2010年12月13日

アマガミSS 第23話 絢辻詞編 第三章 「プライド」



表と裏と、そして

 裏の顔というか本当の絢辻さんが炸裂していますが、今回は公の教室でキレていました。気にしちゃ負けだと分かっていても高校生。純一とのベタっぷりは、やっぱりウワサになっていました。
 でも「犬が芸をしたらご褒美を上げるのは当然よ。これは前払い」。だって、森島先輩が気づいたように、純一はワンコですから。

所詮、人間の敵は人間だよ。
・弁当を作って来てくれた。びんびん。
ty005ty012





・絢辻さんをイビることになる3人組が目撃。
・かき氷を食べて、頭がキィーンとしたら後頭部をチョップすると良い。
ty013ty014






 案の定3人組は、イチャイチャするのに忙しいから創設祭のヘルプさせられてると触れ回って、クラスのテンション
 そこに実行委員の二人が登場して雰囲気の異変に気づきました。

・ワンコでは相手に成らなかった。
・高笑いと共に、"裏" 辻さん降臨。
ty025ty029





・ドSっぷりというか、絢辻節炸裂!
ty032






 強がってみたが絢辻さんも女の子。不安でいっぱいの今、頼れるのは純一しか居なかった。
 自分で支えきれなくなった想いの全てを純一に託すこと決意。彼女の性格らしく、不器用な言葉でしたが立派な告白でしたね。想いは充分伝わりました。

・あの手帳とは、さようなら。
・ずっと一緒に居たい。
ty034ty036




ty037ty038





・興奮しすぎて鼻血(笑)
ty041






 翌日から3人組からの嫌がらせ開始。しかし、姉貴肌の薫が許さない。ホンマ、エエ奴やなぁ...。

・絢辻さん VS その他全員 ドッチボール。
・いつでも正義の味方の薫。そんなトコ、好きやね。
ty043ty044





・創設祭の手伝いに残ったのは、寿司屋と薫、そして田中さん
・忘れ物だから先に帰ってて。もうバレバレだっちゅーの。
ty047ty049






 ひょっとして...純一も勘が鋭どかった。絢辻さんは、また一人で頑張ろうとしていた。寿司屋(笑)たちに手伝ってもらったとしても、どうしても間に合わない。もう一度、クラスのみんなに頭を下げてお願いしようと提案するが。

・純一の胸で、
・補給完了。
ty052ty051





・「あなたは私の何が分かってるっていうの!」
・「分かっているなら、何でそんなこと言うのよ。」
ty055ty056





 絢辻さんが多分言いたかったのは、
表の顔は本当の私ではない。
不安でたまらない、今純一の目の前にいる弱い私。
 って事? 

 翌日、そこには明るい絢辻さんの姿。薫に聞くと、3人組に頭を下げて謝ったらしい。純一の提案が通ったのでしょうか。

・普通に話してる。
・ゴメンなさい。
ty057ty059





・カワイイから許す。
・真っ先にダーリンに報告。
ty063ty066





・また、チューちたいんでちゅーかねぇ~。
・意固地になっているあの子はもう居ないの...。
ty067ty071






 絢辻さんが二人? 表の人と裏の人が同居? よく分からない展開で、いよいよ次回が絢辻詞 編の最終回。あのお姉さんとの確執とかも気になりますね。
 これまでのヒロインのルートと比べて、全く異質な展開。本当に楽しみになってきました。


TVアニメ「アマガミSS」 ED6<br>
嘆きの天使(特別盤) / 絢辻詞
TVアニメ「アマガミSS」 ED6
嘆きの天使(特別盤) / 絢辻詞
【AA】

アマガミSS 11 絢辻 詞 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
アマガミSS 11 絢辻 詞 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
【AA】
アマガミSS 12 絢辻 詞 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)


☆関連記事
アマガミSS まとめ


★関連リンク




P.S
・ちょっと気後れしている感がある後ろの子がカワイイ。
ty060






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

4. ◎アマガミSS第23話「プライド」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2011年05月15日 01:18
モモカンに準備が遅れてるみたいだけどと言われる。職員会議で問題になっていて規模を小さくするように言われるが平気ですという。アヤツジさんが屈辱だわとジュンイチに話す。時間...
3. アマガミSS 第23話 「絢辻詞編 第三章 プライド」 感想  [ wendyの旅路 ]   2010年12月15日 17:20
絢辻詞の憂鬱―
2. アマガミSS 第23話 『絢辻詞編 第三章 プライド』 感想  [ メルクマール ]   2010年12月13日 22:01
なにげに、複雑な心理劇ですよね。アマガミSS 第23話 『絢辻詞編 第三章 プライド』 の感想。
1. アマガミSS 第23話「絢辻詞編 第三章 プライド」  [ 空色きゃんでぃ ]   2010年12月13日 16:20
黒辻さんの犬になりました! 紳士にとってはご褒美ですね(∪^ω^) 唐揚げ没収絢辻さん可愛い♪ 順調な2人に見えたのですが、創設際の準備でクラスがゴタゴタ! このアニメで嫌な感じのキャラ出るの珍しいw 変態紳士には今まで運も味方で、どれだけ変態プレイやって...

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2010年12月13日 21:27
橘が魔王の下僕になっていました。その魔王が二重人格だったとは…。川嶋亜美ちゃんとは違い怖いです。
2. Posted by SASAYAN☆   2010年12月13日 23:13
亜美ちゃんと言えば、自動販売機の間に挟まっているところがカワイかったです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき