2011年01月07日

君に届け 2ND SEASON 第0話 「episode.0 片想い」

ty018

くるみちゃん事、顛末

 いよいよ「君に届け 2ND SEASON」が始まりました。前作から1年。ほぼ同じスタッフ、キャストなので違和感なく観られました。記念すべき第1話のはずが「0話」。何故だと言われると、1期をくるみちゃん視点で振り返る内容だった訳です。
 あくまでも、くるみちゃん視点。爽子と風早が出会った経緯、二人の間で起こったエピソードなどは省かれています。だってそんなの本人には知った事じゃないし、腹が立つでしょう。千鶴、あやねに至ってはそれぞれ一カットだけだし(笑)。
  
 キミトドがココまで盛り上がった功労者でもあるので、1話分くらいあってもイイじゃないですか「くるみちゃんデー」。


・構成、カット割りなど1期と同じで良かった。
・カフェで一人。物思いにふける。(一人忘年会ではありません)
ty001ty003





・天然すぎて太刀打ち出来なかった。
・実在した悪魔の「梅と呼んだ奴ノート」。しかも2冊目(笑)。
ty005ty011





・風早へ渡す用チョコ?
・歩道橋のランカンに置いてくな~。
ty007ty010





・チョコレート屋さん。
・1800円の値札も。義理じゃないですね。
ty016ty017





・予想通り、手作りチョコ。
・そして「はぁ~忙しかったワ」と、背筋をバキバキ言わせてる爽子(笑)
ty019ty021





・明日は特別スペシャルデー
ty026






 歩道橋のランカンに置いていったのは、もしかして風早に渡す予定だった手作りチョコ? 何故置いていったのか? それは爽子の手前、渡すのを遠慮したからでしょう。たぶんw


君に届け... / WONDERLAND(初回盤Type-B) [CD+DVD] / MAY’S
TVアニメ「君に届け 2ND SEASON」ED
君に届け... / WONDERLAND(初回盤Type-B) [CD+DVD] / MAY’S
 【AA】


☆関連記事
君に届け まとめ


★関連リンク


P.S
 踏切のシーン。降りた遮断機の向こうにいるカップルは、「くるみ」が希望していた心の中を表していたのかも。
ty015






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

2. 君に届け 2ND SEASON 第0話「片想い」  [ 破滅の闇日記 ]   2011年01月12日 12:35
片想い(初回限定盤B)(DVD付)(2009/11/18)Chara商品詳細を見る  胡桃沢 梅の視点から捕らえなおした総集編でした。1期放送終了後から時間も経っていますし、おさらいをするのには良いエピソードです。クラス...
1. 君に届け 2ND SEASON 第0話 「片想い」  [ SERA@らくblog ]   2011年01月09日 21:27
がっつり総集編だった(笑) くるみの回想による1期のまとめ…。 あのニヤニヤなシーズン1が蘇りますw  ▼ 君に届け 2ND SEASON 第0話 「片想い」  くるみサイドからで見ると。 風早に本当に一途だったんだって良くわかりますね。 なんとか距離を近づけよう...

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき