2011年03月28日

夢喰いメリー 第11話 「夢の守り人」



いさなちゃんペロペロwww

 いよいよ決戦。その前に「いさなちゃんの夢魔さんに会っておこう」ってことで、エンギにセッティングしてもらいました。
 それで出て来たのはパレイトという夢魔で、ほぼ無害。可愛いらしいマスコットのような子。話を聞いてみると現界(うつつ)には、ちょっと興味があっただけだったのにこんな事になってしまって...と反省しています。 

・こっちへおいで。
・??? パレイトのデイドリームは一面に拡がる小麦畑。
ty022ty024





・エンギ出て来て、
・いさなちゃんは、ちょっとオネンネ。
ty026ty031





・幻界に帰りたいパレイトに同情するメリー。
ty046






 校内で食べ歩くオニギリ教師。他の教師は、この行為を注意しないのか? どうなっているのこの学校! そんな事は今更どうでもイイんですが、このドSな性格は、ミストルティン由来のものなのか、リアルSなのか? まだ分かりません。

・魚沼産コシヒカリとお見受けします。
・今度の標的は、いさなちゃんと言われて警戒する。
ty068ty071





・いさなちゃん、絵を描いていると、
・背後から、いさなちゃんに接近。
ty080ty097






 ミストルティンのデイドリームに突入。現場近くで張っていた、夢路&メリーも同時に突入。
 
・気を失っています。その方が、いつなちゃんの為でもあるけどね。
・不敵な笑いを浮かべるミストルティン。
ty116ty107





・千鶴の夢魔「レスティオン」。
・千鶴もただの傍観者か?
ty120ty121





・お腹、冷えたら
・アカンから。
ty129ty130






 ミストルティンとのバトルが始まりますが圧倒的な強さ。メリーだけでは歯が立ちません。夢路はオニギリ教師の妨害に合っているし、千鶴たちは相変わらず傍観しているだけ。ちょーピンチやん。

・メリーの本気宣言。
・グルグルグルwww
ty132ty135





・帽子を取られたら、
・急に調子が狂うらしい。(第1話の登場シーンでも、そんな描写がありましたっけ)
ty139ty147





・イザとなると、
・悪人って奴はトドメを刺さずに、ブツブツ言い始める(笑)
ty161ty163





・もうホンマ、観てないで助けてくれよ。
・パレイトちゃん可哀想。
ty179ty190






 そんな絶望の局地。千鶴は、いさなちゃんとの事を思い出しました。この学校で初めての友達になってくれたこと。そして、ミラバケッソ...(笑)

・いさなちゃん。
・ミ、ミラバケッソ...。
ty200ty202





・物騒なモノを持ち出す。
・ミストルティンの前に立ちふさがる千鶴。
ty205ty208






 千鶴たちが参戦しかかったので休戦。次は、テスト後というオニギリからの予告。とりあえず猶予が与えられた形となりました。それにしてもエンギは<どないしたん? あんたが居たら絶対勝ててたと思うよ。

・テスト後って...そんな所だけ教師ズラするなよ。
ty226






夢喰いメリー 1 [Blu-ray]
夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】[Blu-ray]
【AA】
夢喰いメリー 2 【初回限定豪華3大特典付き】 [Blu-ray]
夢喰いメリー 3【初回限定特典 ねんどろいどぷち『メリー・ナイトメア』付き】 [Blu-ray]
夢喰いメリー 4【初回限定豪華3大特典付き 】 [Blu-ray]
夢喰いメリー 5【初回限定豪華3大特典付き 】 [Blu-ray]
夢喰いメリー 6【初回限定豪華3大特典付き 】 [Blu-ray]
夢喰いメリー 7【初回限定豪華3大特典付き 】 [Blu-ray]


☆関連記事
夢喰いメリー まとめ
ty139


★関連リンク
TVアニメ「夢喰いメリー」公式ファンサイト






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

1. ◎夢喰いメリー第11話「夢の守り人」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2011年08月11日 03:19
先生と、樹海のミストルティンは意気投合してた。あの先生は元々悪者だったらしい。そして、ユメジとメリーはイサナをつれてユイの病院にいく。そして、デイドリーム発生させる。イ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき