は、ちょっと記憶にありません(知らないだけであるかも)。

 
 物語は妖魔の国のお話。そこのプリンセス「アスタロッテ」はサキュバスちゃん。と言うことは男の子にかぶりついて、ちゅーちゅーしなければ生きていけない存在。
 特にお年頃(現在10才ってことは第2次性徴か。←最近そればっかし)に近づいてきた彼女にとって、命にも関わる切実な問題になってきました。しかし、ある事があって男嫌い彼女は、お付きの女官「ユーディット」に対して、人間の男を連れてこいと無理難題を言うが...ってな話。

・ロッテちゃん10ちゃい。
・色々と煙たい存在の「ユーディット」。
ty041ty047





・殿下。そろそろ「ちゅーちゅ−」する人を見つけて下さい。
・子種を残すために。
ty061ty069





・その人間とやらを連れてこれば良いぞ。
ty089






 人間界には世界樹の扉を開かねば行けません。しかし現在、閉ざされたままになっているので不可能です。それを分かって無理を言うロッテ。
 しかし、ユーディットは古文書などを読みあさり、その結果、異世界に言ってしまったのでした。

・ユーディットが世界樹に行ったことを聞く。
・急いで世界樹に向かうロッテと親衛隊長の「ゼルダ」。
ty100ty111





・ベントラ〜ベントラ〜。
・結構荒い飛び方のドラゴン系乗り物。
ty113ty116





・落ちて急降下、
・ロッテを助けようとするユーディットだが...。
ty125ty126





・消えちゃった。。。
ty131






 ユーディットが辿り着いたのは人間界。結果的に転送が成功したのです。そこで、真っ先に見つけた、めぼしいターゲットに甘い誘いを吹きかけます。

・セミ鳴きまくりな、公園に到着。
・ビバ! リアル人間界。
ty149ty157





・いきなり幼女と男〜を発見。
・ジャンプ!
ty178ty180





・パンツ、はいてない。
という仕打ちに怒らない姉さん。心が寛容だな、姉さん(笑)
ty186ty197





・月給五十萬で仕事斡旋。もし「50萬ジンバブエ$」やったらどないするねん(笑)。
ty199





 ロッテ殿下は近衛兵(笑)を率いて世界樹のところへ。そこで、ユーディットが残した痕跡を元に救出しようと試みます。
 やがて、アレコレしていると帰って来ました。それも...連れてきてしまいました。

・彼女の部屋にあった趣味の道具。ピコピコハンマーは、どう使う?
・相撲が間違った形で伝来。
ty164ty203





・帰って来た...
・なぬ、オトコ〜!
ty217ty228






アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray]
アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray]
 【AA】
アスタロッテのおもちゃ!1 [DVD]


★関連リンク
TVアニメ「アスラロッテのおもちゃ!」公式サイト

「アスタロッテのおもちゃ!」第1話から10歳幼女のお風呂&パンツ
 (にゅーあきばどっとこむ)






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

6. ◎アスタロッテのおもちゃ!第1話「出会いの...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2011年08月30日 01:41
ロッテさんが爆発する。アスタロッテ・ユグヴァール(AstarotteYgvar)声-釘宮理恵ロッテは、サキュバスらしい。生命を維持するためにしなければいけにことがある。吸血行為じゃなくて、吸...
これはいいくぎゅアニメ―
4. アスタロッテのおもちゃ! 第1話「出会いのエクスクラメーション」  [ 日記・・・かも ]   2011年04月12日 13:56
「人間族の男ならば、後宮を考えてやっても良いぞ?」 自分にとって春の新番組第9弾。 以前に公式ブログのエフィ(ピンクの髪に爆乳の娘)のサンプルボイスでほちゃが出演するのを知り、原作も集めてこ...
3. (アニメ感想) アスタロッテのおもちゃ! 第1話 「出会いのエクスクラメーション」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2011年04月12日 12:59
アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray](2011/06/24)釘宮理恵、佐藤利奈 他商品詳細を見る 妖魔の国・ユグヴァルランドの王女アスタロッテは、男の精を吸って生きるサキュバスという種族。自らの生命維持のた...
原題の『ロッテのおもちゃ』は、やっぱりNGだったのね(^^; ロッテことアスタロッテは、妖魔の国・ユグヴァルランドの王女。 サキュバスなのでちゅーちゅーしないと生きていけません。 でもロッテは極...
1. アスタロッテのおもちゃ! 第1話「出会いのエクスクラメーション」  [ のらりんすけっちG ]   2011年04月12日 08:39
これはよいくぎゅ&ゆかりんアニメ♪そしてなんといっても、なばちゃん出演ということで管理人のテンション最高潮w絵もお話もとっても可愛いです (≧▽≦) ちょっとわがままなロッテたんはいかにもくぎゅキャラって感じ。ロッテたんが置かれている状況は結構たいへんなんで

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき