2009年11月18日

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第7話 「入っちゃったかも・・・・・・」

イカ臭い人は嫌い!

イカ臭い人は、キライです。

 待ってました椎茸。今回は完全に椎茸回でした。春香さまは、完全にお休み頂きました。椎茸ちゃんは、いつも不憫に思っておりました。こんなに、こんなに裕人のことが好きなのに春香さまの手前、遠慮しすぎて一歩引いている感がありました。
 私は密かに応援していました。椎茸のことを...。一話ではありますが、椎茸メインで主役でした。

 相変わらず正月を続ける「ぴゅあれっつぁ♪」。第一話でいきなり温泉行ったからなぁ、引っ張らなアカンかったのは仕方がないにしろ、椎茸の想いが成就しました回でもありました。
 一つは、裕人に振り袖姿を見せられたこと。そしてもう一つはケガの功名と言いますか(足をぶつけた)、裕人と自宅デートみたいな形になったことでした。椎茸ちゃんにとっては、夢のような二日間であったことは間違えありません。
 それにしても、イカ好きだったとは。う〜ん、イカ好きか...(笑)


 さっきから、ウグイスの髪飾りがイヤに光っていたと思ったら、他人にぶつかった拍子に川ポチャのイベント発生。裕人に、振り袖姿を褒められて「えへへ...している場合違うぞ。

・裕人と一緒に歩いてて、
・手を繋ぎたくなる、リビドーが発動!
ty009ty010





・川ポチャしてもた。
・カニに挟まれながらも必死の捜索。
ty013ty018





・イカのスイッチ、
・入っちゃったかも!???
ty023ty026






 突然、イカのスイッチが入ってしまったらしく生活全てが「イカづくし」。もう、何でもイカです。もう私、イカなしでは生きてられない

・髪飾りのお礼は、やっぱり
・イカめしですね(笑)
ty028ty029





・お礼にイカギフトなんですけど。
・嬉しすぎて足の指を骨折。なのに "超包帯" 。
ty031ty035






 ということで動けないことを聞きつけ、馳せ参じたのはお馴染みの面々。パンツ要員も大集合って訳だ...プラス裕人も(笑)

・何となく、その後の展開が予想出来る。
・トランプまで、イカ(笑)
ty036ty038






 トランプで負けた裕人はみんなのマッサージ。全然、罰ゲームになっていないと思うのは私だけ? というよりも、私なら罰ゲームやりれたさに負け戦を仕掛けるけど。

・いきなり脱ぎだして下着姿になるパンツ隊の序列2位。
・この気持ちよくてヤバイくらいに、よがる2位。
ty046ty052





・イカの番。
・調子に乗って、太ももマッサージ。
ty055ty057





・イカのよがり方に、うらやましさを禁じ得ない顔。
ty054






 正月は姉と先生に扱き使われ続けた裕人。疲れすぎて、そらお茶も消えるわ(笑)

・お茶が...
・消えた!
ty072ty073





 足のために料理も作れない。そんなイカのために裕人は食事を作ってあげる。

・ちょっと、イカ臭いかも知れへんけど食べてや!
・悪いのは足なのに、アーンしてもらう。
ty065ty067






 とうとう疲れ果てて眠る裕人に、イカキッス 

・見ていると、
・イカ臭チェックのち、キッスですわ!
ty079ty082





・新学期の登校日。何故か春香に謝るイカ。
・やっぱり内緒にしておこうと思うイカであった(笑)
ty089ty090







「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」あらかると1 [Original recording]
TVアニメ「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」
あらかると1 [Original recording]



☆関連リンク
乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ まとめ
ty090







★関連リンク


「乃木坂春香 第2期」第7話は豊崎愛生や喜多村英梨があえぐ
(にゅーあきばどっとこむ)

P.S
・先生は、いつも紫のブラをしてる希ガス。






このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

トラックバックURL (クリックで選択)

この記事へのトラックバック

14. ◎乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪第7話「入っちゃったかも……」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2010年02月24日 03:37
お正月になる。ユウトはシイナと話しながら帰る。誰かにぶつかって、髪飾りが川に落ちる。ユウトは川にはいって、髪飾りを探す。そして、見つける。すると、シイナが泣き始める。周りの子供がチュウセイといいだす。シイナはスイッチがはいっちゃったかもという。エロイ。...
13. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 7話 「入っちゃったかも…」  [ ゆりかもめかんブログ ]   2009年11月20日 00:31
Nice bote.(ぇ という事で、二話ぶりに見てみたら裕人くんのフラグ乱立っぷりが酷くてNice bote展開を危惧してしまった乃木坂7話の感想です(笑)。...
12. 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪第7話『入っちゃったかも・・・・・・』  [ アニメ好きのケロポ ]   2009年11月20日 00:09
突っ込ませていただきます♪
このアニメ・・・春香目立たない方が面白いんじゃないか? 天宮椎菜の秘密ぴゅあれっつぁ♪俺的に第7話は捨て回(結果的に美夏ちゃん出番無し)だと割り切って見てみたら予想外の面白さ。 作画ミスとあざといエロと(脱ぐ女)澤村良子無双と天然ジゴロ裕人無双が最高です。
10. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第7話「入っちゃったかも……」  [ 日記・・・かも ]   2009年11月19日 17:32
「裕人の気持ち、嬉しかった……」 怪我をした椎菜の家に、裕人達がお見舞いにやって来る話。 今回は久々の椎菜メインでしたけど、相変わ...
このところ椎菜は「その他大勢」扱いだったのですが、それを挽回する待望の椎菜回でした。乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第7話 「...
8. 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第7話  [ Brilliant Corners(alt) ]   2009年11月19日 11:45
「入っちゃったかも…」 椎菜ルートのお話で、素敵な恋が始まるトキメキ胸キュンエピソードでした 裕人の完璧超人&爽やか紳士スタイルにの..
7. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #7  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年11月19日 09:31
【入っちゃったかも・・・・・・】 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]出演:後藤麻衣販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-02-24クチコミを見る 今回は久々に椎菜の話でしたね♪ 
6. 「乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪」第7話  [ 日々“是”精進! ]   2009年11月19日 06:27
  第7話「入っちゃったかも・・・・・・」春香の友人・天宮椎菜は、川に落とした髪飾りを拾ってもらったお礼に、裕人に料理をごちそうしてあげることにした。しかし、その最中、うっかり足をくじいてしまう。正月早々、不幸が重なる椎菜。そんな彼女のもとへ、クラスメ...
やっときた、椎菜のターン
4. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第7話「入っちゃったかも……」  [ 無限回廊幻想記譚 ]   2009年11月19日 00:28
振り袖姿でお出かけした天宮椎菜だが、約束がキャンセル。おみくじで「恋のチャンスが急接近」だったが、何も起きないと思っていたところ、ばったり綾瀬裕人と出逢う。ようやく椎菜のターン!! 1期から始まって、初めてのターン?祐人は年末から宴会続きなダメな大人二人...
3. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第7話  [ 春の恋と月の魔法 ]   2009年11月18日 23:45
「入っちゃったかも・・・」を見ました。 椎菜が裕人に急接近するお話です。 既成事実を作っちゃうのかな♪
2. ■乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第7話「入っちゃったかも……」  [ ゆかねカムパニー2 ]   2009年11月18日 23:24
 裕人はやっぱり、優しいね。  それに、凄くマメで、家事スキルも高くって。  なのに、押し付けがましい所が全く無しに、素でそれが出来ちゃうんですもん。  裕人の
1. 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第7話「入っちゃったかも……」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年11月18日 23:20
裕人は驚いた! 北海道民は、お礼の時もイカメシをプレゼントする(ぉ) いやいやいやそんな風習あるわけないです(笑) 前回スルーされた...

この記事へのコメント

1. Posted by ラヂオランチ   2009年11月19日 06:54
椎菜の作るイカ墨スパゲティとかイカ墨カレーとかイカの煮物とか裕人は毎日イカを食べさせられそうな気がする…。おやつはよっちゃんイカとか…。しかし先生は紫のブラ以外に赤いブラをして欲しいです。
2. Posted by SASAYAN☆   2009年11月19日 07:01
椎菜発、タダのマイブームだったら笑えます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
 
 
Weather & Traffic information




札幌 仙台 新潟 東京 名古屋 金沢

大阪 神戸 広島 高知 福岡 那覇

雨雲レーダー 降水ナウキャスト 天気図

台風 地震速報 警報・注意報 紫外線

PM2.5予測 花粉 黄砂 洗濯

列車運行状況 (関東)(近畿)(新幹線)

JARTIC (交通情報)

電力9社の電気利用状況
Archives
記事検索
Recent Comments
Information
crescentlove@gmail.com(メールを送る時は@を小文字にして下さい。)
SINCE June 2005
management by SASAYAN☆

免責事項 引用について
協力 西宮:すなふきん氏、P氏,
石川:ラヂオランチ氏,茨木:なおっち氏,
北多摩:なおと氏,東京:ミハエル氏
(おそらく年功序列順)

・相互リンクを随時募集中です。

English Here 这边中文版 한국어



Counter
05/12/04 0
05/12/31 235
06/02/09 1000
06/04/10 3000
06/05/27 5000
06/07/05 10000
06/11/27 30000
07/03/13 50000
07/11/13 100000
08/12/26 200000
09/06/24 300000
10/06/01 400000
11/03/05 500000
11/10/17 600000
12/07/13 700000
13/09/12 800000
16/05/23 900000



QLOOKアクセス解析 にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ フィードメーター - ささやんにっき