2010年12月20日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」



最後の人生相談

 前回まさかの「兄妹愛」が展開されましたが延長戦?  桐乃が変。「おはよう」「サンキュー」「あんたの分」とか普段絶対にあり得ない言動に戸惑う京介氏。
 夢落ちってことも考えられましたが、それも今回はなさそう。それでは一体!? 

・ご飯のお代わりをしてくれる。
・WHY?
ty002ty004






 あの背筋ピーンのステージがきっかけで、あやせが所属している事務所からのオファー。

・「あんな汚れ仕事でも、やっといて良かった加奈~」
・王国民から崇拝を受けるため、サインの特訓中(笑)
ty009ty006





・「桐乃クラスなら直ぐに追いつくけどね。」とクソガキ!
・「加奈子ならきっと合格するよ。がんばってね。」桐乃が素直に激励。これは重傷?
ty011ty013





・あやせに京介氏が相談。しかし、アレでいつも通りらしい。ホンマかっ!(笑)
ty023






 そして、最後の人生相談キタ-! それは、深夜販売の妹ゲーを並んで買ってきてほしいこと。通販なら2~3日掛かるが、このゲームに関しては即やりたいとのとこと。それにしても部屋がイヤに片付いてます。

・最後の人生相談。
・妙に余所余所(よそよそ)しい京介氏。だって桐乃が変だもん!
ty028ty029





・この書き方じゃ、もう終わってるヤン! ツッコミはその辺にして(笑)
・おにーちゃんのぱんつなんかぜったい盗んでないんだからね!!(初回限定版)                  (↓クリックで拡大)
ty034





・お願げーしますだ、お代官さまっ!
ty044






 現場なう。わざわざ友人の赤城くん宅に泊まるとウソを付いての秘め事。京介氏には「だが断る」って言葉を知らないのか。
 それにしても、まさか現場で赤城くんと鉢合わせするなんて。あちらさんも妹のためにBLゲーを使い走りさせられてるとは。兄はつらいぜよ。

・長蛇の列。確かに一般人は、ビックリすると思う。
・痛チャリで来た天才が居る。
ty047ty052





・赤城くん。何故ココに! 
・何も見なかったし、会っていない協定。
ty054ty055





・それにしても左の列、BLの意味を履き違ってなイカ?
・お互い同情しあう深夜のアキバだった。
ty172ty171





・京介氏からの電話だと思ったら、黒猫氏。
・丸くて大きな頭のサイズ教えろヤ。
ty070ty068





・ほらよ! 戦利品。
ty077






 さっそくインスコして攻略開始。何故に深夜の今から、それも兄妹で。キモイなぁホントに(笑) でも、その理由は何となく明らかに...。
 
・「あんま、くっつくなよ。」今回は、京介氏からの指摘。
・深夜、兄妹で密かにヱロゲーやるのはもう日常。
ty084ty085





・それにしても、これを作っている所は、
・パンツを心底、愛してるな(笑)
ty086ty088





・つんつん。
・ラブリィえんじぇる、キュンキュキュン♪
ty103ty105





・最後にきりりん氏、全国の一押しで逆転出来るか?
・ナントナント明日ってか日付的に今日、アメリカへ旅立ことが発覚。
ty112ty116






 陸上を本格的にしたいという意向で渡米することに。京介氏だけ知らなかったみたい。あやせも普段どおりを装っていた。(京介氏に対して、やけになっていたのは、そのせい。)

 それにしても、京介氏だけ言ってなかったのは「私はブラコンですっ!」と宣言しているようなもの。本当は兄である京介氏のことが大好きなのね。 
 京介氏も本当は行って欲しくないのに、あえて突き放したのは桐乃の将来を思ってのこと。

・止めて欲しいのに、止めてくれない。
・アンパンーチ!
ty118ty124






 けれど翌朝、桐乃が留学を白紙撤回。謝りまくる展開へ。辞めた理由をヱロゲーが出来ないからとか色々上げていたが、本当の理由は誰でも分かるはずです。

ゲンドウ...じゃなかった、お父さんもあっさり同意。
・言ってることと態度が矛盾しててカワイイ
ty132ty136





・ニコニコ~♪
ty137






 エンドロールは、その後それぞれの日常。

・加奈子は事務所に入れたみたい。
・相変わらずのアキバ探検。
ty150ty153





・母、アニメ化された「妹都市」を視聴中。
・黒猫氏は、メイドコスがカワイイと言われて、
ty154ty157





・すっかりお気に。
・リアル妹たちはドン引き(笑)
ty160ty162





・これも「流用、使い回しも」かも。
・また、人生相談。
ty165ty169





・おっしゃー!
ty173





俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [DVD]【AA】


☆関連記事
俺の妹がこんなに可愛いわけがない まとめ


★関連リンク


oniichan
※" おにーちゃんのパンツなんかぜったい盗んでないんだからね!! " のネタ元。

快盗天使ツインエンジェル 公式サイト
※" ラブリィえんじぇる " のネタ元。

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第12話で最終回
 (にゅーあきばどっとこむ)

P.S
・紙面に、さりげなく現場の心の叫びが? そして「女の子になりたかった」という記事も。  (↓クリックで拡大)







このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない-GOOD END-」 電撃文庫原作、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ 『TV放映版』の最終話。 今回は桐乃が言っていた最後の人生相談・・・だ...
9. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12  [ GIGASSA!! ]   2010年12月21日 14:58
第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」あれ、なんかおかしい。桐乃がずいぶん大人しいじゃなイカ。そしてなぜかオヤジがデレてるし(笑)ついに最終回ですが、さ ...
桐乃が本領発揮していたので、これはこれで満足な最終回。俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない』 の感想です。
タイトル長すぎて入りませんw
6. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話...  [ MAGI☆の日記 ]   2010年12月20日 22:46
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第12話を見ました。第12話 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない「うちの妹に限っておはようとかサンキュとかアンタの分とかあり得ねえ。...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」 ★★★★☆
桐乃とぶつかっても、桐乃が辛辣な罵倒をしてこない!? それどころか「おはよう」なんて言ってくる。 俺の妹が朝、おはようなんて言うわけがない しかも「さんきゅー」と言ったり、ご飯を手渡してくれたり… ありえない光景w うちの妹に限って、「おはよー」とか「さん...
人生と言う名の旅はつづき(違) 人生相談もつづくのね(笑) これはTV版エンドで、違うエンドがあるの?  ▼ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない ...
「人生相談あるんだけど」 桐乃のこの言葉は京介を呼んでしまう 魔法のランプみたいな言葉ですね。 この「人生相談あるんだけど」という言葉を 桐乃が京介に対して自覚的に使っているのかどうか。 ...
1. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 感想  [ wendyの旅路 ]   2010年12月20日 18:20
みんなでニヤニヤ―

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2010年12月20日 19:03
京介氏がきりりん氏のパシリ化しているのですけど…。航空自衛隊の婦人自衛官にも腐女子空尉とか腐女子空佐がいるみたいです…。アニメ版西洋洋菓子店とか純情ロマンチカの話とか銀魂とか…。いろいろ…。後は釘宮病とか堀江病の空尉とかもいますけど…。俺の妹はこんなに可愛いわけがないを録画して見ている航空自衛官もいるようですし、日本の航空自衛隊なんてこんな感じです。石原東京都知事やサンジャポが航空自衛隊から嫌われる理由なんとなく分かるような…。
2. Posted by SASAYAN☆   2010年12月20日 19:29
しおらしい桐乃を見て、いつもと違う異変に気づいたのか。いつものように、文句は控えめでしたね。
ある鉄道会社には、アイドルやメイド喫茶に通い詰める人が多いと聞きました。ヲタは万遍なく居ると思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき