2009年12月03日

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第9話 「初体験です☆」

はるほろはら〜

ツインテールはるか

 いよいよ初デート!...って事は、今までのはいったい!? 春香以外が一斉にツッコミを入れている中、裕人さんと遊園地で初デートをしました。
 しかし、野望渦巻く無料招待券(笑) タダより高いものはない、とはよく言ったもので某芸能プロダクションのチーフマネージャーは、春香の芸能界デビューを画策しているのでありました。

・カワイイなぁ〜
・なん〜だ、彼氏持ちかぁ。
ty004ty005





・二人だけの空間ですが、
・ジャマしてゴメンやっしゃぁ〜。後で、気軽に参加出来る撮影会あるから来る?とちょっと怪しいお誘い。
ty008ty009





・手には、初デート攻略マニュ。恒例。美夏の入れ時恵ですが(笑)
・手をつなぎたいと言い出す春香、って「初日の出チュー」やったのに今更何?
ty019ty025





・フリーフォールとかとか。
・お化け屋敷の終了直後。ちょびっと半泣きの春香さまがカワイイ
ty029ty039






 一方、乃木坂家では美夏タイム♪ 那波さんと勝負下着の選定作業中。本日のお色気要因は、この二人でした。

・いつも通りの展開。
・意外とデカかったりする。
ty046ty048





・ガーターが先だと、何度言えば...。
ty047






 そして遊園地に戻ります。さっきのプロダクションのお姉ちゃんたちが、またまたお誘い。っていうか催促?

・そろそろ宜しおまっかいなぁ〜? 
ty050





・裕人は、
・しゃるんデス!
ty052ty053





・春香はエライこっちゃ
・本人、キンチョール!
ty055ty059





・柔らかい表情になれるのは、裕人と居るときだけ。
・マネージャー、鋭いまなざし杉 良太郎〜。
ty063ty068






 そんな感じで、だましだまし別々に予備撮影を終了。そして、一日遊び回った最後は定番のアレ。裕人曰く「遅いからもう一つしか乗れないなぁ」と言った前振りの時点で分かりました。アレだなって...(笑)

・くちびる割れてるよ。
・リップクリーム
ty075ty077





・観覧車のカゴが揺れて、春香の開脚イベント発生!
・ちょっとイイ感じになってきた。
ty080ty084





・ちゅーーーー。
・お兄さんゴメンネ。定番の美夏からのジャマ電、はいりま〜す!
ty085ty088





 後日、雑誌に写真が載っていた、何も知らない春香。その間、色々取材を受けていたみたいで...エライこっちゃ!

・家で生け花をしている時に取材。その時のもの。
・左のページは、みらんちゃん。
ty093ty095






・始めっから出来レース。オーディションの合格通知。
ty097






 オーガニック...じゃなかった、チューしたからプラトニックでも無いんやけど、高校生らしい男女交際をしていた二人に激震。このまま春香は、芸能界入りするのか? それとも裕人が阻止するのか?
 次回からその辺の攻防ですね。


「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
 【AA】


☆関連リンク
乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ まとめ
ty090







★関連リンク


「乃木坂春香 第2期」第10話予告に井上喜久子17歳キャラ!?
(にゅーあきばどっとこむ)






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

3. ◎乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪第9話「初体験です☆」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2010年03月04日 14:57
ユウトは、デートに誘われる。今回はイベントとかではなかった。いままでのはデートではなくて、ただのおでかけだとミカがいってた。今回が初デートだった。そして、日曜日になり遊園地にくるー。どっちも、早く来てて、機が合いますねとノトマミコがいう。カユハラさんが...
裸で登場、エンジェルボイスコール♪裸や水着のせくしぃ 美夏ちゃんに今週もみっかみかにされちゃったよぉ〜!! 「はろはろ〜♪おに〜さん元気ぃ〜♪お姉ちゃんとのラブラブイチャイチャデート満喫してるかにゃ〜♪」 「もぉおに〜さん何で切るの?せっかくのせくしぃ美夏
1. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第9話「初体験です☆」  [ 空色きゃんでぃ ]   2009年12月03日 11:18
遊園地で、でででデート! いつも一緒にいるのに、初デートだとはビックリですw 春香は、遊園地初体験! 楽しそうですね〜(*´∀`*) お兮..

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2009年12月03日 20:13
春香さまはもうすでに答えが出ているようです。裕人と一緒にいたいからいるのであって裕人を悲しませる芸能界入りを春香様がするとは思えないのですけど…。乃木坂姉妹のベビードール姿を見てみたいと思います。わからない方は黒子がとある科学電磁砲2話で着ていたシースルーの下着です。
2. Posted by SASAYAN☆   2009年12月03日 20:23
分かってるんですが、そこまでの課程を
見守りましょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき