2010年09月25日

アマガミSS 中多紗江 編 またまた一気見なので長編

第一章 「コウハイ」



グラマラスボディー

 お待たせしました、紗江ちゃんの登場です。ツインテールでウルウルしてて、ふかふかボディー。狙っていた全国の "変態紳士のにぃに" も多かったと思います。
 今回の紗江ちゃんルート。主人公は、どんな要求をするのか楽しみ。

 知り合ったのは、純一の財布を拾ってもらったのがキッカケ。美也の友達ということで、打ち解け易かったのもありますが、クイクイっと女の子の懐に入っていく技術などは、その域に達していると言っても過言じゃありません。

・純一が大切にしている、あまり入っていないタラコ財布(笑)
・拾ってくれてありがとう。
ty012ty020






 渡されたとたんお礼を言う間もなく逃げられる純一。美也に特徴を伝えていたら本人登場。ちゃんとお礼を言えて良かった。

・ツインテールの子だった?
・美也も、あやかれるように時々触らせてもらっているらしい。
ty025ty031






 犬が苦手・・・? 子犬だったと思うけど(笑) とりあえず休憩にいつもの所へ。

・子犬ちゃんは「一緒にあそぼ!」って言ってくれてるのに。 
・他に行く所がないのか(笑)
ty037ty043





・半笑いで興味津々の薫。
・おかわり自由のホットコーヒーを注文。食堂でパンが買えなかったからチト余裕かも?
ty045ty046






 紗江ちゃんは、ここの制服が大変気に入った模様。バイトを希望するが試験があるらしい。人見知りの紗江ちゃんは、純一の家でバイトの面接に向けての特訓が始まる。

・心、ここのなしの表情。
・純一のヒラメキで、自分を「教官」と呼ばせる事に。
ty053ty056






 自室で二人っきりの教官プレイが始まる。でも至って紳士、だけども教育内容は少し変態チックですけどね。

・発声の練習と称して「触診しま〜す!」。
・コーヒーを運ばせるが、ヒザの上に溢してしまい慌ててズボンを脱ぐ。
ty062ty069






 夕方、紗江ちゃんを送りながら「オンブじゃんけん」始まる。負けたらオンブというルール。案の定、純一が運良く負け、運良く勝ったのは紗江ちゃん。最初は遠慮するが「おんぶジャンケンは、絶対なんだから」という、みゃーのナイス援護射撃! たぶん何にも考えてない発言だと思うけど(笑)

・全神経!
・全砲門開け!
ty071ty073





・グ・ラ・マ・ラ・ス
・ボ・デ・ィー!
ty080ty082





 チョキで負けたのだから全国一般的に「チョコレート」だと思うのですが、純一のエライ所は「グラマラスボディー」とひらめく事(笑)
 恋の歯車か何か知りませんが、ナレーションの天の声に味があって良かったです。

P.S
・小さな事からコツコツと...し、師匠!
ty059






第二章 「トックン」



変態紳士が本領発揮!

 いよいよ本格的に訓練監視ということで、教官と生徒になりきって面接への練習を開始する二人。でも、その練習方法が変態過ぎ。視聴者側に立ってみれば、ドンピシャ直球でド真ん中www(笑) 全国のにぃには高揚感を得ている事でしょう。

 まず、人見知りなので誰とでも話せるようにする練習。しかし、最初が自動販売機だとは...まぁレッスン1。その次に、食堂のおばさんとの会話なんですが、紗江ちゃんの初々しさがすごく表現出来ててよかった。

・「いつホットに入替えるのなぁ、不思議よね〜。」二人の会話を聞いていると何だか日が暮れそう。
・食堂のおばさんが自動販売機化してしまった。妄想過ぎて。
ty003ty010





 次は早着替えの練習。ちなみに自宅は美也に怒られて使用禁止なので、学校の理科実験室を使ってのトックン開始。制服から体操着、そして水着への早着替え。紗江ちゃんも何だか変だと気づかないのか? てか本人も分かってて確信犯なの?
 
・「誰か来るかも?」と心配する表情に、萌えを感じ取る変態紳士であった。
・あらまぁ〜。
ty019ty022





・着替え終わりました。
・「下も履いてるかね?」ちゃんと下も検査するのであった(笑)
ty026ty027





・水着に着替え終えたら、
・つまずいてイベント発生! 「もぎゅ〜」っとな!
ty030ty031






 次はスーパー銭湯でいよいよ面接の練習だ。どんな状況でも答えられるように、ドクターフィッシュを使っての猛特訓。

・水着の選考基準に、にぃにの「お宝本」を参考に。
・誰も喜ばないので、にぃには浴衣のまま。
ty036ty038





・今回、ドクターフィッシュがイイ仕事してます。
・もだえる紗江ちゃん
ty042ty040





・あん、もうダメ〜〜!
・気絶(笑)
ty046ty047





 純一たちの家で遊んでたら遅くなり結局、泊まっていく事に。そこで不用意に言った、妹みたいという一言に紗江ちゃんは...。

・お父さんに電話したら桶!
・みゃーの4倍、まんま肉まんの2個分だよ。
ty057ty058





・妹じゃ、いゃ〜ん!
ty060





 この時点で察しろ、気づけよ主人公! でもニブチンは専売特許。いよいよ、バイトの面接の日が迫る。

★関連リンク
風呂|足湯・ドクターフィッシュ (大江戸温泉物語)


第三章 「ヘンカク」



ナイス触手でゲソ!

 まだまだ続くよ! ってことで感じで、教官と生徒ごっこは続きますがそろそろ仕上げ段階。いよいよバイトの面接。トックンの成果は発揮できたのか? そして、妹じゃいゃ〜ん、の意味は理解出来たのか。

 強風吹き荒れる校舎の屋上で発声練習。ちょっとS入ってませんか教官。しかし、トックンをする度、落ち葉が色づくように二人の仲も、ますます深まっていきます。

・強風が声を掻き消すから好都合だと純一。物の考えようである。
・チラチラしてたのは、ブラウスのスソだったのね
ty008ty012





・いゃ〜ん!
ty013






 美也が持ってた「ベストカップルコンテスト」のチラシ。紗江は、あの人と出たいと考えていた。
ty020ty019






 いよいよ面接当日。結果を一番先に知らせたいので、一緒に来てほしいと頼む紗江。教官が同行と思いきや、近所の別の店(たぶんスタバみたいな所)で待機。暫く待っていたら、やっとうれしい知らせ。
 これで教え子が卒業かと思いきや「いつまでも私の教官で居て下さい」と大胆発言。薄々気づいている頃合いだと思うが、純一の心はまだハッキリと読み取れませんね。

・祝 合格! 
・「カワイイ教え子もそろそろ卒業だね。」
ty029ty030





・「ずっと私の教官でいて下さい。」紗江ちゃんかわいそうに。早く察しろ純一!
ty033






 バイトする所は、薫のつとめているトトメス...じゃなかったファミレスのトメスだと思っていたが、制服がカワイイ別の喫茶店に決定。ギリギリ、メイド系じゃない感じのお店でした。さっそく純一を始めとする友人が偵察に来店。

・カウンターは、構ってほしい人が粘着中。
・制服はロングスカートのオールドタイプ。
ty035ty037





・紗江ちゃんは天使!
・特別な人だけのスマイル?
ty040ty044






 客にもらった遊園地の券を純一とのデートに使用する紗江ちゃん。うきうき初デートの二人だが、その影で痛常連の涙(笑) せっかく遊園地の券が余っていると称して誘ったのに...。そんな心の叫びが聞こえてきそうである。

・エンディングと同じ勝負服。
・メリーゴーランドでも天使。
ty047ty051





・ヒーローショーで、悪者のさらわれる紗江ちゃんゲソ!
・イカ男の登場ゲソ!
ty060ty057





・発育が良すぎる「いちねんせい」ゲソ!
・もっとヤレ! と願っていたのは本人以外全員ゲソ!(笑)
ty063ty065





・「手を...手を...」手を繋ぎたいと、なかなか言えない。
・がんばりましょぃ、教官!
ty072ty074






 遊園地の帰り、帰る方向のバス停には二人きり。最後のチャンスと思って、最後の勇気を振り絞ったがダメ。でも純一は、紗江ちゃんの手をそっと握ってくれた。
 見ていて初々しくて良いなぁと思った。でも、今時珍しいかも知れませんね。。。カップル誕生の瞬間である。創設祭のベストカップルコンテストの約束も出来て良かった良かった。

・「手を...」この後がどうしても言えない。
・そっと手を添えてあげた。
ty078ty079





・恥ずかしすぎて顔を合わせられない二人。
ty084






 次回はいよいよラストスパートの創設祭。

・あまりに一気過ぎて、ブログの文字数制限に
(当ブログ初!)。中多紗江 編の続き、
第四章「コイビト」はこっち!


・アマガミSS 第12話 中多紗江編 「第四章 コイビト」




アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
【AA】
アマガミSS 6 中多紗江 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

TVアニメ「アマガミSS」 ED3<br>
あなたしか見えない(特別盤) / 中多紗江
TVアニメ「アマガミSS」 ED3
あなたしか見えない(特別盤) / 中多紗江
【AA】


☆関連記事
アマガミSS まとめ


★関連リンク







このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2010年09月25日 07:40
中多紗江ちゃんが特撮ショーで小学生に間違えられるなんて…。金田朋子さんみたいに小学生に間違えられたとか…。自室に連れ込んで個人レッスンって、いかがわしい匂いがします。大物スターがグラビアアイドルを自室に連れ込んで、バレた時の言い訳そのものだと思います。
2. Posted by SASAYAN☆   2010年09月25日 07:54
あのイカに入っている中の人。
色んな意味で、たぶん本気です。
危ない紗江ちゃん!イナゴライダーを呼ぼう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき