2009年12月16日

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話 「感じていたいです・・・・・・」

もうこんな子が居たら

来週あるのに一件落着してしもた。

 春香と一緒に居たらいけない...芸能プロダクションのマネージャーさんらに言われて落ち込む裕人。何も知らず一緒にレッスンへ行こうと誘う春香。そんなやり取りを見ていると、こっちまでギクシャクさが伝わってきます。

ty005ty009






 久々に椎茸さん登場。最近ブルーだと言われて色んな意味に取りましたが、姫宮みらんのライブチケットが取れなかったらしい。そんなもん、裕人に頼めばイッパツやのにと思いましたが、椎茸にはマネージャーをやっていたこと言ってなかったのね。まぁ、それだけの存在だった訳で諦めた方がイイとアドバイスを送りますわ。
 あの「イカ回」の時に、押し倒してたらよかったのに...。

・見返り美人。
・たぶん軽。
ty011ty014





・「裕人、ふて寝してメイド隊駆けつける」の図。
・ふと思った「美夏」と「こくこくバナナ」との年の差。
ty016ty017





・「イカ系」な彼女達、みらんのチケットをもらって喜ぶ。
ty026






 姫宮みらんのライブに招待された裕人たち。そのライブのまっただ中、MCで春香のことで諭される。匿名だが明らかに自分のこと。そのときに歌ったバラードが切なく、心に響く...。

・ナント! 武道館ライブ。
・みらんライブ始まる。
ty030ty032





・別会場で出来レースのオーディション中。
・NERV(ネルフ)っぽい所で、このプロダクションについて解析中。
「シンクロ率が400%を超えています!」みたいな(笑)
ty036ty040





・碇司令っぽい春香のオトン。
・みらんが匿名で「早く春香の元へ行け」みたいなことを諭す。
ty044ty048






 ここで当然、春香がいるオーディション会場に行って阻止。そして、乃木坂家財閥が金に物を言わせてプロダクションごと買い占める訳ですが、マネージャーと助手が「ヌルヌル相撲」をしている末路を見て笑ってる春香の父母を見て、黒だなぁと悟りました(笑)

・歌唱力の審査中。
・「幾重もの障害を乗り越え、馳せ参じました!」の図。
ty061ty066





・発表を強行しようとするが、
・爆破!!
ty070ty071





・煙玉を投げたのは那波さん。縛っているのは3姉妹(決っしてコピペではない)。
・銃刀法違反の碇指令ふうの人。
ty072ty077





行司は、たぶん西川きよし。
ty080






 そして、渡しそびれるになったバレンタイン。春香自身にリボンを巻き付けて、自ら裕人に差し出すとか...OVAやないんやから、そんなの無理ですね。

・そう言えば、バレンタインでした。
・ほんま、心配やったんや〜裕人はん。
ty082ty086





・壁に耳あり...(笑)
ty088






 残り、最終回を残して一件落着してしまいました。個人的には「みっかみか」特集をしてほしい所ですが、さすがにないでしょう。どういうラストになるか楽しみです。何となく、予想は付きますけど(笑)


「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
 【AA】


☆関連リンク
乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ まとめ
ty090







★関連リンク







このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

10. ◎乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪第11話「感じていたいです……」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2010年03月12日 17:52
ユウトは事務所の人に邪魔者扱いされる。そして、ハルカは全て納得してるから今後一切ハルカに近づくなといわれる。そして、翌日教室でハルカに話しかけられる。レッスンにいかないか聞かれるが断る。ハルカに今の生活が楽しいか聞くと楽しいと答えたためユウトは俺がいな...
9. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話  [ 日々徒然なるままに ]   2009年12月17日 18:59
乃木坂春香の第11話を見ました。 弥生たちの目的を知った裕人は、春香のためと説得されるのだが…… 第11話-感じていたいです……- オーディションを目前に控えたある日、 弥生たちの本当の目的が春香をアイドルとしてデビューさせることにある、 と知った裕人だったが...
8. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話「感じていたいです……」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年12月16日 22:12
春香アイドル計画の顛末。 玄冬パパ大活躍(笑) 春香のためなのよ。 どっかの胡散臭いCMみたいなセリフに騙された裕人。 マネージャー??.
7. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ 第11話  [ モノクロのアニメ ]   2009年12月16日 20:22
第11話 『感じていたいです&hellip;』 綾瀬裕人はぼんやりと机の木目を見ていた。 春香のためだから&hellip;&hellip;。 昨日の夜、茅原弥生と小早川希美から突きつけられた宣告が何度も頭をよぎる。 「&hellip;&hellip;裕人さん&hellip;&hellip;裕人さん?」 「あ...
マネージャー二人組には今回もイラっとさせられましたが、裕人にもちょっとモヤモヤさせられてしまった乃木坂春香の秘密、第11話。
「俺は…春香に遠くに行って欲しくない!」 裕人や乃木坂家の活躍により、弥生さん達の計画が打ち砕かれる話。 さすがに視聴者希望のスリ...
みらんの過去が、気になるところです。乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話 「感じていたいです……」 の感想。 この作品の2期の..
3. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2009年12月16日 17:24
第11話『感じていたいです……』乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・春香がついにアイドルデビュー?
2. 「乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪」第11話  [ 日々“是”精進! ]   2009年12月16日 17:21
  第11話「感じていたいです・・・・・・」芸能プロダクションのマネージャーから、アイドルオーデションに受かるには、今が大事な時期なため、春香に会わないよう頼まれた裕人。彼はショックを受けつつも、レッスンを楽しく頑張っている彼女のためを思い、距離を置こ...
1. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #11  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年12月16日 17:19
【感じていたいです……】 乃木坂春香の秘密 第5巻〈初回限定版〉 [DVD]出演:能登麻美子販売元:ジェネオン エンタテインメント発売日:2009-01-30おすすめ度:クチコミを見る ダイターンcome here〜♪ 

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2009年12月16日 19:55
すみません春香のオトンはマンガ版ではメイドたちと一緒にネコミミダンスをしていました。碇指令よりもマダオやイッテQのナレーションの方が好きです。
2. Posted by SASAYAN☆   2009年12月16日 20:59
「芸能オーディション会場で日本刀を振り回す男逮捕」
 本日昼、東京都杉並区内のホールで日本刀を振り回す男が居ると通報があり、駆けつけた警察官により銃刀法違反の現行犯で逮捕されました。
 調べによると.....ってニュースになりそう。 

>>ネコミミダンス
ネコにゃんダンスなら斉藤桃子が、ちょこッと踊ってた記憶を思い出しました。

>>イッテQ
まゆげが、下品で嫌いなので見てません。
3. Posted by ラヂオランチ   2009年12月18日 19:34
ふと思ったのですけど、裕人に対して春香様に近づくなと脅迫していた女癖が悪いバスケ部主将の佐々岡修斗はどうしているのでしょうか?やっぱりメイドに倒されたとか、乃木坂春香の第3期があるという噂というか怪情報もあるのですけど…。関係ないけどプリンとシュークリームとエクレアは男のお菓子です。あのカレームが発明したデザートですから
4. Posted by SASAYAN☆   2009年12月18日 23:22
居ましたね、そんな人。でも春香は、裕人を取ったんで諦めてると思います。

>>3期の可能性
「ディオメディアの興廃、この一戦にあり」
それよりも会社の存亡が、この売上げいかんにかかっているような気がします。
それによって決まります。たぶん。

>>男の菓子
なるほどです。
では、クッキーなどは女の菓子かもです。カントリーマアムっていうのがあるので。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき