2011年02月11日

IS <インフィニット・ストラトス> 第6話 「ルームメイトはブロンド貴公子(ジェントル)」



これからは、シャルロットでいいの?

 少し伏線が出始めましたね。ISの開発者の息子だったから誘拐された? そして千冬ねぇのスゴイ人伝説とか。。。後半を控えて、色々と動き出しそうですよ。
 それにしてもシャルル。予想された展開ではありましたが魅力が一杯でしたね。一夏くん、これだけハーレムだったら一人に絞りきれないでしょう。しばらくは、このまま我が世の春を満喫するのも手。お主も悪よのぅ...(笑)

・あなたに、
・Vacuum!
ty011ty010





・ワンツーマン指導。
・ちょっと仲良すぎじゃないんですの! やっぱり疑惑の眼?
ty019ty020





・一緒に着替えようぜ!
・いゃーーん! な、何でやねん?
ty031ty034






 それにしてもドイツのラウラは、何故にニッカポッカ風? 高所作業などの活動重視? そんなことはどうでも良いのですが、千冬ねぇにドイツ復帰を懇願しすぎ。
 一夏が過去に誘拐された時に助けてもらった恩義があって、しばらく赴任していた千冬ねぇ。その時の教え子だったらしいんですが、極東の狭い日本なんかに居る事が許せないらしいんです。

・この小娘がっ! と一蹴されて終了(笑)。
ty037






 部屋に戻った一夏くん。ボディソープがなかったと思い、シャルルがシャワーを浴びている扉を開けると...出てるし付いてない(笑)。

・いいケツじゃん!
・コレでよく洗っておけよ! 色んな意味で。
ty043ty044






 バレたら仕方がありません。何故男装をしているのかを説明。男子IS操縦者のデータ収集だったことを告白しました。
 全部ブチまけたらスッキリしたのか、今度は女として一夏を誘惑し始めました。あー女ってコワイ...。

・良かったにらベット引っ付けようか?
・お茶をこぼして、アッチッチ。
ty051ty054





・チチ、ボインですやん。
・よろしいんですね。
ty055ty068





・セシリア来たら、体調不良のフリ。
・鈴音は?
ty074ty081






 遅い夕食を済ませて、何とか無事戻ってきた一夏くん(笑)。シャルルのために、食事を持ってきてくれました。
 それにしても甘えてもいいんだよ、という一夏の言葉を別の意味に捉えてしまったのか、アーンしてほしいとお願い。

・日本食に焦るシャルル。
・アーンする時、する人も口が開いてしまう法則。
ty084ty091





・アーン
・今度は女の子として愛されたい願望?
ty093ty096





・やっぱりギアスか。
ty099






 とりあえず女の子だったことを隠してもらえるので一先ず安堵するシャルル。もし、これが他の3人に知れたらエライこっちゃ。てなことで、一夏のハーレムに一人追加された話でした。
 次回は独眼竜メイン回になりそうです。ギアス開眼!



SUPER∞STREAM [Single, Maxi] 篠ノ之箒(日笠陽子)他
【AA】


☆関連記事
IS <インフィニット・ストラトス> まとめ


★関連リンク


「インフィニット・ストラトス」第6話で巨乳シャワーシーン (にゅーあきばどっとこむ)






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

8. ◎IS〈インフィニット・ストラトス〉第6話「...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2011年07月27日 19:35
シャルルさんが相手してくれるいう。そして、対決。シャルルさんが圧勝。そして、アドバイスする。そして、武器をわたして射撃の練習をさせる。ファンたんが仲良すぎなんじゃいう。...
いやー、 おそるべきぬけがけ でしたね(笑) まあどう見てもおにゃのこだったからなあシャルルは。 きっと名前もほんとはシャーリーなんでしょうね。 バレたらバレたで男装をフル活用! 可...
6. IS インフィニット・ストラトス 第06話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2011年02月12日 02:46
 IS インフィニット・ストラトス  第06話 『ルームメイトはブロンド貴公子(ジェントル)』 感想  次のページへ
SF小説をアニメにする難しさが、出てしまってるかなぁ。 IS<インフィニット・ストラトス> 第6話 『ルームメイトはブロンド貴公子』 のレビューです。
IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray](2011/03/23)内山昂輝、日笠陽子 他商品詳細を見る それぞれの事情―
3. IS<インフィニット・ストラトス> 第06話  [ まぐ風呂 ]   2011年02月12日 00:54
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/is/第6話 ルームメイトはブロンド貴公子(ジェントル)箒・セシリア・鈴がお互い一夏にISのことを教えようとするも一夏には理解できないそんな中シャ...
また一人攻略完了です(笑) EDの並びは、終了時の好感度順なのかな(ぇ) ドイツ代表のラウラが一夏を敵視するのは、千冬への憧れゆえ? ずいぶんと千冬教官に惚れこんだものですね。  ▼ IS<イン...
私はまんまと騙されました。 シャルルを男だと思って見ていました。グスン。 結局、一夏総ハーレム化計画は着々と進行中であります。

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2011年02月12日 09:40
キングサイズのベットに一夏と肌色多めの4人の美少女が寝るという美少女文庫的展開に…。
2. Posted by SASAYAN☆   2011年02月12日 14:24
副担任も忘れずに。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき