2011年03月02日

放浪息子 第6話 「文化祭 Dream of butterfly」



プロ魂みたいなもの?

 意地っ張りのさおりん。見事ロミオを演じきりました。ここまで来たらやってやるわ、みたいな気合いの入り方で気持ちが良かったです。一方、まこちゃんはグズグズモード。緊張して、舞台の最初では声が出にくかったけど最後まで何とかこなせましたね。

・ツインテール千鶴ちゃん。
・何を言われてもクール&ビューティー。
ty006ty008





・冷たい視線に、
・ゾクっとキタ!
ty011ty012






 一方、姉のクラスは「純喫茶」。ポスターにも出演している看板娘なのに、ささくれ状態。そんな時、友人であり同僚でもある麻衣子ちゃんが登場。

・何度も言うけど、ホントソックリ。
・お局さま御休憩。
ty023ty025





・アイドル系の変装アイテムはメガネ。
・大きな声だからバレバレ。
ty026ty032





・メイドじゃないから男子は皆無。
ty033






 しーちゃんとユキさんも文化祭に来ました。しかし、ユキさんは男装しているので何か変。態度までは戻れませんか?

・宝塚系になってしまってるユキさん。
・いちゃついたらダメ! (笑)
ty036ty038





・相変わらず空気嫁ない二宮くん。さおりんに花束を渡す。
ty044






 舞台前のわずかな時間。緊張をほぐす事も兼ねて、オバケ屋敷に入る衆ちゃんとマコちゃん。

・こんにゃく。臭いから気を付けるやうに。
・マコちゃん、コワイから大声を出す。
ty049ty052





・高槻くんとかなこも、一緒に「ワー」。
・千鶴、出口で憧れの麻衣子ちゃんと遭遇。
ty055ty056





・「結婚して下さい」
・余韻に浸る、腐女子(笑)
ty062ty060






 いよいよ倒錯劇「ロミオとジュリエット」の開演です。最後の大逆転を期待してたんですが、ジュリエットは中島くんことマコちゃんでした。チト期待してましたの。。。

・朗読は修ちゃん。
・超〜
ty089ty090





・超、緊張の局地。
・さおりんの鋭い目(笑)
ty096ty097





・馬の人、頭大きすぎ(笑)
・ロミオ役のさおりんカワユス。
ty102ty107





・ジュリエット死す!
・観客ブラボー状態の中、真穂と彼氏のギャップが...。
ty111ty115





・立てよ、
・ほれっ、ほれっ。
ty120ty122





・何とか、
・終了。
ty127ty128






 舞台が終了して、打ち上げの会場。みんなから笑いが取れて良かったね、と褒められるマコちゃん。でも内心は、女性として見られたかったわけで複雑な心境。そんな中、観客の中からすばらしい演技だったと花束が届いていると花束を受け取ったと、さおりん。世の中、嘘も方便とよく言いますが、正にそれを実践しています。色々と関心します、この子ったら...(笑)。

・二宮くんからもらった花束を、
・マコちゃんに渡す、さおりん。
ty142ty143





・感激しているけど、
・マコちゃん、ダマされてるよ(笑)
ty146ty149






放浪息子 1 [Blu-ray]
放浪息子 1 [Blu-ray]
【AA】
放浪息子 2 [Blu-ray]
放浪息子 3 [Blu-ray]


☆関連記事
放浪息子 まとめ


★関連リンク
放浪息子

ノイタミナショップにて、『放浪息子展』開催中!!
 吉祥寺パルコにて3/6まで

P.S
第6話 「文化祭 Dream of butterfly【TRUEROUTE】」を作って、修ちゃんのジュリエットを観たい!!






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

1. ◎放浪息子#6文化祭 Dreamofbutterfly  [ ぺろぺろキャンディー ]   2011年07月28日 19:10
ユキさんがスーツをきる。どこのホストだと思う。そして、文化祭はじまる。チバさんが男装すると、チーチャンがカッコイイカッコイイカッコイイと騒ぐ。そして、フミヤがやってくる...

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2011年03月02日 22:28
放浪息子の2期をやって欲しいなと思います。1クールでは短めです。
2. Posted by SASAYAN☆   2011年03月03日 06:12
私も2期希望ですが叶わないでしょうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき