2010年04月28日

迷い猫オーバーラン! 第4話 「迷い猫、脱いだ」

ty067

旦那さま、今日は初めて?

 いよいよ温泉回。湯気でケムケムになるんじゃなくて、巨峰が無いパターン。これでイイんですよ。火のない所には煙が立たずって言いますから...何のこっちゃ!

 さて梅ノ森財閥の人間でも、VIP待遇の人以外入れない温泉に来たメンバーたち。山のテッペンの岩山なのに湯気があちこち...どんだけボーリング掘ってんねん、などとツッコミはさておき定番の、
 女風呂を覗く男子、女子同士が胸を触り合いっこして大きさを確かめる儀式は健在!

・佐藤! じゃまだ!
・Physical contact in Japanese ONSEN.
ty004ty009






 そんでもって男子は、その予想される行動に出てトラップに引っかかり吹き飛ばされるんですが、巧、そして家康と空気状態の大吾郎(笑)が離ればなれに。これが色んな意味で明暗を分けた。

・アニメですから。
・この人は、見られても一向に構わないと思われ。
ty007ty011





・右の人は、幸谷大吾郎って言うらしい。
ty090






 男子がそんなサバイバルしている頃、女子はインドネシア風のアロマや温泉卓球を楽しむ、お嬢様メニューを堪能。温泉卓球での時間の割き方は何だったんでしょ? でも浴衣の、はだけ具合と、お風呂上がりなのに「しるこ」を飲んでいる希が良かった♪

・上空からでも胸の大きさが確認できます。(画像クリック)
・扇風機で、あーーーーー。
ty018ty015





・お風呂上がりなのに、
・卓球で一球入魂すぎ。
ty034ty030





・し、しるこ...。
ty040
 





 そんな頃、巧が家康らとはぐれて謎の美少女に助けられた。名前は夏帆で、山小屋に二人きり。寒いから肌と肌をくっつけ合って暖め合おうという展開。
 次回、この子がクラスに編入してくる予感。。。

・健康な男子なら確実に、
御柱祭(おんばしらまつり)
ty051ty055





・クマネズミ出現!
・胸の鼓動まで聞こえてくるフラグ。
ty066ty068





・その頃、こちらもフラグ発生?(笑)
ty056





 
 雨も上がって移動開始。行き着く先は、文乃達がいる所ってお決まりのパターン。

・女の子の袴姿は好物の一つです。
・ちゃんと富士山。
ty074ty077





・サークル活動にするって宣言するお嬢。
・竹馬園って、梅ノ森家の分家筋?
ty086ty088






 泊まるシーンが無かったので、日帰り温泉だったのかなぁ。文乃たちの色気は無かったけど、夏帆は太くも細くもなくOK。クマネズミ出現のシーンでは、ビックリして巧を押し倒して、しばらく見つめ合うシーンがあっても良かった。


迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉
迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉Blu-ray〉

迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 [DVD]【AA】


☆関連記事
迷い猫オーバーラン! まとめ
ty025






★関連リンク


「迷い猫オーバーラン!」第4話はサービス多め&好評
(にゅーあきばどっとこむ)

P.S
田村まだまだいけるやん。






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

15. 迷い猫オーバーラン! 第4話「迷い猫、脱いだ」  [ よう来なさった! ]   2010年05月02日 11:58
明らかにこれまでとは違う迷い猫オーバーラン! いったい何がこのアニメを変えたのか。文乃の弾けっぷりとかアバンタイトルから何かおかしな雰囲気は感じてましたが、まさかここまで想像以上の飛んだ内容になるとは思わなかったですね。
14. 迷い猫オーバーラン! 第4話「迷い猫、脱いだ」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2010年04月29日 09:19
いわゆる温泉回をどう切り取るか、ハプニングを装った有り体なお約束シチュエーションはありがちだが、そんな予定調和を逆手にとった。ハイテンションな入りと、セリフなしの長尺の卓球ラリーで抑揚をつけ、本当は重要な対抗ヒロインであろう竹馬園夏帆と巧の出会いに落とし...
13. 迷い猫オーバーラン! #04「迷い猫、脱いだ」  [ ラピスラズリに願いを ]   2010年04月29日 01:39
肌色率たけー(但し男のほうが高いw) これはある意味伝説の目撃者になれるなw では迷い猫感想です。 はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「??.
12. 迷い猫オーバーラン! 第4話「迷い猫、脱いだ」  [ 空色きゃんでぃ ]   2010年04月28日 23:45
温泉といえば卓球! 遭難といえばBL! その発想はなかったですw 今回は、サークルで温泉合宿♪ なんのサークルだったっけσ(ФωФ)? 梮..
11. 迷い猫オーバーラン! 04「迷い猫、脱いだ」 感想!  [ もす! ]   2010年04月28日 23:36
すごいアニメに化けそうな予感がしてきた。
10. 迷い猫オーバーラン! 第4話 「迷い猫、脱いだ」  [ SERA@らくblog ]   2010年04月28日 22:38
温泉回というか…卓球シーンがなんかすごかったです(^^; 千世のサークル活動に温泉行く話です以上。 うん、内容はないです。 動きの面癮..
9. 迷い猫オーバーラン! 第4話「迷い猫、脱いだ」  [ アニメを考えるブログ ]   2010年04月28日 22:25
 評価は真っ二つか?  いつもなら、早くても木曜朝に掲載していた本作品の感想ですが、  昨晩の時点でなにやら評価が激しく分かれていギ..
8. 迷い猫オーバーラン! 第4話「迷い猫、脱いだ」  [ 日記・・・かも ]   2010年04月28日 22:05
「こう言う時は肌と肌で温めれば良いのだ」 今回はごく普通の温泉回……だと思ったんですが、ある意味であまりにも酷過ぎるにも程がある仮..
7. 迷い猫オーバーラン! 第4話 「迷い猫、脱いだ」 感想  [ Little Colors ]   2010年04月28日 21:58
温泉サービスコメディ回でした。
6. 迷い猫オーバーラン! #4  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年04月28日 21:50
【迷い猫、脱いだ】 迷い猫オーバーラン! 4 みんな私が拾います (迷い猫オーバーラン! シリーズ)著者:松 智洋販売元:集英社発売日:2009-04-24おすすめ度:クチコミを見る いや〜ん!絶景!ビューティフォー! 
5. 迷い猫オーバーラン! 第04話 迷い猫、脱いだ  [ 心のプリズムNavi ]   2010年04月28日 20:25
今週のサブタイからしてもう///今週はコテ入れ回です! 女も男も裸三昧!乳首まで出ちゃいました(/ω\)第04話の感想です。
4. 迷い猫オーバーラン! 第4話「迷い猫、脱いだ」  [ 破滅の闇日記 ]   2010年04月28日 20:22
はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ(2010/05/12)芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)商品詳...
3. 迷い猫オーバーラン! 第4話 『迷い猫、脱いだ』 感想  [ メルクマール ]   2010年04月28日 20:08
2回観た! もう2回は観たい、迷い猫オーバーラン! 第4話 『迷い猫、脱いだ』 の感想です。
2. 「迷い猫オーバーラン!」第4話  [ 日々“是”精進! ]   2010年04月28日 19:43
  第4話「迷い猫、脱いだ」梅ノ森学園理事長の孫娘・梅ノ森千世に連れられ、巧たちは梅ノ森家所有の温泉施設にやってきた。ところが、巧はひょんなことから皆とはぐれ、山奥でひ...
1. 迷い猫オーバーラン! 第4話 「迷い猫、脱いだ」 感想  [ wendyの旅路 ]   2010年04月28日 19:37
まさにサービス回―

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2010年04月28日 20:58
4 梅ノ森温泉饅頭があるように思えます。けいおん!!の修学旅行回には京都の花園会館が出てきたり、関西の温泉はアニメによく出てくるからうらやましいです。
2. Posted by SASAYAN☆   2010年04月28日 22:28
問一
 梅ノ森、乃木坂、三千院。どれが一番お金持ちでしょう。

 私は、三千院 > 乃木坂 > 梅ノ森 だと思います。但し暫定。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき