2011年02月22日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」



おはようございます、先輩。

 いよいよ、俺妹TV最終12話の分岐ルートの配信開始です。当初、ある部分より後半ガラッと話が変わると予想していましたが、途中随所も違う場面が取捨選択されています。これは思い出すにもTV版の
12話である「〜GOODEND」も、もう一度見直した方が良いかも知れません。

 まずOP。これまでのシーンに加えて、新しいカットも挿入されています。幼い時、本編ではなかった海水浴など盛りだくさん。ちゃんと飛ばさずに見てくださいね。
ty000ty001




ty009ty010




ty011ty012




ty013






 Bパートから徐々に変化していきます。桐乃から最後の人生相談だと頼まれた、ヱロゲーの深夜販売に買いに行かされる件。目的のブツはゲット出来たものの、終電に間に合わずトホホ状態。そこで京介氏のとった行動とは....。

・アキバ駅、店じまい。
・桐乃が電話の向こうで拗ねてる。
ty016ty022





・あの痛チャリの天才兄ちゃんに、
・最高の誠意(笑)
ty024ty026





・何とか同士と認めてもらって、
・京介氏RUN!
ty028ty034





・京介氏の電話だと思ったら、 (GOODENDと同じ)
・丸くて大きな頭のサイズ教えろヤ! (GOODENDと同じ)
ty036ty037





・フト覗いたら、痛チャリで帰宅。
・兄パンをクンカクンカするゲームをやる。(GOODENDと同じ)
ty042ty044






 ここから未知の領域に踏み入れます。京介氏が痛車で帰って来たことで、歴史の歯車が少しずつ狂い始めます。京介氏の心境ののちょっとした変化で選択肢も左右された訳です。タイムパラドックスが怖いって事が、よーく分かりました(笑)。

・桐乃のアルバムを...
「1.見ない」に選択。
ty046ty047





・パンドラの箱「ラブリィえんじぇる」を開けると、
・中から出て来たのは昔の成績表。
ty049ty050





・昔は体育だけ悪かったエピソード。
・思い出の詰まった箱でした。
ty052ty054






 翌朝、桐乃はアメリカに旅立ちました。知らなかったのは京介氏一人。自分で話すって言ってたのに、結局話せずじまいだったことも判明しました。

・知らんかったワ。
・「桐乃のヱロゲーは死守する。帰ってくるまでにコンプする。」
そう同時に誓った京介氏であった(笑)
ty058ty059






 そして新学期。2年生に進級した京介氏と地味子。桐乃が居なくなって寂しくなったけれど頑張っている様子。そんな、彼らの前に現れたのは、新1年生になった...。

・祝 入学式。
・地味子と談笑していると....!!!
ty061ty063





・駆け寄る京介氏。
・「おはようございます。センパイ。」兄さんじゃなくてヨカタ。
ty064ty066







俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
【AA】 ※12(TRUEROUTE)、13話収録


☆関連記事
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」

こっちが本ルート? Aパートの感想はコチラです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 13話以降の配信予定

俺の妹がこんなに可愛いわけがない まとめ


★関連リンク
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

「俺の妹 TRUE ROUTE」12話配信開始。OPやAパートも変更あり
 (にゅーあきばどっとこむ)






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」 電撃文庫原作、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ 分岐ルートです。 序盤はTV版最終話である12話と展開が似ているけど...
桐乃が優しさを見せた意味とは・・・ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/02/23)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る
  これが本当のTRUE END。桐乃にとっての新たな挑戦。 兄妹共々頑張って欲しいし、応援したいですね。
10. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない #12(分岐ルート)  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2011年02月23日 09:15
【俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE】 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:竹達彩奈アニプレックス(2011-02-23)販売元:Amazon.co.jpク ...
ようやく配信が始まりました「TRUE ROUTE」 15話まであるので、今回を含めて4話。 5月下旬まで続く事になりますが、どうなるのか楽しみです! 桐乃の態度が良くなったことを不審に思う京介。 そん...
やっと配信された俺妹 TRUE ROUTE 〜♪ 前半はGOODENDと同じですがOPが追加されてますね。 謎の痛チャリオーナーって誰?w  ▼ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれ...
「ハッ━━あったりまえでしょ? あたしを誰だと思ってんの?」 京介が桐乃の「最後の人生相談」よりエロゲーの深夜販売に行く話。 TV放送終了から約2ヶ月ぶりにwebでトゥルールート(原作4巻の200〜2...
俺妹12話分岐ルート ニコニコ動画等で配信。 桐乃の想いは秘められたまま、 京介は旅立ちに寂しさを抱えたまま 物語は次のステップに進みます。
もう一つの物語へ―
4. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(W...  [ MAGI☆の日記 ]   2011年02月22日 19:52
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第12話(Web配信版)を見ました。第12話(Web配信版) 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないTRUEROUTE「うちの妹に限っておはようとかサンキュとかア...
ついに最後の人生相談! どこから分岐するのかな(*´ω`*)? 高坂桐乃は、留学しちゃうの?? OPも新カットがいっぱい♪ 謎の痛チャリオーナー!誰!? 秋葉原に「おに〜ちゃんのぱんつなんか、ぜっ...
度々思うんだけれど、京介が桐乃に対して何でここまで必死になれるのかわかりませんね。桐乃が可愛いのは確かだけれど、内面に関しては良いとは思えませんから。必死になるその理 ...
1. 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第1...  [ 日々“是”精進! ]   2011年02月22日 19:23
  第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないTRUEROUTE」(Web配信)桐乃の態度が良くなったことを不審に思う京介。そんなある日、桐乃から「最後の人生相談」を持ちかけら...

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2011年02月22日 22:29
秋葉原から船橋市まで自転車で行ける距離何ですね…。某フランス書院のジュナイブルポルノ作家さんが船橋市から秋葉原や水道橋まで行ったというブログを読んで割と行けない距離ではないなと思いました…。しかしあの痛自転車は持ち主の所にちゃんと戻ったのでしょうか…。さらに外でエロゲーする痛自転車の持ち主…。京介氏は従順な下僕でM奴隷ですね…。徐々に違うパラタイムに変わっていって面白かったです。提供がQBとお兄ちゃん観察隊…。
2. Posted by SASAYAN☆   2011年02月22日 22:59
船橋でしたら20キロちょっとでした。自転車で走れない距離ではないですね。
痛チャリの兄ちゃん。人を信じすぎです。そして寒空の下、路上でヱロゲーをやる勇気。職質に合わなければ良いのですが。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき