2010年04月23日

B型H系 第4回 「ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?/ このままじゃ帰れない! いちゃラブ公園に行こうよ!」

第7話 「ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?」


召し上がれぇ〜

 いよいよクリスマス。他の男からの誘いはあるが、肝心の小須田からは音沙汰なし。二人ともダメダメなのは今までと変わらず。でもクリスマスの日、予想だにしない展開が待っていました。初デート、そして初...お楽しみに☆

・ガーター付けてから、履いた方がイイのに。
・ヒョウ柄なので、関西人?
ty005ty006





 あの小悪魔で、タダの耳年増娘だろうとばかり思っていた山田妹。ある日、男を連れて来た。さっそく自分の部屋に上げる妹。興味津々の山田だが。

・男を連れてきやがった!
・そして家政婦は見た!
ty014ty016





・小悪魔系の妹も
・もうすぐだな
ty021ty024





 やっとの思いでクリスマスイヴデートが決定。マニュアル読んで当日に備える二人であった。

・ある意味、ヱロ本を買うよりも勇気がいる雑誌。
・小須田も、超べんきょう中。
ty041ty046





・気合い入ってるけど、
・着ていく服は妹任せ。
ty051ty055





 いよいよデート。しかし今日こそは、という思いばかりが先走って咬み合わないのは相変わらず。

・思わず振り向くほど美人。
・でも、イザとなるとテンパってダメ(笑)
ty058ty061





・プレゼントはピアス。
・これは "貫通(姦通)" させてくれって意味と理解し、付近を物色中。
ty071ty075





 当然ホテルにインする勇気はない。けど、kissはやっておかないと...ふたりとも考えは一致してるが、なかなか行動が伴わない。
 しかし、やけくそ気味に暴走した山田から小須田の口びるを奪ってしまった。恥ずかしすぎて逃げ出す山田! それを追いかける小須田!

・明日は、
・赤飯炊こう
ty000ty091





・ヤマダ、ダーメダ!
ty097





-----------------------------------------------------------------------------

第8話 「このままじゃ帰れない! いちゃラブ公園に行こうよ!」
ty129

うっふん、あっはん

 要するに「アオカン」公園で、「アオカン」状態に突入ってことでOK? 写真部の暗室で発生した「こりこりスイッチ事件」で、開発途上国にある山田岳(というか丘レベル?)が呼んでいる。アブない雰囲気で更にエスカレート。

・人気のない公園。
・びみょーな距離間。約20cm?
ty103ty105





・全神経、左膝に集中します。
・そしてこの風景は脳裏に焼き付けます。もちろんリサイクル出来るので。色んな意味で!
ty111ty117





・またまたイベント発生!
・お姫様だっこ状態に。
ty119ty120





・うるうる〜ん♪
・また山田リード!!
ty123ty124





・にわかに、ちょっと腹立ってきた(笑)
・実は盗撮マニアの巣窟でした。カメコくん、寒いのに乙。
ty126ty130





・イヴは、ファインダーの思い出。
・このままでも構わない悪魔と、理性の天使の葛藤の図。
ty131ty132





・やはり悔やんでも、悔やみきれません(笑)
ty133






おしえて AtoZ / 田村ゆかり
おしえて AtoZ / 田村ゆかり
 【AA】


☆関連記事
B型H系 まとめ
ty025






★関連リンク


「B型H系」第4回でようやく初キスにまでこぎつけた!
(にゅーあきばどっとこむ)

P.S
昔「ハッテン場」という意味を取り違えて行ったことがあります。幸い被害はなく、そっちの方は未開発です(笑)






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

10. B型H系 第4回  [ ホビーに萌える魂 ]   2010年04月28日 23:39
B型H系の第4回(7話・8話)は、山田と小須田のクリスマスイブのデート。取り合えず、ファーストキスは達成できました。
文化祭の時から進展なさそうな山田と小須田。季節は冬とくれば、最大のイベントはクリスマス。 山田に押されてばかりの小須田も、自分がリードするとまでは行かないにしても、姉の香月からデートプランを聞いたりと、前向きにになってきている。山田の空回り具合がどれくら...
8. B型H系 #04「ファーストキスって、なんの味? / いちゃラブ公園に行こうよ!」  [ ラピスラズリに願いを ]   2010年04月24日 14:42
性なる夜に大地震?(ギシアン的な意味でw) ○野仁は局地的な地震を起こす天才だよねw ではB型H系感想です。 B型H系 1 こわいもの知らず(??.
7. B型H系 第4話  [ SERA@らくblog ]   2010年04月23日 23:58
フラグ回収はのんびりだけど、イベントは、あっという間にクリスマス(笑) 山田は勝負と意気込みますが(^^; 妄想暴走の姉と違い妹・卮..
6. B型H系 第4話 感想  [ マナヅルさん家 ]   2010年04月23日 22:45
「ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味? このままじゃ帰れない!いちゃラブ公園に行こうよ!」
今回は、よってたかってシャニムに、いちゃラブ公園からお送り中! どこですかw 季節は、もうクリスマス! 「プレゼントは、あ・た・し??.
「山田! 一生ついてくぞ!」 小須田が山田をクリスマスデートに誘う話。 今回は単行本1巻の31話から34話(138〜150ページ)、3巻の92話から97??.
3. B型H系 第4話  [ ミナモノカガミ ]   2010年04月23日 21:17
初めての聖夜デート。
早くもクリスマス、時間の流れが早いなぁ。 来るべき日に備えて準備をする山田ですが、初めてにしては勝負下着が上級者過ぎませんかw 宮.
1. 「B型H系」第4話  [ 日々“是”精進! ]   2010年04月23日 19:48
   「ときめく聖夜ファーストキスって、なんの味?」「クリスマスイブだけど、暇?」もうすぐクリスマスイブ山田は小須田を必ず落とす決意を。妹が連れてきたイケメン彼氏のこと...

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2010年04月24日 08:42
恋愛マニュアル本は今では絶滅状態です。カノッサの屈辱の恋愛資本主義とバブルでGO!を観たら頭痛くなり気持ち悪くなりました。昔姉が買っていた竹書房の本当にあった愉快な話でOLの噂という作者は元大阪のOLでバブルの生き残りでスイーツ臭がするマンガを読んだ事があるのですけど…。内容はバブルでいい思いをしたとか男は顔と金よ!という痛いマンガでした。
2. Posted by SASAYAN☆   2010年04月25日 07:03
今、夢パティでスイーツ作りを見ています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき