2010年11月27日

アマガミSS 第21話 絢辻詞編 「第一章 ハッケン」



斜め45°の君。

 いよいよメインヒロインの絢辻詞ちゃん編です。クラスで学級委員もしているし、みんなに気を遣っているし、人望が厚いし、黒髪パッツンだし。もうもう、寸分の狂いがなくて優等生っぷりが前回までの随所に映ってました。そんな、絢辻さんの意外な一面が...。

・創設祭の場面が出る度に何か寂しいと思ってたら、人の描き込みが少ない事に気づいた。
・来年こそは...乙女の願い事。
ty000ty001






 誰も手を挙げない実行委員。しょうがないので絢辻さんが立候補したら、ナント純一も挙手。理由は自分を変えたいから...。
本当は詞ちゃんとしたいからと違うのん?

・前のボタンを閉めていないのは、発育してきたからなの?
・寝ていた田中さんも起きた(笑)
ty005ty011






 創設祭の出し物、備品貸し出しの受付をする二人。こう見たらお似合いのカップルに見える。しかし、それぞれ秘密があることはお互い知るよしもなかった。

・梨穂子から、茶道部の出し物の申請を受付る。
・みゃーと紗江ちゃんのクラスは劇らしい。
ty051ty014





・「なんでも聞きてね。」 あんな事、こんな事でも桶なん?
・資材倉庫のドアは、開けるのにコツがいる。
ty015ty018





・これは、下斜め45度。
擬視倭人伝(笑) またワンワンしたくなる純一であった。
ty024ty025





・みゃーも着ぐるみを借りに来た。
ty030






 学校からの帰り道。絢辻さんのお姉さんとバッタリ。愛想のよさそうな優しい感じ。それにしても、美人姉妹やねぇ。

・髪型が一緒でワラタ。
・お姉ちゃんのこと嫌いなん?
ty033ty034





・先生の代わりに水泳の補習もする。これも人徳か。
・やっぱり見返り美人(笑)
ty041ty037






 教室で手帳を拾う純一。名前がないか中身を調べていると...。

・手帳を拾う。
・クリックすると拡大(文字を読みやすくするために解像度上げてます)。几帳面なのか何なのか
ty042





・ここまで、スク水のまま来たんか?
・この小僧、いてこますぞコラッ!
ty047ty050





 あんなに優しい絢辻さんだったのが豹変。夢にしか思えません。これからの計画を寝ずに立ててたのにトホホ...エンディングは見えません(笑)


TVアニメ「アマガミSS」 ED6<br>
嘆きの天使(特別盤) / 絢辻詞
TVアニメ「アマガミSS」 ED6
嘆きの天使(特別盤) / 絢辻詞
【AA】

アマガミSS 11 絢辻 詞 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
アマガミSS 11 絢辻 詞 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
【AA】
アマガミSS 12 絢辻 詞 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)


☆関連記事
アマガミSS まとめ


★関連リンク


「アマガミSS」第21話で絢辻詞編スタート。スク水シーンも
(にゅーあきばどっとこむ)






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

3. アマガミSS 第21話 「絢辻詞編 第一章 ハッケン」 感想  [ wendyの旅路 ]   2010年11月27日 18:02
表と裏―
2. アマガミSS 第21話 『絢辻詞編 第一章 ハッケン』 感想  [ メルクマール ]   2010年11月27日 16:46
つくづく、僕はアニメに毒されていると思いますね。アマガミSS 第21話 『絢辻詞編 第一章 ハッケン』 の感想です。
1. アマガミSS 第21話 「絢辻詞編 第一章 ハッケン」  [ SERA@らくblog ]   2010年11月27日 09:22
1年前の創設祭でも実行委員だった絢辻さん。 来年はきっと…と言ってましたが、また実行委員を引き受けちゃうんですね(^^; われらの橘氏もイブの失恋からの脱却をしようと同じ実行委員に…。  ▼ ア...

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき