2009年12月09日

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第10話 「こんなことになっちゃって……」

コク、コク。

何歳からOK?

 着々と春香のデビューに向けて準備が進められていく中、裕人は何故か「姫宮みらん」のマネージャーをする羽目に。春香も裕人も、はめられていると気づかないのは...アニメですから(笑)
 人使いの荒い姫宮みらん。よかったら、冷蔵庫に入ってるペットボトルに残ったコーラ上げるわ。←炭酸抜きってコト

・本人たちには知らせていない、
・本格デビューさせる陰謀。
ty002ty009





・裕人が余所見をして歩くと、
・チャンス到来!
ty011ty014





・炭酸抜きコーラがイイって...サブウェイのオリーヴ抜きサンドイッチみたい(笑)
・正体は、姫宮みらんだった。
ty020ty027






・突然脱いで、服をあつらえと命令。
・仕事はマジメ。
ty030ty043





・どんだけ好きなんや、コーラが常備って(笑)
ty044






 すれ違いの生活。春香と裕人の関係はどうなる? とりあえず言ってみた(笑)
そんな時、メイド隊が裕人にアドバイス。ややこしくなるだけ、っていう意見もあるけど(笑)

・レッスンの先生って何故かアッチ系の人が多い。
・この後、コーラがないっ! って怒られたと予想。
ty053ty055





・今回は「ミッカミカ」に、しないみたい。
・当然、この人たちもいます。
ty059ty064





・美夏の言われるままに練習。「バナナチョコ」って書かなくても分かりますてば。
・ペロペロ〜。しかもイボ付き、ナッツやけど(笑)
ty065ty070





・ジュパぁ〜! 普通に食べなさい(笑)
ty072





 みらんの仕事で、ノクターン女学院のレコーディングに付き合うはめなった裕人。信長に電話して、いろんなアドバイスを請う。
ty080ty078





・超美人女性声優陣によるユニットだって、それと...(笑)
・裕人、声優で助っ人!「プギャー」の声
ty081ty090





・通し番号入りなので、転売は出来ません。(密かに3クール目だし)
ty091





 ちゃんと鍵をもらっている裕人は春香を迎えに事務所へ。そこで見たものは、春香をデビューさせるために相談しているマネージャーたちであった。

・見ぃ〜た〜なぁ〜!
・プギャー!
ty098ty101






「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
 【AA】


☆関連リンク
乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ まとめ
ty090







★関連リンク


P.S
 本日のパンツ要員は、姫宮みらん。それにしても、先生と同じパープルって(笑)
ty013ty023






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

姫宮みらん「コーラは当然、炭酸抜き!」 炭酸抜きコーラって売ってるのかな・・・(@・д・@)?? と思って調べてみたところ、2005年にコン...
美夏ちゃん先生の実技指導!恋人達のラブラブなバレン タインの過ごし方、疾風怒涛編でみっかみかにしてよ!! 第10話評判悪過ぎ(弥生と希美が元凶)は苦笑するしかない。弥生という名前のマネージャーには要注意。とWAって慣れてるので 俺的には気にならないのですが
8. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2009年12月10日 02:12
第10話『こんなことになっちゃって……』乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]これって別にホワイトアルバムのパロってワケじゃないんだよね?
7. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話「こんなことになっちゃって……」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年12月09日 21:48
第1期は多少なりともお嬢様の秘密と学園ラブコメを融合した雰囲気だったのに、第2期はひたすら恥ずかしい方向に磨きをかけている「乃木坂春香の秘密」。 恥ずかしいといってもパンチラやシャワーシーンのこと自体ではなくて、そのようなシーンにいやでも目を惹かれる筆者自...
春香をアイドルとしてデビューさせる計画が進行中です。 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 [Blu-ray](2009/12/23)能登麻美子羽多野渉商品詳??.
オーディションの合格通知について確認した綾瀬裕人と乃木坂春香に対して、茅原弥生と小早川望は手違いで写真がオーディションに回ってしまったと苦しい言い訳の末、そのままオーディションに参加して欲しいと言い出す。しかもレッスンやレコーディングが必要とか意味不明だ...
4. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #10「「こんなことになっちゃって……」  [ ラピスラズリに願いを ]   2009年12月09日 12:28
案の定離ればなれ 事情を知らない人が勝手に割り込むなっての! こうしてイチャイチャ展開はラストまでお預けにw では乃木坂春香の秘密感想...
3. (アニメ感想) 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話 「こんなことになっちゃって……」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2009年12月09日 07:39
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る 春香の元へアイドル・オーディションの予選合格通知が届いた。それは弥生の芸能プロの手違いによるものだったらしいが、事務的な都合等から春香に形だけ2月14日の本選に出て....
なばちゃん大活躍!! о(ж>▽<)y ☆(≧▽≦)ヽ(゜▽、゜)ノ みらんとルコの2役! ナバタメラーとしてはうれしい限り♪ くぎゅが演じた冬華とタメ張るツンデレっぷりを見せたみらん。 …男の前で堂々と脱ぐモンなんですか!? 春香と裕人に魔の手が… ...
1. 「乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪」第10話  [ 日々“是”精進! ]   2009年12月09日 06:28
  第10話「こんなことになっちゃって・・・・・・」アイドルデビューへの道。プロダクションに呼ばれた春香と裕人。春香はオーディションに出て欲しいと言われ・・・出来る範囲で良いと。早速レッスン開始!裕人が見ていると、弥生が席を外してくれとみらんとぶつかり...

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2009年12月09日 08:53
4 姫宮みらんは手塚まきと名乗りエロゲーの仕事をしているとか…。この並行世界ではパープルの下着が常識でしょう…。多分…。
2. Posted by SASAYAN☆   2009年12月10日 00:16
やっぱり、白に始まり白に終わるでしょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき