2011年01月13日

君に届け 2ND SEASON 第1話 「episode.1 バレンタイン」



この気持ち...伝えたい

 せっかく二人で初詣に行ったのに、その後は全然進展なしですか。「やのちん」と「ちづ」らでお膳立てしたあのイベントから早1ヶ月ちょっと(1期 #22~#25 参照)。ぎこちない二人のままでした。
 迫る2/14はバレンタインデー。国生曰く「一年一度のチャンス♪」なんです。友人以上恋人未満だと推測される二人の間柄を進展させるイイチャンス。これは気合いを入れなければ...。

・お弁当を作って、
・バフッ!
ty003ty002





・それを食べるだけの人。
・およよよ...。
ty083ty013





・すっかりクラスに溶け込んでいる爽子を見て安心。
ty084






 そして、バレンタインデー当日。男子も女子もソワソワしますね。期待と落胆が入り交じる日。爽子は、いつチョコを渡すかタイミングを見計らっています。

・靴箱の中にチョコ発見。
・それをガン見していた爽子。
ty020ty024




・お世話になっている人に感謝の気持ちを込めて。
・「爽子's チョコ」だから、行儀良く袋の中でも整列(笑)。
ty029ty030





・真田くんのチョコを頂く風早。
・「爽子's チョコ」だと分かってショック。僕だけもらってない...(涙
ty034ty038





・目の細い人までもらってるのに...。
・目が合ったのに、
ty039ty043





・反応薄(笑)
ty042






 チビッ子翔太のエピソード。風早くんの父とピンは昔からのつきあいで、よくピン宅にお使いに行かされた件。昔の事をバラすと脅迫されて肩を揉むみことに。

・雨の中、怖い思いをして届け物。
・ピンの布団で寝小便をかました思い出(笑)。
ty048ty050





・「爽子's チョコ」を自慢したかっただけ。
ty052





 
 ピンの嫌がらせも終了。帰るところを待ち伏せしているのは爽子。今度こそ、ちゃんと渡せるのでしょうか。
 
・気配を消すのが特技?
・先に越されたー。
ty058ty061





・影に隠れて様子を見守る。
・「記念にもらって置いてよ。最初で最後なんだから...」
ty063ty066





・「サンキュー」
ty067






 一部始終を影から見守っていた爽子。でも、くるみちゃんにはバレバレ。そしてまた、くるみちゃんの意地悪が始まった。ピュアな爽子ちゃんは、直ぐに本気にしてしまうのに。それから風早くんは「本命チョコを受け取らない主義」ってどこの情報?

・「趣味悪ぅ~」って、くるみちゃんには言われたくない(笑)。
・「本当にお礼だけ?」またもやプレッシャーを。
ty070ty075





・「義理チョコだともらってくれると思うよ」「後悔しなきゃイイけどね!」 
・迷わすことを言い残して去っていく、愛せる悪女のくるみちゃんは健在だった(笑)。 
ty076ty077





・当の風早くんは、爽子からもらえなくて意気消沈。
ty079






2ND FULL ALBUM 「日本に落ちてきた男」タニザワトモフミ
2ND FULL ALBUM 「日本に落ちてきた男」タニザワトモフミ
 【AA】
※君に届け 2ND SEASONオープニング主題歌「爽風」を含む全12曲収録予定


☆関連記事
君に届け まとめ


★関連リンク


第2期テレビアニメ「君に届け 2ND SEASON」第1話レビュー
 (にゅーあきばどっとこむ)

P.S
・次回から健人が本格参入。
ty078






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

4. 君に届け 2ND SEASON episode.1「バレンタイン」  [ のらりんすけっち ]   2011年01月14日 20:12
ばっれんたいんっ! ばっれんたいんっ!! 爽ちゃんかわいいー♪ 風早のだけ特別製だー (≧▽≦) なのに… なんて切ない結末に (ノ_・。) 少女マンガはこのパターンがあるんだよなあ。 風早、戻ってきてくれ...
3. 君に届け 2ND SEASON 第1話 『バレンタイン』 感想  [ メルクマール ]   2011年01月14日 04:38
確かに、この結末しか無かった。 君に届け 2ND SEASON 第1話 『バレンタイン』 の感想です。
2. 君に届け 2NDSEASON episode.1「バレンタイン」  [ MAGI☆の日記 ]   2011年01月13日 23:27
君に届け 2NDSEASONの第2話を見ました。episode.1 バレンタイン――冬休みが終わって一月、席替えがありました。気のせいかもしれないのだけれど、後ろの席の高橋さんが授業中まで構っ...
1. 君に届け 2ND SEASON 第1話 「バレンタイン」  [ SERA@らくblog ]   2011年01月13日 22:00
これが最後のチャンスかも――。 バレンタイン…、爽子は風早にチョコを渡せないまま放課後に。 ビンに風早が呼び出され、チョコを渡すラストチャンス?  ▼ 君に届け 2ND SEASON 第1話 「バレンタイン」...

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき